〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【教えて源さん♡】では、当たり前の返答しかしないこともありますので悪しからず(笑)

f:id:gen-ron:20180716005102j:plain

f:id:gen-ron:20180716005120j:plain

 

 

 

いや…あの…

 

 

旦那の健康管理

それ以外に無いでしょ(笑)

 

 

え?

本末転倒?

 

でも

それ以外、無くない?

 

 

太ったってことは

大して運動もしてないんでしょ?

 

 

そのくせ男というのは

若い頃と同じようなセックスをしようとする

 

 

イメージしている『若い頃のセックス』は

年齢を重ねれば当たり前のように出来なくなる

 

ましてや

運動もしてない

太って体が重い

となると、もっとキツイだろうね

 

 

良いセックスがしたいなら

適度な運動

適度な筋トレ

適度な体調管理

適度なプロテイン!!

 

 

もう

それしかないよ

gen-ron.hatenablog.com

 

 

ちなみに

どの程度太っているのかは分かりませんが

メタボと言われるぐらいになっているなら

筋トレ以前に、どんな手を使っても良いので体重を減らしましょう

 

脂肪が邪魔で筋トレどころではないからね

 

 

 

そして、ご質問の

あなたに出来ること

 

 

それは

もうこれまで何度も書いてきてるけど

 

・AVをお手本としたセックスをしない

 

・射精を目的としたセックスをしない

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

そういうセックスもあるんだよ

激しく動くだけがセックスじゃないんだよ

もっとソフトに優しく触れ合うだけでも良いじゃん

 

そんなことを

あなたから提案してあげてください

 

 

世間一般の男は

ほぼ間違いなく

AVで見てきた

 

ちんこを

勃たせて

挿入して

射精する

 

それがセックスだと思っているし

それ以外のセックスを知らない

 

 

まずはあなたから

性をちゃんと勉強してください

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

次に

セックスを子供に見られたら

なんと言えばいいか?

 

 

→パパとママは大好きだから

愛し合っていたんだよ

 

って

堂々と言えますか?

 

 

 

現代人の中にあるなんだかよくわからない『性のタブー感』

その理由を知っていないとどうしても

 

性は

セックスは

見られたら恥ずかしいもの

隠さないといけないもの

 

と解釈してし子供にもそれを押し付ける傾向にある

 

 

でも

ちゃんとその辺りも性教育講座で勉強すれば

 

子供に性の、セックスの何を聞かれても

ちゃんと答えられるはず

 

 

子供への性教育

まず大人がきちんと性を理解していることが大前提

 

 

セックスを見られたらどう答えればいいか?

 

 

こういう質問の中には

 

「どうやってごまかしたらいいか」

「どうやって本質から目をそらせばいいか」

「どうやってなかったことにすればいいか」

 

そんな思いを感じることがある

 

 

このご相談者さんがそうだと言っているわけではないよ

 

なんにせよ

まずは大人がちゃんと性を学ぶこと

 

それが大前提

 

 

 

 

最後の質問

男は射精をしないと精液はどうなるのか?

 

 

はい

それももうブログに書いてるよ(笑)

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

源さんのブログは

細かくカテゴリー分けしているし

ワード検索もできるので

まずはご自分で一通り調べてみてね

 

ヒントは必ず書いてるからね♡

 

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

♡100名規模のトークショー開催♡

 

徐々に決まったことを情報公開していきます

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

♡源さんがあなたに会いに行く日♡

 

源さんに会えるイベントはここからチェックしてね

gen-ron.hatenablog.com




 

 

♡本買ってね♡

 

 源さんの著書

【人生は壮大なひまつぶし】

重版決定!!!!

 

え?

まだ読んでないの?(笑)

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

 

♡オンラインサロン♡

 

ひっそりこっそり始めました(笑)

のんびり遊びに来てちょー 

たまにライブ配信やります

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡源さん@(LINE@)やってます♡

 ブログよりは更新頻度高めで呟いてます(笑)

(現在4,923さまにご登録いただいてます)

gen-ron.hatenablog.com