〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

あなたもできる 結果を出して収入をあげる 7つの『アイデアノート』6/30(日)東京開催!

 

全く新しい『お仕事』の講座が出来たよ♡

 

 

♡目次♡

 

 

 

☆今までのビジネス系講座といえば…

 

 

今まで『ビジネス系』の講座といえばほぼほぼ

【起業したい人向けの起業塾

【会社員はもうやばいよ起業しようぜ系自己啓発

的な物ばっかりで

 

 

お勤めしている人向けに

何か結果を出せるようなものってなかったよね?

 

 

 

なので

 

いやいや!

源さんよ!

僕は!私は!

別に起業したいわけじゃねぇんだよ!

今の仕事、今の職場、今の生き方で

結果を出して収入上げてぇんだよ!

怒るでしかし!(´⊙ω⊙`)

 

 

という方も多かったのではないかと…

 

 

 

わかった!!

 

 

じゃあ、作るわ!!

 

 

んで

 

 

出来たわ!!(笑)

 

 

 

その名も

 

 

あなたもできる

結果を出して収入をあげる

7つの『アイデアノート』

f:id:gen-ron:20190524034009p:plain

 

 

 

 

☆源さんって社会人として何か実績あんの?

 

 

え?(´⊙ω⊙`)

 

ちょっと待って?(´⊙ω⊙`)

 

源さんって起業家でしょ?(´⊙ω⊙`)

 

お勤めしてる人に結果を出させるような実績あるの?(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

うんうん

そう思う人もきっといるだろうねー

 

 

実は源さん

こう見えて

お勤めしてた時はそれなりに頑張ってたのよ?(笑)

 

まだ20代の頃

皆さんもよく知ってる

某りんごマークの会社で働いてて

電気屋さんに出向して販売職をやってたのよ

 

そこで

2005年か2006年だったか

某りんごマークの某音楽プレイヤーを【日本一】販売して

当時の社長から表彰されたことがあるのよ

(その時に頂いた景品がまさかのその某音楽プレイヤーだったという…いやいや、社長!持ってるし!!!笑、速攻でヤフオクで売ったよね)

 

 

 

この講座で一緒に講師をする

慶應義塾大学博士の小城さん

 

彼も実は博士になる前に某電気メーカーで

今ではどの家庭にも普通にある

あの電化製品を【関東一】販売した実績があるよ

 

小城さんの告知文も是非読んでみてね

 

 

 

☆それは源さんだから出来たことでしょ?

 

 

こういう話をすると今度は

 

いやいや源さん

それは源さんと博士だから出来たことでしょ?

 

っていう声が聞こえてきそうだけど(笑)

 

 

 

そうじゃないのよ

別に、僕も博士も販売のスキルが高かったわけじゃないのよ

 

 

今改めて考え直してみたら

二人とも無意識に

『7つのアイデアノート』を意識して

売れる『企画、売場作り、集客、販売員の育成、販売テクニック』等

そういうものを作り出して実践してたんだよね

 

 

今思えば

よくそれを無意識に出来てたなーって思うんだけど

 

でもそこにも実は

ひとつポイントがあったんだよね

 

そのポイントを押さえてたから

無意識に7つのアイデアノートを実践できて

僕も博士も日本一、関東一になれたんだよね

 

 

でも

当時からこの7つの『アイデアノート』の内容を知ってたら

もっと楽に結果出せてただろうなーって思う

 

もっと早く知りたかった(笑)

 

 

 

 

☆この講座はこんな人達に受けてほしい

 

この

7つの『アイデアノート』は

多分、ほとんどの職種職業に使える内容♡

 

 

そして

雇用形態すらもほとんど関係ない♡

 

パート

アルバイト

派遣社員

契約社員

正社員

委託契約

などの、『お勤め』の方はもちろん

 

 

フリーランス

起業家

会社経営者

そういう方々にも使える内容だよ

 

 

 

☆社員になれる人、結果を出せる人ってこういう人

 

 

世の中には

『正社員になりたい』人ってたくさんいるよね?

 

周りを見渡せば

パートから

アルバイトから

派遣社員から

契約社員になれたり

そこからさらに正社員になった人っているよね

 

 

いろんな事情はあると思うけど

やっぱりなんだかんだ言って

仕事が出来て

数字が出せて

結果が出せる

そういう人が契約社員、正社員になれるんじゃないかなって思う

 

 

じゃあ

仕事が出来る人

数字が出せる人

結果が出せる人って

そうじゃない人と何が違うのか?

 

 

それがこの

7つの『アイデアノート』を

知っているかどうか!

たったそれだけの違いなのよ

 

 

 

仮にパートさんやアルバイトの人でも

この7つの『アイデアノート』の内容を知って

その話を正社員の上司とか、店長とか社長とか

そういう人たちに話が出来たら

 

「こいつ、なんでこんなマーケティングのこと知ってるんだ?」って

 

あっという間に

『一目置かれる存在』

になるのは間違いないよ

 

 

そこから結果を出せば

昇格昇給の可能性は出てくると思う

 

 

 

もちろん

社員になれるかどうかなんて

その会社、企業によるけど…

 

どんな会社、企業であれ

この7つの『アイデアノート』を実践できて

仕事が出来て

数字が出せて

結果が出せる

そんな人をほっとかないと思うよ

 

 

 

☆この講座の裏付け

 

 

この講座の内容は

いわゆる『マーケティング』のお話

 

でも

難しい用語や計算なんかは一切必要なし

 

個人の能力や才能なんか一切必要なし

 

本当に誰にでも使えるように

でも

本当に結果が出せるように

 

慶應義塾大学にいる

企業出身の先生方や

社会人向け大学院の塾生や先生

大手メーカーのやり手営業マン達にも確認してもらった

『間違いなく現場で使える内容』になってるよ

 

 

 

 

◆6月30日(日)《東京》開催概要(お申込)

 

 

◆開催日時◆

6月30日(日)

13:30から16:30

完全撤収の17:00まで写真撮影・ハグ等の時間となります

 


◆開催場所◆

東京駅八重洲口から徒歩2分の会議室

 


◆募集人数◆

20名

男性・女性ともにご参加頂けます

(男性と女性で席は分けますのでご安心ください)



◆会費◆

19,800円

お振込み、クレジットカード(VISA・MasterCard)でのお支払いが可能です

 

 

◆お申し込み◆

 こちらのフォームからお願いします

5月29日(水)の21時から募集開始です


 

あなたからのお申し込み

待ってるよー(*^ω^*)♪