〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

NEW【あげ婚塾】〜究極の『もてリッチ』パートナーシップ論〜

あげまん塾がまたまた進化しました!

 

タイトルをね

新しくしたの

 

 

『あげまん塾』改め

 

 

あげ婚塾♡

〜究極の『もてリッチ』パートナーシップ論〜

 

※必ずしも結婚をゴールとした目的の講座ではありません。が、やはり「もっとモテるようになって結婚したい」「結婚してるけどもっとリッチな結婚生活を送りたい」という要望が多いためこのタイトルにしました。結婚を望まない女性にももちろん有効な塾です。

 

 

なぜタイトルを変えたのか?

んとね

 

これまで

横浜、東京、名古屋、福岡、神戸と開催してきて

 

受講した女性が

確実にリッチに

 

そして

 

確実にモテるようになった

 

という報告をちらほら頂くようになったからなのよ

 

 

 

これまでの『あげまん塾』では

なんとなく「パートナーがいること前提」みたいな告知をしてきたんじゃないかなーって思ってね

 

 

でも

この塾は

今パートナーがいようがいまいが

関係ないんだよね

 

 

だって

この塾を受けてもらえれば

モテるようになるもん

 

これは

「4回目のデートでプロポーズされた!」

というご報告が裏付けてるよね

(おめでとうございます♡)

 

 

そして

パートナーができたら(既にパートナーがいる女性も、結婚している女性も)

そのあとに必要なのは

パートナーシップをうまくいかせる方法でしょ?

 

しかも

 

パートナーシップもうまくいって

さらにリッチになれたら

もっと良いでしょ?

 

 

この塾は

そうなれる塾だよ

 

 

だからタイトルを

 

あげ婚塾♡

〜究極の『もてリッチ』パートナーシップ論〜

 

に変えたの

 

既に実績があるからこそ

こんなにも分かりやすいタイトルにすることができた(笑)

 

 

 

それともう一つ

 

 

世間でよく言われてるような

いわゆる『あげまん論』みたいなやつ、あるじゃん?

 

そういう内容と

我々の塾の内容は

全くの別物だよ!という

差別化をしたかったの

 

 

世間でよくある『あげまん論』がなぜダメなのか

我々の『あげ婚塾』はそれと何が違うのか

それをここから説明していくね

 

 

 

 

 

☆目次☆

 

 

 

☆世間によくある『あげまん論』は何がダメだったのか?

 

ちなみに

源さんがこれまで見てきたいわゆる『あげまん』女性は

確かにパートナーの運気が上がって

出世したり、年収が上がったり

していたけど

 

 

それはあくまで

一つの結果論であり

一つの通過点であって

たまたまそうなっただけであって

 

誰もがそれを目的として努力をしてきた

という感じではなかったのよ

 

 

なので

 

出世させる、年収を上げることを目的に

女性が立ち振る舞いや普段の言動を変えて

パートナーをコントロールする術を身につけることが

『あげまん』ではないんだよね

 

 

 

ところが

残念ながら世間的によく見る『あげまん論』はそこを目的として教えている

 

 

だから上手くいかない

 

 

世間でよくある『あげまん論』はこういった

女性が立ち振る舞いや普段の言動を変えてパートナーをコントロールしてパートナーを変えよう!

 

みたいなものばっかり

 

そりゃーね

上手くいくわけないんだよ(笑)

 

 

確かに

それができる人もごく一部いるとは思う

 

そして

そういう話を聞けば一様に

「ああ、なるほど確かにそうかもそれなら出来るかも」と感じるだろう

 

けど

 

残念ながら

 

『人をコントロールするための努力は長続きしない』

 

 

『自分以外の何かをコントロールして何かを得ようとする消費エネルギーは膨大!普通の人間にはほぼ無理!』

 

 

だから

いくら世間でよくある『あげまん論』を習ったところで

パートナーが出世したり年収が上がったりするような

いわゆる『あげまん』には誰もなれないのだよ

 

 

でもみんなそこに

何十万円というお金を落としちゃう

 

 

ああ

確かに

そんなみなさんのおかげで

それを教えている講師は稼げてるよねー

 

そういう意味ではあげまんなのかもねー(棒読み)

 

ほんと、その講師ってさげちんだよねー(棒読み)

 

みんな、そんな『あげまん』になりたいんだっけ?

 

 

 

☆あげ婚女性になるためには【自己肯定感】だけではダメ

 

世間的によく見る『あげまん論』では

【自己肯定感】をあげよう、と言っているし言いまくってる(笑)

 

もちろん【自己肯定感】を上げることは大切だ

より良い人生を送るためには必要なものだと思う

 

 

駄菓子菓子!(´ω`)

 

だがしかし!(´ω`)

 

 

残念ながら【自己肯定感】だけでは『本当の意味でのあげ婚女性』にはなれない

 

もっと言えば

 

今、それほど自分の人生に満足いっていない

今、そのままの『あなた自身=自己』の肯定感を

いくら上げたところで実際は1ミリも良いことは無い

 

 

何度もいうが確かに

【自己肯定感】は大事だ

 

けど

 

その前にそもそもその『自己』を見つめ直す作業が必要

 

 

その作業をせずに

そのまんまの『自己』を肯定して上げていくから

 

結果

 

ただの勘違い女

 

が出来上がるわけだ

 

あー

なんか最近よく見かけるよねー勘違い女(笑)

 

それはそういうことだよー

 

 

 

なので実は

 

【ありのままの自分】には

 

あんまり価値無いんだよねー(←あくまで、『あげ婚』を目指すならの話ね)

 

 

 

☆出世する、年収が上がる男がパートナーに求めていること

 

 

何度もいうけど

女性が自己肯定感を上げて

普段の立ち振る舞いや言動を変えて

自分をコントロールしてほしい!

