〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

女性500名様に性教育講座をしてきて、改めて考えさせられたこと。

 
 
おかげさまで
2017年8月から始めた性教育講座の受講者数が
ついに500名様を突破しました
 
本当にありがとうございます♡
 

※2023.7.24追記

その後動画販売も始めて、受講者数は1,000名を超えました

ありがとうございました

1,000名を超えてからはもう数えていないので今現在何名かは知りません(笑)

 

追記終わり

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

この講座の中でアンケートをとっていることがあってね

 

 

貴女は

自分のお股を

きちんとケアしていますか?

 

ちゃんと洗ってますか?

マッサージしてますか?

 

そして

 

オイルで保湿してますか?

 

 

 

500名様とお話させて頂いて

 

これらをちゃんと出来ている人は

 

全体の

 

 

 

5%以下

 

 

 

 会場に1人いるかいないか

 

マジかよ…(´⊙ω⊙`)!!

 

 

ましてや、

お股の毛を処理している女性ともなると…ほぼ皆無…

あのね…お股の毛なんて、必要ないんだよ

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

もちろん

貴女のことを責めてるわけじゃないからね♡

 

だって

これまでそんなこと誰も教えてくれなかったし

 

そもそも

それを教えてもらうために

それを学ぶために

この講座に来てくれたんだから♪

 

知らなくて当たり前だし

お股ケアしてなくて当たり前

 

知らないことを、

お股ケアをしていないことを

責めてるんじゃないからね♡

そこんとこ誤解しないでね♡

 

 

それに

3万円ものお金を出して

性を学びにきてくれた貴女は

それだけで本当に素晴らしい存在

 

 

 

だって

まだまだまだまだま

日本人女性の99%が

性を学ぼうなんて思ってないんだもん

 

性を学んだ貴女がた1%のみなさんは

間違いなくこれから幸せになれるからね♪

 

 

おめでとう(*^ω^*)♡

 

 

 

 

この記事で何が言いたいかというと

 

性を学ぼう!という意識の高い人の中でさえも

これまでお股をケアしていた人は5%以下だというのに

 

性を学ぼうとすら思わない女性のお股って

一体どんな悲惨なお股になってるんだろう…

 

って思ったのよね…(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

あのねー

 

ハッキリ言っとくけど

 

お股、女性器ってね

 

ちゃんとケアしないと

 

物理的に劣化

 

するからね?

 

 

※源さんのこれまで多くの女性を見てきた経験上、ちゃんとケアしていない女性のお股は本当に…ああ…皆まで言うまい…(´⊙ω⊙`)

 

 

 

お股をケアしないことがどれだけ恐ろしいことか…

 

例えば

貴女が今40歳だとしよう

 

きっと過去20年間ぐらいは

ほぼ毎日毎日お顔のスキンケアしてきたよね?

 

お顔のスキンケアは毎日20年間してきたから

きっとお顔のお肌にはそれなりにプライドもあると思う

 

 

 

じゃあ、

お股は?(´⊙ω⊙`)

 

 

過去20年間ケアも何もしてこなかった貴女のお股は

今、どうなってると思う?

 

20年間何もケアしてきてないのに

貴女は自分のお股には自信があるの? 

 

 

これまでお股をケアしてこなかったということは

そういうことだよ

 

 

 

例えば

貴女が今40歳だとしよう

 

これから先の人生

多分毎日お顔のスキンケアはやるよね?

 

 

じゃあ

これから先20年

お顔のスキンケアをしなかったらどうなるか

ちょっと想像してみて?

 

うん(´⊙ω⊙`)

 

想像したくないよね?(´⊙ω⊙`)

 

スキンケアしないとか考えられないよね?(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

じゃあ

これから先20年

お股のケアをしなかったらどうなるか

ちょっと想像してみて?

 

 

 

そう

 

 

お顔では『想像したくない』って思ったそれが

20年後の貴女のお股に起こるのよ

 

 

お股をケアしないということは

そういうことだよ

 

 

 

もう1回言うよ?

 

お股、女性器ってね

 

ちゃんとケアしないと

 

物理的に劣化

 

するからね?

 

 

それに

お顔のスキンケアをしなければ

ただお顔のお肌が残念なことになるだけだけど

 

 

お股のケアをしなかったら

お股だけが残念なことになるだけじゃなくて

お股を中心とした内臓・臓器も劣化するし

そこから明らかに健康を損なってくるし

そうなってくるともう美容とかそういうこと言ってる場合じゃなくなるのよ

 

 

これ

大げさなこと言ってると思う?

 

だったら

知り合いに助産師さんとか産婦人科のお医者さんがいたら

聞いてみればいいと思うよ

 

 

お股のケアをしないということは

お顔のスキンケアをしないことに比べて

20倍はヤバイことが起こるから!!!

 

これ

脅しでもなんでもないからねー

 

 

 

最後にもう一つ

 

これまで

500名に性教育講座をしてきて思ったことは…

 

 

 

『どんなセックスをするか』じゃなくて

 

『どんなお股でセックスをするか』の方がよっぽど大事!

 

 

 ってこと

 

 

例えどれだけ性を学んで

いいセックスが出来るようになったとしても

性教育講座はセックスだけを学ぶ講座ではないけども)

 

貴女のお股がケアも何もしていない

劣化しきったお股のまんまなら

 

意味ないんだよね

 

 

 

 

セックスが気持ちよくないのは

男のセックスが下手くそだから

って思ってない?

 

もちろん

そういう男もいるだろうし

セックスが気持ちよくない原因の半分は

そういう男にあると思うけど

 

 

でもね

もう半分の原因は

『貴女が自分のお股をケアしてないから』

『貴女がセックスを気持ちよく感じられるお股を作ってないから』だからね?

 

 

もし

セックスが気持ちよくないことを

セックスが下手くそなバカ男のせいにしたいんなら

 

少なくとも

自分のお股をちゃんとケアしてからにしてよね

 

 

 

と、いうわけで

そんなお股のケアの方法もお伝えしている

源さんの性教育講座はこちら

gen-ron.hatenablog.com

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

源さんの出没情報はこちら♡

 

 

 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

 

【レンタル源さん♡】が復活!

 

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

f:id:gen-ron:20190709034510j:plain