〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男性向け】中途半端なフェミニストは絶滅しろ

フェミニスト

 

f:id:gen-ron:20200331191253p:plain

 

この記事では上記でいうところの

 

2.女に甘い男。

 

という意味で使う前提で読んでね〜

 

※『絶滅しろ』って久しぶりに使うな(笑)ブログ始めた当時は『絶滅節』とか『絶滅王子』とか言われてたっけ(懐かしいなぁ)

 

 

 

《源さんのイベントスケジュール♡
女性向け性教育講座【動画】大好評発売中♡
 
男性向け性教育講座【動画】発売中♡

 

 

 

先日書いたこの記事

gen-ron.hatenablog.com

 

この記事も何名かの方がシェアしてくださって(ありがとうございます♡)

そのシェア先で男性からこんな感じのコメントがついててね

 

 

基本的に

女性がしてくれることを拒否するのは

ダメな男がすることだと思う

 

 

うん

僕もこのご意見には概ね同意

概ね、ね

全てではない

 

 

この方は

首、耳、顔、目まで舐められるのがお好きな方らしく

 

この方からすれば

「首から上をベロベロ舐められるのはちょっと…」と言っている源さんに対して

 

なんだこいつ、ちっちぇえ男だなぁ

それぐらい受け入れろや

 

っていう気持ちがあったんだと思う

 

 

 

でもそれって

この方が首から上を舐められるのが好きな人だから、であって

この方がもし源さんと同じように首から上を舐められるのが嫌な人だったら

こんなコメントにはならんかっただろう

 

何が言いたいかわかるよね?

 

 

 

誤解のないように書いておくけど

源さんはこのコメントを書いた人のことを知らないし

あちらも僕のことを知らないと思うし

 

別にあちらも源さん個人をを批判したくて書いたことではないだろうし

源さんもこの方を批判したいわけでもないので

 

ここから書くことはあくまで

ただの意見として読んでね

 

 

 

基本的に

女性がしてくれることを拒否するのは

ダメな男がすることだと思う

 

さっきも書いたけど

これに対しては概ね同意

 

でも源さんはこれに対して言いたいのは

 

確かに女性のしてくれることは基本拒否しないけど

 

『嫌なことでも我慢して受け入れる』

 

というのはその後のパートナーシップに間違いなく軋轢を生むのでオススメしない

 

 

 

じゃあ例えば

今回はたまたま『首から上を舐められる』ことがテーマだったけど

 

・血が出るぐらい首を噛みつかれる

 

・血が出るぐらいちんこをガシガシ手コキされる

 

・血が出るぐらいフェラチオの時に噛まれる

 

・血が出るぐらいお尻の穴に指やおもちゃを入れられてガシガシされる

 

これらはちょっと極端な例だけど(ちょっとじゃねぇだろ…(´⊙ω⊙`)←

 

こんなことであっても

女性がしてくることだから拒否してはいけないんだろうか?

 

そんなわけないよね(笑)

 

 

パートナーシップ

セックスに関して

本当にしなきゃいけないのは

 

女性がしてくれることを拒否しない

 

ではなくて

 

これをされたら嬉しい

これをされるのはキツい

 

と本音で話し合って

お互いのことを理解し合おうとすること

 

だよ

 

 

 

なんというか

 

性のこと

セックスのことを

なーんにも知らないくせに

中途半端にフェミニストな男って…

いるんだよねー(´⊙ω⊙`)やだわー怖いわねーちょっと聞きました奥さん!?

 

 

 

今回のこの方がそうだとは言わないけど(知らん人だからね)

 

もしこれを読んでいる男性の中で

同じようなスタンスの人がいるとしたら

 

あくまで

 

これをされたら嬉しい

これをされるのはキツい

 

と本音で話し合って

お互いのことを理解し合おうとすること

 

これが大前提だからね?

 

 

 

これをしないで

基本的に

女性がしてくれることは拒否しないで全部受け入れる

 

 

は、ただの我慢だし

 

実は相手のことを本当の意味で想えていないし

 

そのうちいつか爆発するからね

 

 

 

フェミニストって

本当に女性のことを思ってるんじゃなくて

 

基本的に

女性がしてくれることを拒否するのは

ダメな男がすることだと思う

 

って言ってる俺かっこいい♡

 

だからね

 

 

 

 

でも

 

これをされたら嬉しい

これをされるのはキツい

 

と本音で話し合って

お互いのことを理解し合おうとすること

 

これをした上で

どうしてもお互いの性癖が合わない、とか

セックスが合わないという場合は

お別れという形になっても仕方がないと思う

 

 

 

フェミニスト

その決断が出来ない

 

そして

 

結果的に

お相手の女性を幸せに出来ない

 

 

 

フェミニスト

いいことないぞ

 

フェミニスト

ほどほどにな

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

1年ぶりに源さんのLINEサービスが復活!

現在537名様にご登録いただいてます♡

 

 

 

読売新聞夕刊に源さんのコメントが掲載されました♡

 

Web版はこちら

www.yomiuri.co.jp

 

 

 

女性向け性教育講座【動画】めちゃめちゃ売れてます

  

 

男性向け性教育講座【動画】売れ行き好調です♡

※購入者の半分は女性です


 

 

源さんイベントスケジュール♡ 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

今後は『LINE公式アカウント』での発信がメインになると思います…w

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

 

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

f:id:gen-ron:20200331195359j:plain