〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【大人の大学校】講座にするまでもないけど知っておかないと数百万円単位で損をするかもしれないことお話会&コミュニティ

 

 

タイトル長いな!(笑)

  

 

 

 

小城博士発案!!!

 

 

なかなか人に聞けないけど

誰もが一度は考えたことある

 

大人ならではのお悩み

 

そんなことをみんなから集めて

 

多角的な視野を持つ天才、小城博士と

 

常識に囚われない自由人、源さんの2人で

 

お答えしていこう!コミュニティを作りました♪

※コミュニティ入会費15,000円

 

(自分でこんなこと言っておきながらあれだけど、源さんって実は結構誰にも負けないぐらいの常識人でもあるんだよね…w)

 

 

 

そして

コミュニティのオフ会を開催!

※参加費1,000円

 

 

・3月21日(土)品川

 

 

・6月某日名古屋

 

 

・9月某日zoom

 

 

 

 

 

普通に生活して生きていると

当たり前のことにはほとんど疑問を持つことがない

 

テレビでそう言ってるし

大手の会社がやってるし

みんなもそうしてるし

 

そうしてれば安心なんでしょ?

 

 

 

でもさ

それって

本当に正しいのかな?

 

っていうことを

 

源さんたちの話を聞いてから

考え方を変えても遅くないと思うよ♪

 

どんな話をするかは以下の概要をみてね 

 

 

 

☆当コミュニティ概要

 

◆コミュニティについて◆

Facebookページにて作成する

非公開コミュニティになります

(源さんか博士の紹介でしか入会できません)

 

Facebookアカウントを作り、源さんか博士にお友達申請をしてください

 

  

◆入会費◆

15,000円(以降年会費等は一切かかりません。お支払いはこの一度きりです)

 

 

◆内容◆

オフ会でのトークライブ配信

(動画は全て保存し、何度でも視聴可能にします)

 

 

今後何度かにわたって配信する内容を一部紹介すると

 

がん保険はどの程度必要?

・入院中、後に必要なことなにか?

認知症になりかけたらどうするか?

 

・家は賃貸、分譲どっちが得なのか?

・家を買うなら新築?中古?

 

・車を買うなら中古車?新車?

 

・老後の年金問題や貯金について

・老後の海外移住はどうなのか?

 

・子供は進学させるべきか?

・起業してみるのはどうなのか?

 

 

などなど

 

どれもひとつひとつの内容では講座にするほどのものではないけど

 

主に将来、自分や親が直面することについて

精神的な面やお金について

知っておいた方がいいこと

 

を、あくまで源さん、博士なりの見解をお話します

  

 

でもね

 

これを知っているだけで

人によっては

数百万円単位の損を

回避出来る、かもしれない!

 

 

逆の言い方をすると

これを知らない人は

将来的に数百万円単位で損するかもね

 

ということね

 

 

 

あとは

源さんの得意分野である

についてもお話するよ

 

例えば…

 

中イキの科学的な裏付け

中イキ出来るようになる方法

 

など!

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )中イキの話ばっかじゃねぇかーーーーー!!!!中井貴一連れてこいやーーーー!!

 

 

(#)∀`)< いやいや、例えばだってば…ってか中井貴一関係ないし…確かにスマホで「なかいき」って打ったら予測変換で中井貴一出てくるけども

 

 

 

それに

中イキのことだけで

講座一本作るのは無理だから(笑)

ここでお答えさせていただこうかなと

 

(これまでの性教育講座でお話したこととは別の、新事実をお話します。もちろんこれまでお話してきたことも必要なことだよ!)

 

 

 

小城博士からは

『恋愛心理学』の観点から

夫婦関係やパートナーシップについて

様々なお話をして頂け、るかもしれないね♪

 

 

 

その他

みなさんから

 

「ぶっちゃけこれってどうなの?」

というご質問も随時募集しお答えします♡

 

(お答えできる内容かどうかはこちらで検討させていただきます。例えば「スキンケア」については博士のスキンケア講座に行ってくださいとお答えする場合もありますしね)

 

 

 

◆特典◆

東京と名古屋、あとzoomで開催する

当コミュニティのイベントに参加できます

 

源さんと博士と直接会って

色んな相談が出来ちゃうお話が聞けちゃう♡

 

東京と名古屋のお話会は参加費1,000円で

 

zoomは無料で参加できます♡

 

 

 

 

と、いうわけで

 

早速、第1回お話会を開催します(笑)

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

☆第1回お話会概要

 

 

◆開催日時◆

3月21日(土)

12:30〜3時間程度

質疑応答・写真撮影等フリータイムも含みます

 

※このお話会もバッチリライブ配信します!

当日会場に来られない人はコミュニティ内で

ライブ配信をするのでリアルタイムでみられます

(動画はコミュニティ内に保存しますのでいつでも見放題です)

 

※参加者の皆さんの姿は映しませんのでご安心ください

 

 

 

◆開催場所◆

品川駅『高輪口』から徒歩1分の会議室

 

 

◆参加費◆

1,000円

会場にて直接お支払いください

 

※当コミュニティ入会が条件となります

まだ入会していない方は別途コミュニティ参加と

入会金15,000円が必要になります

 

 

◆お申し込み◆

 

・第1回お話会のお申し込みはこちら

(コミュニティ未加入の方はこちらのお申し込みで同時にお申し込みとさせていただきます)

※3月2日(月)21時受付開始です

ssl.form-mailer.jp

 

 

 

・お話会には行かないけど、コミュニティのみお申し込みはこちら

※3月2日(月)21時受付開始です

ssl.form-mailer.jp

 

 

 

あなたからのご質問ご相談

お待ちしております♡

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20200228011908j:plain