〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【セックスレス源論】男が「この女性とはもうセックスしたくないな…」と感じる時

女性はしたい

男はしたくない

 

という形のセックスレスの形

のお話ね

 

 

いつも書いてるけど

あくまで源さん個人の意見で

『そういう側面もあるよね』

というお話

 

今回は「男が」って書いてあるけど

全ての男性がそう思っているわけではないだろうし

「源さんが」という意味だと思ってね

 

ずいぶん偏った話なので

これが全てだと思わないでね

 

 

 

《源さんのイベントスケジュール♡
満員御礼♡

 

 

 

あのね〜…

 

セックスが始まってから終わるまで

ずっとずっと

目をつぶっている女性

目が全く合わない女性

結構いるのよね

 

少なくとも源さんは

 

セックス中に

目が合わない女性とは

する意欲を無くしていく

 

かな〜

 

 

セックスって

コミニュケーションのための行為じゃん?(´⊙ω⊙`)←源さんはずっとそう言い続けてきたつもりなんだけども

 

世間の

セックス中にずっと目をつぶっている女性

セックス中に相手と目を合わさない女性って

 

セックスという行為を

なんだと思ってるんだろう?(´⊙ω⊙`)

 

 

ちんこが入っていれば

それでええんか?(´⊙ω⊙`)←言い方

 

 

同じように

必要以上に照明を暗くしたがる女性も…ね

 

や、わかるよ

恥ずかしいのはわかるよ

でもね

 

この暗さだと

顔すら

見えませんけどね

 

 

f:id:gen-ron:20200219225542j:plain

 

ってぐらい

照明を落としたがる女性も

結構いる…

 

コミニュケーションとは??(´⊙ω⊙`)

 

セックスとは??(´⊙ω⊙`)

 

ちんこが入っていれば

それでええんか?(´⊙ω⊙`)←言い方

 

って

思っちゃうよね

 

 

例えば

セックスしてる最中

ひと言も言葉を交わさない

そういう人もいるんじゃないかと思う

 

それはそれでイイのかもしれない

ある意味行為に集中してるから?

(源さんには理解できないけども)

 

でも

 

目が合わないセックスって

心が通じ合えない

って感じる

 

男だって

そんなセックスは嫌だよ

 

 

そんなセックスを

長年夫婦間でしていれば

セックスが嫌になるというか

あなたという人間と

心を通わせよう

理解しあおう

という意欲が無くなってくるんじゃないかな

 

それが

セックスレス

という形になってあらわれるんだと思う

 

ねぇ女子…

 

目をあけられない

目を合わせられない

お互いの顔が見えないほど照明を落とす…

 

 

 

そのセックスに

愛はあるのかい?

 

f:id:gen-ron:20200219231653j:plain

 

 

 

そもそも

恥ずかしいから

目をあけられない

目を合わせられない

 

そういう女性は

自分が思い切り

『性のタブー』を抱えているということを

自覚してほしい

 

 

 

まず

その『性のタブー』

なんとかしたほうがいいよ?

なんとかできるから!!!!

 

 

 

 

いつまでも

目をあけられない

目を合わせられない

それでいいの?

 

それ

お相手は

結構マジで嫌だと思うよ

 

それでいいの?

 

 

 

ちんこが入っていれば

それでええんか?(´⊙ω⊙`)←言い方

 

 

 

セックスって

「愛されてることを確認するための行為」じゃないよ

 

 

パートナーと

「コミニュケーションをとる行為」だよ

 

 

 

顔も見えない

目も合わせない

そのセックスで本当にコミュニケーションとれてる??

 

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

読売新聞夕刊に源さんのコメントが掲載されました♡

 

 

 

 

男性向け性教育講座【動画】売れ行き好調です♡

※購入者の半分は女性です


 

 

源さんイベントスケジュール♡ 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

  

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

 

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 出版社/メーカー: みらいパブリッシング
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20200219234004j:plain