〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男の攻め方】舐めすぎ注意♡

さて

サクッといこうか

 

いよいよ4月から始まる源さんの新性教育講座

 

もっと愛される性教育講座

男が言えない本音&真に望む愛され方

講座♡

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

それに先駆けて?今回は

愛撫をする時に

気をつけた方がいいこと

をちょっと書いておくね〜

 

※もちろんこれも人によるし好みによるし正解はないのであくまで源さんの個人的意見、『源さんの見解』として読んでな!パートナーにぶっちゃけたところを確認してみてね

 

 

 

 

色んな愛撫の仕方がある中で

舐める

を多用する人もいると思う

 

貴女は

舐めるの

好きですか?

 

源さんは好きです(//∇//)♡←聞いてねぇ!

 

 

 

じゃあ逆に

 

貴女は

舐められるのは

好きですか??

 

源さんは好きでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )聞いてねぇ!

 

 

 

ただね(・∀・)

 

源さんは正直、

あまり舐められたくない場所もある

 

それは

首から上

 

 

女性でも苦手な人いるよね?

キスで愛撫をされるのはいいけど

首をベロベロ舐められるのはちょっと…

とか

 

耳の穴に舌をベロベロ入れられるのはちょっと…

とか

 

顔をベロベロ舐められるのはちょっと…

とか

 

首から上を舐められるのが好きな人もいるんだろうけど

 

実は

苦手な人もそこそこ多い

 

 

ちょっと想像してみて?

まぁ、首と耳は百歩譲って分からんでもない

 

でもさ

顔よ?顔面よ?

顔を、下から上にベローーーーーーン、って舐められて

嬉しい…か?

気持ちいい…か?

 

源さんにはちょっと理解できない領域だ

 

 

 

 

苦手な理由も人それぞれあるんだろうけど

多分1番多いのは

・唾液で濡れるのが嫌

だと思う(それ以外にあるのか?)

 

 

耳の穴の中がベチャベチャに濡れるのって

正直あまりいい気がしない(笑)

 

そういう人、いるよね?

 

あと

これをいうのは大変申し訳ないんだけど…

 

唾液のにおいが気になって

その後のセックスに

集中できない時がある(´⊙ω⊙`)

 

※好きな人の唾液なら好きになれるだろ!というクレームはスルーします(笑)それだって人によるしね

 

 

いや

あのね

 

首から下なら

いくら舐めてもらってもいいのよ?

源さんは乳首攻められるのも好kブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )聞いてねぇぇぇぇ!!!!

 

首から下ならいくら舐められても

においが気になることもない♡

 

でもね

 

この辺りをベロベロ舐められると…

ちょっとね…やっぱね…色々と気になっちゃうんだよね…(´⊙ω⊙`)

 

それに

は、分からんでもないんだけど

 

顔を舐められて気持ちよく感じることがほぼないんだけど…(´⊙ω⊙`)い、いつか気持ちよくなるのかな…源さんもまだまだだな…(笑)

 

 

 

源さん的に、

性をお伝えしている立場から言わせていただくと

 

において

 

ダイレクトに舐める

というよりは

 

唇で

触れるか触れないかぐらいの

優しいタッチで愛撫した方が

 

ゾクゾク〜♡っとして

気持ちいいと思うぞ?(・∀・)

 

 

 

 

これは源さん調べ統計なんだけど

 

首から上を舐めてくるのは

比較的年齢層高めの女性が多い

 

 

情熱的なのか

激しいのがお好きなのか

舐める愛撫を仕込まれた年代なのか

本当のところの理由はわからないけどね(笑)

 

 

 

途中にも書いたけど

あくまでこれは人によるし好みによるし正解はないので

パートナーと普段から性の話をして

こういうところも確認しておいてね

 

 

4月から始まる源さんの新性教育講座

 

もっと愛される性教育講座

男が言えない本音&真に望む愛され方

講座♡

gen-ron.hatenablog.com

 

 

では

こういう愛撫をするといいよー

というお話もするし

 

逆に

こういうのはちょっと気をつけた方が(相手に確認した方が)いいかなー

 

できれば

これはやらない方がいいかなー

 

というお話もするよー

 

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

1年ぶりに源さんのLINEサービスが復活!

現在521名様にご登録いただいてます♡

 

 

 

読売新聞夕刊に源さんのコメントが掲載されました♡

 

Web版はこちら

www.yomiuri.co.jp

 

 

 

女性向け性教育講座【動画】めちゃめちゃ売れてます

  

 

男性向け性教育講座【動画】売れ行き好調です♡

※購入者の半分は女性です


 

 

源さんイベントスケジュール♡ 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

今後は『LINE公式アカウント』での発信がメインになると思います…w

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

 

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

f:id:gen-ron:20200329181646j:plain