〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男性向け】経験が少ないことがダメなんじゃない。それをカバーできるだけの思いやりが足りてないんだよ

そこそこいい年齢だけど

まだあんまり女性経験がない

これから婚活、パートナー探しをしたいと

考えている男たちへ

 

・『男は簡単にセックス出来た女を大切にしない』は本当か?

・「セックスをすると関係が続かなくなるのは私に何か原因があるんでしょうか?」

 

これらの問題は結局のところ

やっぱり男がしっかりしないとダメなのよ

 

↑先にこれ読んでね!どうせこう書いても読まないだろうけど、読んでね(笑)

 

 

 

これまでの話の流れから、例えばの話をしよう

 

例えば、

新しく30代以降の女性(見た目も好みだし性格も良い♡)と出会ったとしよう

年齢的に大人な女性なので人生経験、恋愛経験、セックスの経験も豊富にあって

きっとめくるめく大人なお付き合いが出来るもんだろうと期待する、よな

 

 

実はその女性はほとんど男性とのお付き合い経験がなく

セックスの経験もほとんどない、と告白してきた

 

いやいや

きっとこれは

謙遜か何かなんだろう

とお前らが思うかどうかは別として

 

いざセックスをしてみたら

本当に右も左も分からない様子で

 

緊張して

全身に力が入りまくっていて

とてもリラックス出来そうにないし

セックスを楽しむどころではなさそうだ

 

そんな時

君たち男性諸君は

最初から最後まで

女性を不安にさせることなく

 

自分が上手くリードして

二人の初めてのセックスを

素敵なものに出来る自信はあるだろうか??

 

 

これね

実は想像以上にハードルの高い話で

お前らが考えているほど簡単な話ではないのよ

お前ら男たちがこれまで見てきた

 

AVで見て学んだような

ジャンクで男だけが楽しいセックス

なら、出来ると思うだろ?

 

ぶっちゃけて言うけど

こういう女性をお相手する場合

それすらも思い通りに出来ない可能性があると思った方がいい

 

 

え?

 

なんでこっちのいう通りに出来ないの?

 

なんでそんな簡単なことが出来ないの?

 

そんなことが

思ってもみないところで

思った以上に起こりうる

 

当たり前だ

お前らが思っている

 

なんでこっちのいう通りに出来ないの?

 

なんでそんな簡単なことが出来ないの?

 

これらは

AVの中でプロの女優さんがやっていること

だという前提を分かっていない

 

目の前の女性はプロの女優さんではない

 

 

ハッキリ言っておくけど

恋愛経験もセックスの経験も少ない男性が

こういう女性をお相手した時

 

最初から最後まで

女性を不安にさせることなく

 

自分が上手くリードして

二人の初めてのセックスを素敵なものに出来ることは

99%無理だと思っておいた方がいい

 

 

そしてお前らは

 

こんなはずじゃなかった!

自分たちがいいセックスが出来なかったのは

女性に経験が少なかったからだ!

 

 

自分の経験値の少なさを棚に上げて

自分の非を認めず

女性に非を押し付けて

それ以降連絡を断つ

 

という行動に出る

 

そして女性に

・『男は簡単にセックス出来た女を大切にしない』

・「セックスをすると関係が続かなくなるのは私に何か原因があるんでしょうか?」

という心の傷だけを残す

 

 

ほんとさ…

そういうの

やめよ?

 

傷つくのは男だけでいいんだよ

恥をかくのは男だけでいいんだよ

 

 

あのね

誤解のないように言っとくけど

 

男性も女性も

経験が少ないことがダメなんじゃないのよ

 

そんなこと言ったら

誰だって最初は経験無いんだから(笑)

 

大切なのは

正しい性・セックスの知識を持つこと

 

こんな事はもう初歩中の初歩!!

正しい知識も知らないのにいいセックスができると思うな!!!

 

 

でもね

正しい知識を得たところで

それに経験が追いついていなければ

やっぱり上手く出来ないこともある

 

源さんですら

こういう女性をお相手するとなったら

それなりに緊張するしめっちゃ神経使うし

 

そうなったら完全に『思考優位』になるから

きっと思ったようにちんこも勃たない

 

(´⊙ω⊙`)勃て!!勃つんだジョー!!!!!!!!!!!!

 

って心の中でめっちゃ叫ぶよ

世界の中心で愛を叫ぶ以上に叫ぶよマジで

 

 

 

そして

そうなった時に本当に大切なのは

なんとか無理してセックスをすることではなく

いかに女性の気持ちを不安にさせないか

いかに女性の気持ちを楽にしてあげられるかどうか

 なのよ

 

もうね

出来なかったものは仕方がない

 

誰も悪くない

そういうこともある

 

どうしても

出来なかったことで恥をかくかもしれない

 

でも

そんな事はどうでもいい

 

ただ

 

「自分も経験が少なくて

なかなか上手く出来なくてごめんね

 

貴女の経験が少ないことがダメなんじゃないよ

そんな貴女を上手くリード出来るだけの経験値が無い自分が悪いの

 

今日は上手く出来なかったけど

自分ももっと勉強するし

貴女が不安にならないように大切にするし

少しずつでもいいから一緒にしていきたい

 

時間はかかるかもしれないけど

これからお付き合いしていく中で

貴女にとって信頼できる男になるし

貴女にとって安心できる男になりたい

 

って思ってるんだけど、どうかな?」

 

 

ぐらい

 

言え(´⊙ω⊙`)!!!!

 

 

 

それで女性から「ごめんなさい」って言われた仕方ないよ

たまたまご縁がなかっただけだよ

 

それはもう

仕方がない

 

お相手にも好みがあるし

お相手も経験ある男性にしてもらいたかったのかもしれないしね

 

 

もし

こういうことが起きた時

 

お前ら男性諸君は

何を大切にしたいと思うんだろうか?

 

やっぱり経験豊富で

いいセックスをしてくれる女性を求めるんだろうか?

 

それはそれでいいかもしれないけど

 

でも

よく考えてみ?

 

経験豊富な女性が

 

経験の少ないお前らを

 

あえて選ぶだろうか?(・∀・)

あ、本当のこと言っちゃった…なんかごめん

 

 

 

おわり

 

 

※題材が題材なだけにどうしても経験の多い少ないを文字にしてしまいましたが、誰も悪くないし、何も悪くないし、みんな愛されるべき大切な存在なのよ♡最後まで読んでくれてありがとう!

 

 

 

 

《年内の全源さん講座&イベント♡

 

 

 

 

★色々お知らせ★
 

 

源さんの出没情報はこちら♡

 

 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい


人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 出版社/メーカー: みらいパブリッシング
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20191229183041j:plain