〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【世界が変わる】ってこういうこと。【性】とは【愛】そのもの。

 

まずはこの動画を見て欲しい

3分ちょっとの動画です

 

www.facebook.com

 

 

【色の無い世界】を生きていた人が
初めて色を見るとこんな反応をするんだね
 


色弱といっても色んな種類があるらしい
例えば
赤と緑が同じ黄土色のように見えるとか
 


この動画の人々は『色弱補正メガネ』によって
初めて【色】を目にした人たち
 
世界が変わるとはこういうことなんだろうね
 
人によっては爆笑しちゃうぐらい大喜び♡
 
人によっては涙を流して「ありがとう」と口にして喜んだり♡
 
 
 
この動画では【色】を初めて見た人たちの話だけど
初めて【性】の本質を知って体感した女性も同じような反応をする
 


泣いて、笑って、心の底から喜びを感じる
 
正しい【性】を知れば
今までに味わったことのないような【愛され方】を体験するからね
 

 


この
初めて【色】を目にした動画の人たちのように
初めて【性】の本質を知った女性は喜びに満ち溢れることになる
 


源さん自身、そんな女性をたくさん見てきたし、その手助けをしてきたし、これからもしていきたい
 
 
【色】でも
【性】でも
本物を知ればその瞬間から人生は変わる
 


だって
【色】も
【性】も
【愛】そのものなんだから
 


そして
それを知るための源さんの【性教育講座】なんだよね
 


★色々お知らせ★

  

 

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

 


 

月一のライブ配信場所となってます(笑)

 

ただいま5,439名様にご登録頂いてます♡

 

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント