〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男性向け】男が女性の乳首の色についてガタガタ言うのはお門違い。

 

f:id:gen-ron:20190118153815j:image

 

乳首の色が濃いのは『遊んでる証拠』とか言うバカ男には

「じゃあテメーのち んこはピンクなのかよああん?」

って言ってやればいいよ

ピンクなら「童貞ですか?」

黒ければ「廃棄処分だな」

ぐらい言ってやれ!!!

 

 

 

世間のバカ男たちは

遊んでいる女性の乳首は黒いって

本気で信じてるのよ

 

え?

なんでって?

 

だって

バカだから(笑)

それ以外に理由があるなら教えて(笑)

 

 

そんなバカどものために解説しておくと

そもそも日本人は黄色人種

 

黄色人種はもともとメラニンも多めなので

 

黄色人種の乳首は

『茶褐色』がベース

 

で、ある以上

そもそも『ピンク色の乳首』なんて方が幻想

 

ピンクと言うよりは

茶褐色がベースで

薄いか濃いかの違いなだけだわ

 

幻想といえば

「女なのに体重50キロ超えてるの?」とか言うバカ男もいるらしいけど

 

女性はみんな体重は40キロ台っていうのもまた幻想

そんなわけないだろうがバカかよ

 

女性の皆さん

そんなこと言ってくるバカ男には

 

「え?男なのに身長180センチないの?男なのにチン長18センチないの?男なのに年収1,000万円無いの?」

 

って言っておやりなさい

殆どの男は撃沈するから(笑)

 

 

女性の乳首の色は

妊娠や出産、授乳によっても変わる

多くの人が濃くなる傾向にあるらしいが(薄くなる人もいるらしい)

それにも色々理由があって

 

女性ホルモンの影響だとか

赤ちゃんに吸われる力から肌を守るためにメラニンを濃くして肌を守るためとか

まだ視力が弱い赤ちゃんのために吸いやすくするために目立つように色を濃くするとか

 

女性は、単純な男の体と違って

日々色んな変化が起きてるんだから

乳首の色が変化するのなんて当たり前なんだよ

 

 

それを

遊んでるから黒くなるとか

はぁ?

バカも休も休み言え

というお話でした

 

 

女性の皆さん

そもそもな話

乳首の色をグダグダ言ってくるような男は

相手しなくていいし

さっさと捨てたほうがいいよ

 

そいつ

バカだから(笑)

 

 

 

あと

乳首の色をピンクにするクリームとか

女性器の黒ずみを薄くする美白クリームとか

そういうものもあるらしいけど

 

そういう『人工的に色を薄くするもの』は

源さんも小城博士もオススメしておりません

 

ただ

どうしても気になるなら

保湿だけはしておきましょう

 

 

世の中から「遊んでる女は乳首が黒い」なんて言うバカ男が絶滅すれば

女性も乳首の色なんて気にしなくて良くなるのにね

全部バカ男が悪いんだよ

 

 

女性にいらぬ苦労をさせてるのは

全部バカ男なんだよ

 

ほんと

マジで絶滅していいよ

 

 

え?

ちなみに?

源さんのちんこの色はどうなんだ、って??

 

ピ…ピンクです(///ω///)

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )盛大な嘘つくなー!!絶滅しろー!!!!!

 

 

 

 

おわり

 

※少しでも多くのバカ男の知識を正せるよう、ぜひシェアをお願いします 

 

 

★色々お知らせ★

  

 

 

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

 

 

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント