〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

※LINE社から削除されました→公式LINEアカウント【公式源さん】

公式LINEアカウント

【公式源さん】は

 

LINE社から

アカウントを削除されました

 

 

去年の3月まで使っていたLINE@は

エロいワードをバンバン使っていたので

削除されても文句はいえなかったんだけど

 

 

今回の公式アカウントは

エロいワードは一切使わずに運用していたので

まさかまたアカウントを消されるとは

思ってもいませんでした

 

 

せっかく600名弱の皆さまにご登録いただいていたのに

ご期待にお答えできず申し訳ありません

 

 

本当にごめんなさい

 

 

 

で!

 

次の一手ですが

 

やっぱり源さんは

皆さんとLINEでのやり取りを大切にしたいので

 

LINEの新サービス

『OpenChat』

を使って

今までと似たようなサービスを展開したいと考えております

 

 

決まったらまたお知らせするね♡

 

 

 

追記おわり

 

 

 

2019年3月に

 

累計登録者人数5,845名の

源さんLINE@【源さん@】が

LINE社からアカウントを抹消されてから

ちょうど1年…

※削除された理由は明白で、性的・アダルト的用語をバンバン書いてたから(笑)

 

 

 

ついに

 

源さんのLINEが復活します(・∀・)!!

 

 

 

その名も

 

LINE公式アカウント

 

【公式源さん】

 

 

ご登録はこちらから♡ 

 友だち追加

 

 

QRからもイケるよ

 

 

え?(・∀・)

 

そのまんまじゃん!って?

 

いいじゃん(・∀・)わかりやすくて←

 

 

※ LINEからメッセージを送ってくれたりしない限りは『誰が登録したのか』は源さんからは分からないので、メッセージとか送るつもりもないけどコッソリ発信だけは見ていたいという人も登録してOKだよ♡

 

 

 

でね

始めたはいいんだけど

まだ何にも出来上がってなくて(笑)

これから作っていくからねー

 

 

 

発信も

具体的になにを発信するか考えてないの

 

 

・ブログ更新のお知らせ

・イベントの告知

 

これはデフォルトとして

 

 

 

以前のLINE@みたいに

お役立ち情報とか、勉強になることとか

そういうのはやるかどうかわからない←そういうのはメルマガでもやってるしね

 

※公式源さんがまた消されたりしてもメルマガでお知らせするので一応こっちも登録しといて(笑) 

 

 

 

 

 

多分今回の【公式源さん】は

 

もっとフランクな

 

ふと思いついたこととか

 

動画とか写真とか

 

友達感覚でメッセージするみたいな

 

源さんが普段考えてることとかやってることとか

 

そういうことの発信になるかな?

 

※性的な用語やメッセージはもう送れないのでね…(まだアカウント消されちゃう…)

 

 

たぶん一瞬の暇つぶしにはなると思う

 

 

 

あと

以前みたいに毎日は送れないと思う

 

以前のLINE@は送り放題だったけど

公式LINEアカウントは送れば送るほどえげつない課金をされるようになったのでね(´⊙ω⊙`)おっふ

 

 

数日に1度

忘れた頃に届くかな(笑)

 

 

 

そんなんでもよかったら

登録しといてね

 

 

ご登録はこちらから♡ 

 友だち追加

 

QRからもイケるよ

 

 

そのうち何か送りまーす

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20200409213605p:plain