〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【ひらくくん】はなぜ女性をひらくことが出来るのか?

前回の【ひらくくん】の続きだよ

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

ひらくくんについて

今回も源さんなりの解釈で書いていくね

 

 

 

ひらくくんとは

この言葉を作った心屋認定講師・カウンセラーの小野美世さん曰く

「あなたをひらくためだけに現れた男性」

のこと

 

 

 

源さんはこの【ひらくくん】という言葉を初めて目にしてから

 

なぜ、ひらくくんは女性をひらくことが出来るんだろう?

 

という、単純な興味が湧いてずっと考えていた

 

 

わざわざ【ひらくくん】として認識する男がいる、ということは

誰にでも、どんな男にでも『ひらく力』が備わっているわけではないんだよね

※『女性をひらく能力』を暫定的に【ひらく力(ひらくりょく)】と呼ぶことにする

 

 

 

じゃあ

その『ひらく力』ってどうすれば身に付けることが出来るんだろうか?

 

パートナーシップを勉強すればいいのか?

 

セックスのテクニックを磨けば良いのか?

 

ううん

そうじゃない

 

 

『ひらく力』ってね

男が自発的に努力して得られるような

『スキル的』な能力ではなくて!

 

 

ある意味

 

『女性から授かる能力』

 

なんだと思うの

 

 

 

どういうことかというと

源さんはセックス担当なので(笑)セックスの話で説明するけど

 

 

イク♡

エクスタシー♡

って、あるでしょ?

 

ひらくくんとセックスをして

初めてそれを体験した人もいるんじゃないかな?

 

「今のが、イクってことだよ♡」って

 

 

(///ω///)きゃー♡ひらかれちゃったー♡

 

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )わかったから話を進めろ!!

 

 

(#)∀`) < あーい、とぅいまてーん

 

 

あくまで『感覚的』な話なので

なんとなーくで聞いて欲しいんだけど

※なんとなく分かりやすいように、みんなが好きな「エネルギー」って言葉で表現するね

 

 

女性がエクスタシーを感じた時ってね

 

『イク♡のエネルギー』

 

が発生するの

 

そりゃーもう、ドバー!っと

生命力とも違う、なんとも言えない、その時だけの特殊なエネルギー♡

 

 

言葉では上手く表現できないんだけど

女性がイクと、本人もそうだし、そのエネルギーによって周りの人間にも少なからず影響を与えるのね

 

 

つまり

セックスによる『エネルギーの交換・循環』で

『イク♡のエネルギー』は男にも授けられるの

 

 

それこそが一種の『ひらく力』なんだよね

 

 

 

ひらくくんに備わっている『ひらく力』とは

(ここでは『女性にエクスタシーをひらくことが出来る能力』の話だけど)

 

すでに誰かにひらかれた、イクことが出来る女性と

まだ『ひらく力』を持っていない男がセックスをすることによって

男がその女性から授かった『イク♡のエネルギー』のこと

 

なんだよね

 

 

これ、言ってることわかるかなぁ?

感覚で書いてるからよくわからん?

 

 

 

要するに

【筆下ろし】的なやつだよ←急に説明雑だなおい(笑)

 

 

ほら

明治政府によって性教育純潔教育)が出来て性を封じ込められる以前の

昔ながらの『村社会』だった頃の日本って

 

その村その村に

『成人した男に、性・セックスを教える担当』の女性がいたんだよね

 

 

男が成人になったら(当時は14歳とかで成人扱いされていた)

その担当の女性が性・セックスの手ほどき、セックスを教えるの

 

それがいわゆる【筆下ろし】ね

 

昔の日本はそうやって

正しい性・セックスが脈々と伝承されてたんだよね

 

 

ちょっと話が脱線したけど

 

 

ひらくくんだって

最初からセックスが上手くて、ひらくくんが出来たわけじゃない

 

若い頃はきっと

それこそAVを教科書にしたセックスをしていただろうし

 

 

でも、いつかどこかで

年上の(歳は関係ないかもだけど)ひらかれた女性とセックスをして

性の手ほどきを受けて『イク♡のエネルギー』を授かった

 

それが【ひらくくん】なんだろうと思う

 

 

もちろん

『イク♡のエネルギー』を受けた男が

全員【ひらくくん】になるわけじゃなくて

 

 

ひらくくんになるために最低限必要な、でも、絶対的に必要な能力が別にあって

それは、『女性を満たしたい』という

女性のことを第一に考えられることが出来る能力ね

それと

女性から授かった『イク♡のエネルギー』がミックスされて初めて

『ひらく力』になるんじゃないかな

 

 

ってことは、だよ

「女はやっぱり年下で若い子がいいよなー」

とか言ってまだ性的に成熟していない子としかセックスしない

性的に女性の上に立ちたがるようなバカ男には

一生『ひらく力』は備わらない、ってわけ

 

 

 

 

 

【ひらくくん】は

 

女性の力なしでは

 

生まれない存在

 

ってことは

 

やっぱり女性ってすごい存在だよね

 

 

 

 

 

 

あーあ

源さんも14歳とかで

年上のひらかれたエロいお姉さんに

筆下ろしされたかったなー♡←オチがひどい(笑)

 

 

 

 

 

おわり

 

※『この記事をシェア』という筆下ろし大歓迎!←何言ってんのこいつバカなの?(笑)

 

 

 

★色々お知らせ★

 

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

 

募集開始初日で65名様満員御礼♡ありがとう!

 

 

 

月一のライブ配信場所となってます(笑)

 

ただいま5,260名様にご登録頂いてます♡

 

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

f:id:gen-ron:20181027011241j:plain