〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【脳】で自由に生きる!源さん公式LINE

過去に二度

LINE@、公式LINEのアカウント削除を喰らった経験から

LINEサービスを使うことに心が折れていました(笑)

 

そこで今年から

LINEのオープンチャットを使ったサービスを開始したんだけど

コンセプトを決めずに見切り発車で始めてしまったことと

機能的に公式LINEと比べて遥かに劣るので

結局活用方法が定まることが出来ませんでした

 

 

 

そこで!

 

やっぱり新しく公式LINEを立ち上げることにしました(笑)←もう良い加減にしろよ(笑)

 

 

過去に二度アカウント削除を喰らった原因は明確で

アダルトな発信をしたから

 

 

なので

今回はテーマを限定することにしました

 

 

今回の公式LINEのテーマは

 

 

【脳】で自由に生きる!源さん公式LINE

 

 

源さんの人生の一番のテーマは

・自由

・自由に生きる

・そのためになにをどうすれば良いのか

 

ずっとそれを考えて生きてきて

今、比較的自由に生きられるようになって

 

 

きっと

世の中には源さんと同じように

・今よりももっと思い通りに生きたい

・今よりもっと自由に生きられるようになりたい

 

って思ってる人もいると思うんだよね

 

 

そんな人に向けて

今、比較的自由に生きている源さんが

日々『自由』について思ったこと

『自由に生きられる思考法』的なものを

つぶやく公式LINEにしようと思っています

 

 

ただし

基本的に

ゆるーくテキトーに

です

 

 

なんせ

『自由』がテーマなのでね

 

 

 

 

この公式LINEではこんなことを不定期でメッセージします

 

・『自由』についてふと思ったことを自由につぶやきます

・源さんのくだらない日常

・源さんポエム←え

・皆さんへのアンケート

・源さんの愚痴(笑)

性教育以外のイベントの告知

・その他

 

あなたにとって必ずしも有益な情報ばかりとは限りません

なんならむしろ役に立たないことの方が多いかと

 

 

 

もう二度とアカウント削除されたくないので(笑)

この公式LINEでは

・エロいワード

・エロい話題

・性に関する講座、イベントの告知等

 

は一切書きません!

 

 

そんなアカウントでよかったら

是非ご登録お願いいたします

 

 

ご登録はこちらから

(普段LINEを使ってるスマホでクリックしてね)

友だち追加

 

 

 

もしくはこちらから

f:id:gen-ron:20200930201112p:plain

 

 

お手数をおかけして大変申し訳ありませんが

何卒よろしくお願いいたします