〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

コロナ絶滅しろ!企画♪源さんにビジネスの相談ができるお話会 in ZOOM

こちらのお話会は

募集終了しました♡

ありがとうございました

 

 

 

f:id:gen-ron:20200321000244p:plain



 

 

 

 

 

 

源さんが追い求める人生のテーマは

 

自由

 

そのために

 

起業して

個人事業主の範囲で

そこそこ稼がせて頂いている

 

 

んで最近は

海外での生活も視野に入れて

色々計画してる♡ムフフ

 

 

 

法人化して真剣に事業に取り組みたい人もいるだろうけど

源さんはもっと気楽にゆる〜くテキトーに生きていたい

(源さんもお仕事には真剣だけどね)

 

 

どっちが良い悪いではなく

自分がどっちに向いてるのか?

だよね

 

 

 

そんな

個人でそこそこ稼いで

自由に生きている源さん風

 

ビジネス感

 

そういうものを目指している人たちと

ZOOMでお話会したいなー

 

って思って企画しました〜!

 

 

 

 

・起業したい

・起業したばかり

・起業したけどイマイチ軌道に乗らない

 

 

そんな人にオススメのお話会です♡

 

 

既に法人化したような方には

物足りない企画なのでオススメしません(笑)

※僕自身、法人化するほど稼ぐ気がないので

 

 

 

※このお話会の後に何十万円もするような起業コンサルを押し売りしたりしませんので安心してご参加ください

※源さんは起業コンサルなんてめんどくさいもの、する気が起きません(笑)

 

 

 

 

 

コロナ絶滅しろ!企画

源さんにビジネスの相談が出来るお話会

in ZOOM

f:id:gen-ron:20200321000244p:plain



 

  

え?(・∀・)

 

 

なんで

5,670円かって?

 

 

 

コロナ

 

ころな

 

5、6、7

 

5,670円

 

 

(・∀・)←

 

 

コロナ絶滅しろ!!

という願いを込めて

この金額にしました

 

 

 めっちゃ激安だと思うんだけど

ゼロひとつ増やしてもいい?←増やしません

 

 

 

お話会開催概要

 

 

◆開催日時◆

2020年3月28日(土)

13:00から

 

※お話会自体は2時間程度で終わる予定ですが、長引くかもしれませんので時間には余裕を持ってご参加ください

※途中参加途中退室になったとしても代金は返金できませんのでご了承ください

※お子さんを抱いてのご参加もOKです(以前おっぱいをあげながら受けた女性もいました)

 

 

◆開催場所◆

Web会議システム【Zoom】を使ったオンラインお話会です

ご自宅等、お好きな落ち着ける場所で受講してください

 

※オンラインという特性上、匿名、顔出しNGでの参加も可能です

(お申し込みの際は防犯上、また、入金確認用にお名前をお伺いしますが、ご希望の方は講座ではお出ししませんのでご安心ください)

 

 

◆募集人数◆ 

特になし

何人でもOK

 

 

◆会費◆

コロナ絶滅祈願価格!

5,670円(税込)

お振込み、PayPalでのお支払いが可能です

 

 

 

◆お申し込み◆

こちらのフォームからお申し込みください

※3月23日(月)19時募集開始です 

ws.formzu.net

 

 

 

 

 

動画販売もあるよ

 

当日参加はできないけど

後日動画は見てみたい

という方はこちらからお申し込みください

(期間限定公開となります)

※3月23日(月)19時募集開始です 

ws.formzu.net