〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

令和は【男を癒してあげる】時代。2020年からのパートナーシップに思うこと②

なんか知らんけど(・∀・)♪

新年早々、久しぶりにバズったこの記事

 

バズったからではないんだけど

本当に言いたいことはこれからなので

続きを書くね

※バズった時ってアンチコメントも書かれることが多いから怖くてあんまり反応とか見に行かない(笑)

 

 

パートナーシップの中でも

源さんは性・セックスをメインに扱う人なので

そっちのことも書いておきたい

 

少なくとも

現代の日本ではまともな性教育は行われていなくて

 

50代男性あたりからAV全盛期の年代で

力任せのオラオラガシガシ系セックスが主流になり

 

セックスが痛くて仕方がない

セックスが苦痛で仕方がない

気持ちよくもなんともないし

こんなものなら別にしなくてもいい

そんな女性が増えてしまった

※そこからセックスレスになり、不倫が増え、離婚も増え、という話もあるが今回は割愛する

 

そして

そんなセックスに疑問を持つ女性が増え

 

セックスって

ホントはこんなもんじゃないよ

もっとこんなに気持ちいいものなんだよ

もっと幸せを感じるものなんだよ

もっと女性は優しく愛される存在なんだよ

 

そんなことを言ってくれる

パートナーシップの専門家

性・セックスの専門家が現れ

(源さんもその一端を担わせて頂いた)

 

正しい性

正しいセックス

女性が安心するセックス

女性が幸せになれるセックス

女性が気持ちよくなれるセックス

 

そんなことが少しずつだけど世に広まりつつあり

セックスで幸せを感じる女性が増えつつある

 

とっても素晴らしいことだ♡

 

 

だがしかし(´⊙ω⊙`)!!!!

 

駄菓子菓子(´⊙ω⊙`)!!!!

 

この流れで苦労するのは

やはり男なんだよね

 

 

もちろん

AVで学んだような

間違ったセックスは

絶対ダメだと思うし

 

そこは間違いなく

男が正しい性・セックスを学び

女性を気持ちよく幸せにできるセックスが

できるようになる『べき』だと思う

そこについては全く反論の余地はない

 

 

でも

前回も書いたけど

 

近年

女性が

男に求めるものが

多くなりすぎた…

 

そんな気がする

それは

セックスについても同じこと

 

 

ただでさえ

 

家事をやれ

子育てやれ

もっと働け

もっと稼げ

もっとセックスしろ

もっと気持ちよくしろ

もっと私を幸せにしろ

もっと家族をしわせにしろ

もっと

もっと

もっと

もっと

って言われる中

 

今度は

セックスの内容についても

あーだこーだ言われるようになった

※重ねていっておくが、これまでがダメすぎたから仕方がないのよ?

 

正しい性を学べ

正しいセックスを学べ

 

女性をもっと愛せるようになれ

女性をもっと幸せにできるようになれ

女性をもっと気持ちよくできるようになれ

 

回数も少ないし

かける時間も少ない

もっと回数も時間も増やせ

 

でもね

 

じゃあ例え

男が正しい性・セックスを学んだところで

 

セックスの際、色んな意味で

エネルギー消費量が多いのは

なんだかんだ言って

圧倒的に男側

 

それは役割的に仕方がないこと

 

仕方がないことなんだけど…

 

あのね

 

そのうち

 

死ぬよ?(´⊙ω⊙`)

 

でね

今回言いたいのは

そこもなんだけど

 

もっと言いたいのは…

 

じゃあ

 

女性の皆さん

 

あなたは

 

男性に対して

 

セックスでどんなことが出来るんですか?

 

どんだけ丁寧に愛撫出来るんですか?

 

どんだけ時間かけて愛撫出来るんですか?

 

どんだけ男を気持ちよくさせられますか?

 

どんだけ男を幸せな気持ちにさせられますか?

 

どんだけ男をセックスで癒してあげられますか?

 

どんだけ男をセックスで愛してあげられますか?

 

 

昨今流行の安易な【男性性&女性性】論を学ぶと

・男は女性に尽くすことで幸せを感じる生き物

・女性は男に尽くされて幸せを感じる生き物

そんな単純なパートナーシップ論だけが染み付いて

 

「女は愛されるだけでいい」

「女は尽くされるだけでいい」

「女は気持ちよくさせられるだけでいい」

そんなことを信じて疑わなくなり

 

自分(女性)だけが気持ちよくなる性・セックスを学び

 

自分(女性)が男に何かしてあげることは一切学ばない

 

そんな自己中な女性もたくさんもいる

 

セックスにおいて

男にしてあげることとしたら

 

キスして

 

ちょっと気が利く女性なら乳首ぐらいは舐めるかもしれないけど

※それもほんのちょっとだけ

 

その後

 

速攻でフェラチオ

 

でしょ?

 

 

多くの女性は

男からそんな扱いされたら

 

は?(´⊙ω⊙`)

なめてんの?(´⊙ω⊙`)

 

って思うよね?

