〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【セックスとは、男が女性のオナニーをお手伝いする行為♡】を文字通り実行した人からのご報告♡

セックスを語る上で

いろんな要素がある中

 

一つの『マインド』として

こういう考え方があっても良いんじゃないかな?

 

ということで

2年前に書いたこの記事

gen-ron.hatenablog.com

 

源さん、若干若いな(笑)

そして文章もまだまだ拙いな(笑)

この頃はまだ「絶滅しろ!!!」って吠えてた時だ

 

 

 

でね

僕的には

【セックスとは、男が女性のオナニーをお手伝いする行為♡】は

 

比喩的な意味で書いたつもりだったんだけど

 

 

なんと

 

 

このまんまを文字通り実行した女性から

ご報告をいただいた(・∀・)スゲェ!

 

 

以下の通り

 

 

f:id:gen-ron:20181003213401j:plain

f:id:gen-ron:20181003213412j:plain

 

 

 

素晴らしい (・∀・)

 

グレイト (・∀・)!

 

エクセレント (・∀・)!

 

コングラッチュレーション (・∀・)!

 

ユーアーチャンピオン(・∀・)!←なんでやねん

 

 

 

うんうん♡

 

本当に素敵だと思う!

 

 

勃たせて

挿入して

射精する

という、間違った概念のセックスから解放されて

 

ちゃんとコミュニケーションの取れた

素晴らしいパートナーシップの形だと思う♡

 

 

 

世間のセックスレスで悩んでいる夫婦は

ぜひこういう形も採用してみてほしい♡

 

そういう夫婦って全部が

『0』か『100』なんだよね

 

するか!

しないか!

 

だけ

 

すると『愛されてる』を感じて

しないと『愛されてる』を感じない

 

 

もう!

極端なんだよ!!!

 

 

そうじゃなくてさー

こういうやり方だってあるんだよー

こういうセックスのあり方だってあるんだよー

こういうパートナーシップの形もあるんだよー

 

これ読んで

源さんはこのカップルに

確かな【愛】を感じたよねー

 

 

みんな

もっと

柔軟に考えようね♡

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

11月18日(日)はスケジュール空けといてね♡

 

 

 

ただいま5,209名様にご登録頂いてます♡

 

源さんの著書♡読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント