〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

セックスが終わった後まで男の面倒見てない?

セックスが終わった後の処理←言い方w

どうしてる???

 

 

今回は女性にも男性にも読んでほしい話

 

さくっと終わります(笑)

 

 

《源さんのイベントスケジュール♡
↓福岡は募集中!高知札幌も楽しみ↓
 募集中
 
  
◆9月2日(水)《zoom》
当日参加のみ募集中
動画申込は即日完売しました
 
 
 
満員御礼
◆8月26日(水)《zoom》夜間開催
 
 
◆8月29日(土)《zoom》
脳で痩せるダイエットお話会♡【予定】
『当日参加』は68秒、『動画申込』は98秒で完売しました
 
 
 
 
近日告知 
◆9月13日(日)《高知》
貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡
 
◆9月27日(日)《札幌》
貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡
 
 
※zoomで受講したいけどzoomがよく分からない…という方はこちらをどうぞ♡超簡単だよ!
 
 
スケジュールはぼちぼち更新していきます
 
 
動画販売中♡
大好評発売中♡両方ご購入の方は1万円お値引きいたします
 
女性向け性教育講座【動画】
 
男性向け性教育講座【動画】発売中♡

 

 

 

セックスが終わった直後、

シャワーしに行く人にはあまり関係ない話だと思うけど

 

性別に関係なくきっと多くの人は

セックス直後はティッシュでお股を拭くと思う

 

 

 

そこで女性の皆さんに質問です

 

 

 

①自分のお股を拭くティッシュ

自分で取りますか?

 

 

②男性がちんこを拭くティッシュ

貴女が取って渡してあげますか?

 

 

 

 

結論から言うね

 

 

 

どっちも

 

男に取らせよう(・∀・)

 

 

 

ま、これはあくまで源さんの考えなので押し付けるつもりはないけど

 

女性はね

特に『ベッドの上ではお姫様』でいていいのよ

 

 

ベッドの上でまで

男の世話なんかしなくていいの!!

 

 

貴女はお世話されていれば良いの!

 

 

 

きっとね

その『ティッシュを取ってあげる』という行為は

もう『無意識』にやってると思うのね

 

 

そして

ティッシュを取ってあげる女性はきっと

日常生活でも男に色々気配り目配りしてるんじゃないかなぁ??

 

 

もっと言うとね…これはもしかしたら批判されるかもしれないけど…

 

 

ティッシュを取ってあげる女性がお付き合い(結婚)してる男って

どちらかというと…

 

ダメンズが多くない??(´⊙ω⊙`)

 

 

 

んとね…

やっぱりね

なんでもかんでも

『してあげる』

っていうのは

男をダメにする可能性が大きいんだよね〜

 

 

ティッシュを取ってあげる女性って

もしかしたら

セックスでも『してあげる』ことが多くない?

 

もしくは

 

男のセックスが手抜きになってない?

 

 

 

それってね

もしかしたら

貴女が『ティッシュを取って渡してあげてるから』

かもしれないんだよね

 

 

もちろん

その行為ひとつだけが原因と言いたいんじゃなくて

 

セックスが終わった後にティッシを取って渡してあげる女性は

きっと日常生活でもそうやって

 

・男の世話をすすんでしている

 

・男の面倒を細部まで見ている

 

・男に尽くすのが生き甲斐

 

 

になってるんじゃないかなぁ?

 

 

 

 

んで

やっぱり男って

なんだかんだ言って

『女性が喜ぶ姿を見るのが好き』だし

そのために

『女性に色々施してあげたい』って思うものだし

 

貴女のパートナーを良い男にしたいなら

男にも

【愛する悦び】

を知ってもらうことが近道なんだと思う

 

 

 

そのためには

セックスという

最も原始的、かつ

最も深い『愛コミュニケーション』の取れる行為も

最後の最後まで

男に『させてあげる』ことって大事なんじゃないかなーって思った

 

 

なので

ティッシュも男に取らせた方が良いんじゃないかな

って思ったのね

 

 

 

んで

これを読んでる男性諸君もな!

 

セックスが終わった後は

女性にティッシュを取って渡してあげろ!!

あと、水も渡してあげろ!

 

最後の最後まで女性をもてなしてあげるのが

男の使命だぞ!!!!

 

 

 

 

源さん?

 

そりゃもちろん

女性がお股を拭くティッシュは源さんが取って渡すし

自分のちんこを拭くティッシュも自分で取るよ

 

 

普段は自分で取るけど

もし女性が取って渡してくれたら

 

「ありがとう」とは思うし言うけど

 

もしその流れで

女性が自分で自分のお股を拭くティッシュ

女性自身で取って拭いていたら

 

「女性がお股を拭くティッシュは僕が取って渡してあげたかったなー」

って思うんだよね

 

やっぱりそこは

『してあげたかった』

という想いが湧いてくるんだよね

 

 

たった『ティッシュを取って渡す』だけの行為であっても

僕はそう思った

 

 

 

そうそう 

ちょっと話変わるけど

もし

かなりの量の愛液が出ちゃう女性なら

ティッシュじゃなくてタオルを渡してあげる(笑)

 

源さんはね

セックスの時は必ず手の届くところに

フェイスタオルを一枚用意するのよ

 

 

 

女性のお股を愛撫した後の手とか口まわりとか

女性がフェラチオした後に自分の唾液でベタベタになった手とか口のまわりを

ティッシュで拭くのってなんとなく『こころもとない』でしょ?

 

だから

タオル一枚あると

ガッツリ拭けるからめっちゃ便利よ?

 

 

そのタオルを

セックスが終わった後に渡して

ガッツリお股を拭いてもらうこともあるし

 

自分のちんこまわりをガッツリ拭くこともある

 

とにかくセックスの時は

タオルを一枚用意する!

それだけでめっちゃ快適になるよー♡

 

 

 

あれ?

 

ティッシュの話どこいった??(・∀・)

 

 

おわり

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

源さんのofficial Siteが出来ました 

4年間書き溜めたブログ記事を今の価値観でリライトしていきます

 

↑これの更新のお知らせはInstagramで行います

フォローしておいてね♡→@official_gensan


 

 

 

源さんのラジオが始まりました♪

不定期で更新します

 

 

 新LINEサービスを開始しました


 

 

読売新聞夕刊に源さんのコメントが掲載されました♡

 

Web版はこちら

www.yomiuri.co.jp

 

 

 

女性向け性教育講座【動画】めちゃめちゃ売れてます

  

 

男性向け性教育講座【動画】♡

※購入者の半分は女性です!1万円引きキャンペーンやってます


 

 

源さんイベントスケジュール♡ 

近々更新します
 

 

 

 源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい 

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

 

f:id:gen-ron:20200819224132j:plain