〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

パートナーシップの専門家として必要な能力

はいどうも

 

縁結びのパワースポット

源さんです(・∀・)←いまマイブームなのでそのうち言わなくなると思うけど(笑)

 

 

これは源さんが勝手に言ってるだけで

パートナーシップの専門家にもいろんな方向性があるし

需要も多岐にわたるからなんともいえんけど

 

パートナーシップの専門家に必要な能力?運気?なんというかわからんけど

そういうのって最低限二つは持ってないとなーって思ったので書いてみる

 

 

 

《源さん出没情報》
参加募集中♡
→なんと!ZOOMでも受講できるようになりました!!
 
少人数でワイワイとエロい話や恋バナやお金の話をしよう♡

 

→最初で最後の平日開催
 
  

近日募集開始♡

 
→東京で50名様満員御礼になった大人気お話会♡
  
 
今後の予定♡
◆11月10日(日)《神戸三宮》【近日告知】
 
◆12月4日(水)《伊勢神宮》大人の修学旅行(仮)【予定】
◆12月7日(土)《東京》源&チャーリーの黒歴史でリアル解説!チャートで早分かり【ずっと愛される恋愛・セックス設定術】【近日告知】
◆12月15日(日)《横浜》オンナをひらく性教育講座最終回
◆12月21日(土)《京都》源&チャーリーの黒歴史でリアル解説!チャートで早分かり【ずっと愛される恋愛・セックス設定術】【近日告知】
 
 

 

 

 

一つは

昨日も書いたけど

【縁結び】の能力ね

 


 

なんかわからんけど

源さんに会ったあとに

良縁に恵まれたんですー♡

 

っていうご報告はたくさん頂いてるんで

実際そういうことは起きるんだと思う♡

 

 

 

もう一つは

縁結びとは真逆

 

【縁切り】の能力だよね

 

 

誰がどう見てもそれあなたにとってはただの

【悪縁】ですよ?わかってます?あ、わかってない?でしょうねー

って思う人めちゃくちゃいる(笑)

 

 

そこに気づいて頂いて

 

その縁を切るためのお手伝いもできる

 

それが出来てこそ

パートナーシップの専門家だと思ってる

 

源さんはまだまだ学ぶことがたくさんあるので

自分では『パートナーシップ研究家』って名乗ってるけど

 

この【縁結び】と【縁切り】は

両方出来るような専門家になりたいと思ってる

 

 

 

だからこそ、まずは

 

【悪縁】を断ち切って離婚をすることをオススメしているし

 

離婚が成立したら『離婚おめでとうございます』って一緒に喜ぶし

 

じゃあ次は【良縁】に恵まれるようになりましょうか♡って一歩踏み出すお手伝いもするし

 

 

 

そんなわけで

特に面白い話でもなんでもないけど

思いついたことをつらつらと書いてみましたわ

 

 

 

あー

そのうち

源さん【悪縁切り】お守り

 

とか

 

源さん【縁結び】お守り

 

とか作って

 

高値で売りつけようかなー(・∀・)←悪徳商法にしか聞こえないんですけど(笑)

 

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

 

源さんの出没情報はこちら♡

gen-ron.hatenablog.com




 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

 

【レンタル源さん♡】が復活!