〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【質問】どうして男のセックスは『忙しない(せわしない)』のか?

 

 

いつぞやの性教育講座で

こんなご質問頂いたよ

 

 

 

どうして男の人のセックスは

 

あんなに『忙しない(せわしない)』んですか?

 

 

 

 

もちろん

人によるし

年齢にもよるだろうし

関係性によっても変わってくるだろうけど

 

 

質問者さん曰く

 

セックスが始まって終わるまでが20分程度なので

その20分の中でいろんなことをしようとしてくるから

どうしてもひとつひとつの工程の時間が短くて

忙しなく感じるんだとか

 

 

 

そ…そりゃー気持ちよくないでしょうねー(´⊙ω⊙`)おっふ…

 

 

 

これを読んでいる男性諸君

考えてみた前

 

そもそも

 

セックスが始まって終わるまでの時間が

 

『20分』は早い方なのか?

 

(ここでは『射精』で終わることを前提とする)

 

 

 

うん

 

 

早すぎだね(´⊙ω⊙`)

 

 

20分だなんて短い時間で

女性が本当に気持ちいいセックスが

出来るわけないのよ

 

 

女性がセックスで本当に気持ちよくなるためには

最低でも!最低でも20分の全身愛撫・肌の触れ合いが必要だと言われている

(これは科学的に実証されている話ね。そして、その20分には乳首や女性器への愛撫は含まれていない。乳首や女性器への愛撫はそこから)

 

 

 

なので

ほんとに気持ちいいセックスをしようとすれば

なんやかんやで最低でも1時間は時間かかるものなんだよねー

(1時間でも短いと感じる人もいるだろうね。もちろん時と場合によっては勢いだけの時間短めなエコセックスがあってもいいけどね。)

 

 

話を聞いてみると

意外と『愛撫だけで1時間とか時間をかけてしてもらったことがない』という女性も多い

 

 

 

もし

今これを読んでいる貴女のパートナーが

セックスにかける時間が20分とか30分だとしたら

それは短すぎるからね?

 

 

まずはそこを自覚してほしい

 

 

んで

意外とそういう男、多いよ?

貴女のパートナーはどうかな?

 

 

 

じゃあなぜ

忙しない男のセックスは

始まって終わるまでの時間が20分なのか?

 

 

それはねー

 

 

AVとかアダルト動画では

 

1回のセックスが始まって終わるまでが

 

大体20分程度で終わるように

 

編集されてるからだよ

 

 

 

AVを見て育った多くの男は

それが『正しいセックス』と認識してしまう場合が多く

 

それは行為の内容だけでなく

(力任せにおっぱい揉んだりガシガシとお股をこすったり)

 

セックスの『時間』すらも

AVでやっている通りの時間を

リアルなセックスでも正しい時間だと認識してしまう

 

 

 

大体1本のAVの中には

女優さんのインタビューがあったり

ストーリーものだったらドラマ仕立ての演技があったり

その合間合間に20分程度に編集されたセックスが3回ぐらい入っている

 

 

当然『編集されて20分』なので

現場では実際はもっと時間をかけてしているはずなんだけど

 

AVを見ているバカ男どもは

そんなことは考えないわけよ

 

 

AVはある種、『見せて(魅せて)興奮させるためのセックス』だから

1時間じっくりゆっくり時間をかけて愛撫しているシーンなんか流したら

見ている男は途中で冷めるんだろうね

 

 

というわけで女性の皆さん

 

多くのバカ男はね

『セックスは20分』って

洗脳されてるから

 

ある意味それが当たり前で

ある意味それが彼らの正しさなの

 

女性はもっと丁寧な愛撫を求めてるってことを

単純に、知らないのよ

 

 

だからね

貴女が教えてあげてほしい

 

 

もっと時間をかけて

気持ちよくなりたい

気持ちよくしてほしい

 

そういう願望があるなら

遠慮なくパートナーに伝えていいことだからね

 

 

 

おわり

 

 

源さんのブログはシェア大歓迎です♡いつもありがとうございます

 

 

 

《年内の全講座&イベント♡
 
参加募集中♡
 
→西日本最後の開催!
 
◆11月19日(火)《京都》更年期?何それ美味しいの?【募集中♡21名様からお申込あり】
→東京で50名様満員御礼になった大人気お話会♡

 

 ◆11月24日(日)《東京》性と愛を語り尽くす座談会【募集中♡】

→名古屋で30名様満員御礼になった噂の座談会♡

  

 
 

 

 

★色々お知らせ★

 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

 

 

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

 

 

f:id:gen-ron:20191109015006j:plain