〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

頑張らない♡我慢しない♡で人生が思い通りに上手くいく女性の特徴♡

まぁほら

 

 

よく見るワードだよね(笑)

 

 

もう見飽きたよね?(笑)

 

うんうん

 

分からんでもないよ

 

 

「こんな話聞いたって

 人生変わらないもん」

 

って思ってるでしょ?(笑)

 

 

 

そりゃ

そう思ってれば

変わるものも

変わらねぇよな

(・∀・)

 

 

 

 

なぜ今

多くの人が

 

頑張らない♡

我慢しない♡

それだけで人生が良くなる

 

って発信してるんだと思う?

 

 

 

 

それが事実で真実だからだよ

 

 

 

 

しかもそれは

 

科学的に証明されていることだし

疑いようのない現実だからだよ♡

 

 

 

でもね

こういうことを書くと

必ずこういうことを言う人が現れる

 

 

 

「源さんが、皆さんが言うように

 

私は頑張ってないし、我慢なんてしていません!

 

なのに人生が上手くいかないのは何でなんですか?」

 

 

 

うんうん

わかるよ

そう言う人、めっちゃ多い

 

 

 

じゃあなぜそうなのか?

 

 

実はその原因は

 

あなたが無意識に抱えている

『◯◯とか◯◯』なのよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )肝心なところは結局伏せ字かーい!!

 

 

 

(#)∀`) < あたりめーだろ!この後に紹介するイベントに来て欲しいための告知文なんだから!!!←開き直りかよ(笑)

 

 

 

ここでは『◯◯とか◯◯』を【ソレ】と呼ぶけど

 

 

 

そもそもソレって無意識で抱えてるものだから

気付くわけないんだよね

 

気付けないことだからこそ

無意識に抱えているわけよ

 

 

 

 

ソレを抱えている状態で

『頑張らない♡』

『我慢しない♡』

をやっても、結局【ソレ】の方が勝っちゃって、人生が良い方に変わらないの

 

 

 

でね

多くの人がここから

 

自分と向き合って

ソレの存在を確認して

ソレを払拭するために

あんな努力をして、こんな思考に変えて、どんな行動をするか決めて

頑張って努力して人生を良くして幸せになるぞー!!おー!!!

 

 

っていう講座に行ったり、コンサル受けたりするわけよ

 

 

そりゃ

良くなるわけないよね(笑)

 

だって結局

頑張ってんじゃん(笑)

我慢してんじゃん(笑)

 

 

 

もう

そういうのやめよ(笑)

 

 

 

あ、そうそう

今日のタイトル

 

『頑張らない♡我慢しない♡で人生が思い通りに上手くいく女性の特徴♡』

 

これの答えは教えてあげる

 

 

【恋】なのよ

 

 

【変】じゃねぇぞ(笑)

 

【恋】な!こいこい♡

 

きゅんきゅん♡な

 

きゅんきゅん♡

 

 

 

誤解してほしくないんだけど

『恋をしている女性が、人生上手く行く』と言いたいわけじゃない

 

もちろん

恋は素晴らしいし

恋しているに越したことはない♡

大好きな人がいた方が人生に張りが出るし

大好きな人と一緒にいた方が当たり前に幸せだ

 

 

そして

今回のイベントでは

【恋】について語る以上

 

恋をしよう

恋っていいよ

恋人を作ろう

好きな人ってどうしたら作れるの?

旦那をもう一度好きになるには?

 

そんな話もするよ!たぶん(・∀・)!!

 

 

 

でもね

今回のイベントで最も大切なのは

 

 

話を聴くだけで

愛される女性になれて

人生が思い通りに上手く行く自分になれる

 

 

ということなのよ

 

 

 

じゃあ、なぜそうなれるのか?

 

 

 

話を聞くだけで

【恋愛脳】になれる

話をするからだよ

 

 

まぁ、いうてみれば

きゅんきゅん♡ってこと

 

 

 

【恋愛脳】になるとね

前半で書いた【ソレ】を一気に解消できるの!!

 

 

 

【恋愛脳】って

最強の『人生が思い通りに上手く行くツール』なんだよ!

 

 

知ってた???

 

 

 

人生上手く行ってる人ってね

ほとんどが【恋愛脳】なのよ

 

別に異性と恋してなくてもいいの

 

【恋愛脳】になることが大切なの♡

 

 

 

そして

そうなれるのが

今回のトークイベントなの!!!

 

 

 

これ

来ない理由、ある?(・∀・)

 

 

 

イベント詳細はこちらね

www.reservestock.jp

 

 

共同開催のお相手

水野あきこさんのメルマガ記事を二つ紹介しとくね

 

 

 

なぜこのイベントを開催するに至ったか

smart.reservestock.jp

 

 

そして

このイベントに対しての疑問を解消しているよ

smart.reservestock.jp

 

 

 

 

今月いっぱいまでは

早割価格で募集中♡

 

 

 

早よ申し込んでな!!

 

 

はよはよ♡

 

 

 

おわり

 

 

f:id:gen-ron:20190927122947j:plain