〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

源さん、【彼女】できたってよ

多くの人にとっては

至ってどうでもいい話だと思うけど

 

自分の人生の記録として書いておこうと思う

 

 

 

タイトルの通り

 

 

源さん

 

彼女できたってよ

 

♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡

 

 

 

うひょーい♡

 

 

もちろん

独身でフリーの女性だよ(笑)

 

 

もう既婚者とか彼氏持ちはこりごりだわ

 

 

 

源さんという人間がどんなことをしている人間なのか、とか

そういうこともちゃんと知った上でお付き合いしてくれている

 

とてもありがたい話です

 

 

かといって

別に源さんのファンだったわけでもなく(笑)

 

でも

こうして出会う人とは

出会うべくして知り合ったんだなぁ、と

 

しみじみ♡

 

 

 

 

去年11月に複数恋愛をやめて

gen-ron.hatenablog.com

 

 

そこから数ヶ月

ほんまに色々葛藤があって

 

その間

 

いいなーと思う子に振られたこともあったし(笑)

 

ああ

やっぱり複数やってた方が楽なんかなーと

挫折しそうになったこともあったり

 

でも

結果的に

源さんには勿体ないぐらいの素敵な人が

お付き合いしてくださることになりました

 

 

 

 

エイプリルフールに

Facebookでこんなことを書いたんだけどね

f:id:gen-ron:20180529184946p:plain

 

 

 

そしたらその直後からあっという間に

 

特定厨

 

が出現した(笑)

 

 

※特定厨(とくていちゅう)とは

f:id:gen-ron:20180529185331p:plain

 

 

 

源さんとFacebookやリアルで繋がりのある女性に

 

「あなたが源さんの彼女ですか?」

 

とメッセージを送ってくる人が現れたらしい

 

 

 

それを知ってどうするんだ?

と言いたいところではあるが

 

こういう人はある種そういう病気なので

放っておくことにした

 

 

ただ

こういう人がいる以上

何が起きるかわからないので

彼女のことは表には出さないでおこうと決めた

 

一応、一般の人なのでね

 

いや

源さんも一般人だけども(笑)

 

 

気になっている人にとっては申し訳ないんだけど

名前

顔写真

プロフィールなど

個人を特定できそうなものは一切公表しないので

聞かれてもお答えできないことをご了承頂きたい

 

 

 

どこからともなく

「なぁに有名人面してんだよこいつ」

という声が聞こえてきそうだけど(笑)

 

大切な人を守るために

当たり前のことだ

バカが

 

 

 

見た目がどんな感じか書いておくと(自慢したいだけ)

 

有村架純

北川景子を足して

二で割ったような

 

ちょっと幼くも見えたり

かと思えば

めちゃめちゃ大人の女性にも見えたり

 

まぁ

平たくいうと

女優とかモデルとかアイドルとか

そんなことをしていても全然おかしくない

めっちゃ美人さんなわけですわ

 

なぜこんな人が

一般人をやってるのか

 

んで

なぜこんな素敵な人が

未だに独身でフリーなのか

不思議で仕方がない(笑)

 

まぁ、そのおかげでお付き合いできることになったわけなので

ありがたい話だ

 

 

 

そんな美人さんなのに

全くスレてないところがまた魅力の一つだ

 

こんだけ美人で

それなりに人生経験もあるなら

 

少しぐらい計算高いところがあっても良さそうだが

本当に、今時珍しく全然スレてない←これ以外の表現が今の所見当たらない

 

 

 

そんなわけで

彼女ができたからといって

今後の活動を辞めるわけでもないし

今まで通りの生き方は続けるだろうけど

 

彼女とのことは

生暖かく見守ってほしい

 

波風立てず

穏やかに生きたいだけなんで

 

その点だけ

お願いしたいです

 

 

 

あ、彼女ができたとか関係なく

飽きたら辞めるけどね、この生き方(笑)

 

ほら

去年って全国で『お茶会』やってたけど

今年は一切やってないでしょ?

 

飽きたからだよ(笑)

 

ということは

今やっている活動

性教育講座とか、博士とのコラボとか

 

いつ源さんが飽きて

パタッと辞めるかわからんから

 

やってる内に会いにきてね

 

gen-ron.hatenablog.com

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

↓源さんと彼女が今一番ハマってるプロテイン(笑)

 

食事とか

EMSとか

その他エクササイズ的なこと

身体のことをちゃんと考えてるし

 

メイクにしても

ヘアアレンジにしても

ファッションにしても

 

【美】の追求がそこそこストイックで尊敬できる

 

 

ああ

やっぱり『美は1日にしてならず』なんだなぁ、と

彼女をみていてよくわかる

f:id:gen-ron:20180529194651j:plain