なんてことは微塵も思っていないし求めていない(笑)

 

だってそれ、僕らのいう『あげ婚女性』じゃないし

 

もし仮にそういうことを求めている男がいるとしたら

『ママ』を求めてるだけのマザコンじゃん

 

 

キモ!!!(笑)

 

 

 

 

あげ婚博士こと

慶應義塾大学博士小城博士によると

 

《30代以上の、年収一千万円超え男性が結婚相手に求める条件》(※慶應義塾大学統計による)

 

というアンケートが存在するそう

 

この答えを聞いた時

 

ああ、確かに!

と首がもげるほど納得したのを覚えている

 

それができたら確かに『あげ婚女性』だわ、と思った(笑)

 

 

あと

なぜ成功する男はキャバクラではなく『高級クラブ』や『スナック』に行くのか?

 

そういう『男の本音』が聞けるのも

この塾の醍醐味かもしれない(笑)

 

 

 

 

☆この『あげ婚塾♡』でお教えする肝の部分はここ

 

情報として

先ほど書いたような統計や男の本音はお教えするけど

 

ただ

それが必ずしも『あげ婚女性』になれる知識なわけではない

 

 

良くも悪くも

世間的によく見る『あげまん論』は

そういった【男の本音】を元に作られたものだ

 

要するに

その男性講師が作った「俺をこう扱ってほしい理論」なわけだよ

 

そんなもん聞いて、あげまんになれると思う?(笑)

 

 

 

我々の『あげ婚塾』でお教えするのはそういうことではなく

 

これまであげ婚探偵源さんと、あげ婚博士が見てきた

「この人はあげ婚女性だなぁ」と感じる女性が持っている

 

特徴や特性

どうやってそういう人生、生き方になったのか

 

その考え方や価値観を

お教えすることがこの塾の肝の部分だ

 

 

 

☆この【あげ婚塾♡】はこういう女性にオススメ

 

旦那に、彼にもっと稼いでほしい(笑)

 

うん(笑)イイよ!それでイイの(笑)

 

散々

旦那や彼を出世させて稼がせることが目的ではないよ!とは書いたけど

 

結果的に

旦那や彼を稼ぐ男にすることは出来るから(笑)

 

出世させる、年収を上げることを目的に

女性が立ち振る舞いや普段の言動を変えて

パートナーをコントロールする術を身につけることが

『あげまん』ではない

 とは書いたけど

 

 

旦那や彼をコントロールしなくても

結果的に旦那や彼を稼ぐ男にすることは出来るし(笑)

 

 

なんなら、もっと素敵な人生を送れるようになるから

 

 

 

他のあげまん論を勉強しても変わらなかった

 

それにはね

ちゃんと原因があるの

  

それに

もっとそれ以前にしなきゃいけないことがあるんだよ

そこではそれをやってなかっただけなんだと思う

 

あと

【自己肯定感】を上げるだけでもダメだし

 

ましてや

立ち振る舞いや言動を変えてパートナーをコントロールしようなんて考え方はもっとダメ

 

 

 

今の人生に満足していない、人生を変えたい

 

この『あげ婚塾♡』はパートナーの有無に関係なく受講できます

 

いや、むしろ

パートナーがいない人こそ受講してほしい

 

そもそもこの『あげ婚塾♡』を受けてもらえれば

モテるようになるし

 

この塾を受けてから新たにパートナー作った方が

多分話が早いから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

とにかくイイ女になりたい♡イイ男からモテたい♡

 

 

あげ婚探偵やあげ婚博士が見てきた

いわゆる『あげ婚女性』は

とにかくモテます♡

 

これは例外なくそうです

 

でもそれって

見た目がイイから、じゃないんだよね

 

内からみなぎる何かがあるのよ

 

この『あげ婚塾♡』を受講したら

そういう女性になれると思うし

 

そうなったら

クダラナイ男よりも

あなたが求めてるイイ男にモテるようになると思うよ

 

 

 

なんなら自分も稼げる女になりたい♡

 

誤解のないように書いておくと

稼げている女性があげ婚女性!というつもりはないし

 

旦那が稼げないなら私が稼ぐわ!というさげまん女性になってほしいわけでもない

 

 

ただ

稼げている女性には

それなりに特徴があるし

それ自体は『あげ婚女性』に通じるものがある

 

この『あげ婚塾♡』で学ぶと

自然とそういう女性になれるんだと思っているよ

 

 

 

 

☆で、いくらなの?

 

155,000円(税込)

 

79,800円(税込)

 

( • ̀ω•́ )どやぁ!

 
 

 

 

☆9月15日(日)《静岡三島》開催概要【増席♡

 

◆開催日時◆
9月15日(日)
12:30〜16:30
(間に休憩を2回入れます)
 
 

◆開催場所◆
JR三島駅南口から徒歩5分の
貸し会議室

 
 
◆募集人数◆
5名
満員御礼
増席します♡
女性の参加に限ります
(男性の参加はご遠慮ください)
 
 
◆会費◆
79,800円
お振込み、Paypalでのお支払いが可能です
 
 
 

◆お申し込み◆

こちらのフォームからお願いします

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20190827025011p:plain