 

 

キスして

おっぱい鷲掴みで揉まれて

速攻でおまたガシガシやられて

はい挿入!

 

ってなったら

 

は?(´⊙ω⊙`)

 

なめてんの?(´⊙ω⊙`)

 

って思うよね?

 

 

でもさ

あなたもそれと同じこと

やってんじゃねぇの?

 

キスして

その後

速攻でフェラチオ

 

してんじゃねぇの?

 

それ

 

男は何も思ってないとでも

思ってんの?

 

は?(´⊙ω⊙`)

  

なめてんの?(´⊙ω⊙`)

 

いや確かにちんこはなめてるけども←そういうことじゃなくて(´⊙ω⊙`)!!!!

 

いや

確かに

確かによ

 

十数年前に「スローセックス」という概念を世に送り出した

現代の性の伝道師

アダム徳永氏がこう言ってたそうだけど

 

男には2種類いる

それは

 

「俺か、俺以外か」

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )違ぁぁぁぁぁぁう!!!それROLAMD様ぁぁぁぁぁ!!!!

 

(#)∀`) < 真面目にやります

 

男には2種類いる

・ちんこ以外の全身も気持ちよく感じる男

・ちんこしか感じない男

※これも実は俗説なんだけどもね…一応こう言われることが多い、ってだけね

 

確かに

ちんこしか感じない男に対して

全身の愛撫をするのはもしかしたら無駄なのかもしれない

 

でもね

だとしても

 

キスして

速攻フェラチオって

どうなん??

そこに愛はあるのかい?(´⊙ω⊙`)

 

愛撫ってさ

それだけじゃないじゃん?

『気持ちいい』だけを求めるものでもないじゃろ?

 

男みんながそう思ってる!とは言わないけど

でもね

男だって

もっと時間をかけられて

もっと丁寧に愛撫されたい

って

思ってるからね(´⊙ω⊙`)!!!!

 

そりゃーね

そもそも男は

女性みたいに感じて

女性みたいに声を出す

そういうことが恥ずかしいって思ってる男もいるよ

※そういう男が大半だと思うけど

 

でもね

 

男だって

もっと時間かけて愛撫されたいし

もっと全身丁寧に愛撫されたいし

もっと気持ちよくしてもらいたいし

もっと愛されたいし

もっと癒されたいし

もっと感じたいし

もっと甘えたい

もっと

もっと

 

って

 

思ってるんだからね(´⊙ω⊙`)

 

 

本音を言えばやっぱり

心のどこかで思ってるよ

 

どうして

男ばっかりセックスのことで責められなきゃいけないの?

 

どうして

男ばっかり頑張らなきゃいけないの?

 

どうして

男ばっかり愛することを強制されるの?

 

どうして

男ばっかり

 

どうして

男ばっかり

 

※前回も書いたけどこれまで女性が多くを求められて女性が苦労してきた歴史もわかってるよ。わかった上であえて書かせてもらってるよ。ごめんね

 

 

あー

なんでだろうなー

今これを書いてるだけなのに

なんで涙が出てくるんだろうなー

不思議だなー

 

※しばらくお待ちください

 

 

 

あのね

前回も書いたけど

 

今のこの

【女尊男卑】

のパートナーシップ論だけが

これから先も横行するなら

 

男は本当に

 

そのうち

 

死ぬよ?(´⊙ω⊙`)

 

男は

もう疲れたよ

 

男だって

癒されたいよ

 

男はもう

一人が楽でいいや

ってなるよ?

 

 

どうか

お願いします

 

出来る範囲でいいから

 

男にもっと

優しくしてあげてほしいです

 

時間をかけて

優しく丁寧に愛撫してあげてほしいです

 

貴女がされて嬉しいことを

男にもしてあげてほしいです

 

 

 

男がこういうことを言うと

「男が男を味方するなんて!」って思われるかもだけど

 

これを言えるのは

男だからなんだよ

 

だって

男の本音なんだもん

 

どうか

お願いします

 

 

 

※2024.1.7追記

 

少しでも「男性を癒してあげたい」と感じた方は

ぜひこちらの動画で「男性を癒す愛撫」を学んであげてください

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

ついでにこちらもオススメ

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

※この記事は男の総意という意味で書いたんじゃありません。あくまで源さんがそう感じているというだけであり、他の男性がどうかは知りません。

 

※女性が大変なのは重々承知の上です。女性は大変ではなくなったなんて一言も書いていません。

 

 

 

 

おわり

 

 

 

《源さん講座&イベント♡
 
販売中♡
 
 
近日告知♡
◆2月9日(日)《東京》源さん&小城博士の『40代からの恋愛・出会い・結婚・離婚♡脳科学と恋愛心理学から知る【幸せ脳】の作り方』(仮)
 
 
 

 

 

 

 

★色々お知らせ★
 

 

新年の源さんの出没情報は近日公開♡


 

 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 出版社/メーカー: みらいパブリッシング
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20200105025540j:plain