〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

彼(旦那)の「○○○大好き♡」「○○○愛してる♡」って言える?

どうせ源さんの書くことなので

伏字にしたところでバレバレなんだろうけど(笑)

なんとなくタイトルを伏字にしてみた(・∀・)

 

 

 

女性の皆さん

パートナーに向かって

 

「あなたのちんこ大好き♡」

「あなたのちんこ愛してる♡」

「あなたのちんこかわいい♡」

 

って言える?言ってる?

 

 

 

え?(・∀・)「ちんこ」は恥ずかしい?

 

 

だったら

ちんちんでも

おちん様でも

ぽこちんでも

ぽこにゃんでも

なんでもいいよ(・∀・)←ぽこにゃんってなんだ

 

 

 

 

これは源さんの勝手な想像だけど

 

彼(旦那)のことは愛してるし

彼(旦那)のことは大好きだけど

彼の彼♂(ちんこ)を好きだと堂々と、彼に向かって言える人は少ないんじゃないかな〜

 

 

でもこれ

実はめっちゃ大切なことでね

 

 

 

 

あのね…

 

 

源さんの経験上

 

 

手コキやフェラチオされてる時

 

 

それを

 

 

『作業』でやっているか

 

 

本当に好きで愛して『愛(め)でて』るか、って

 

 

わかるんだよね(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

手コキしている時の表情

 

フェラチオをしている時の表情

 

そういうの見てると分かるのよ

 

 

ああ(//∇//)♡

ほんとに源さんの源さん♂が大好きで

愛でてくれてるんだな〜嬉しいな〜♡

 

って

 

 

 

ああ…( ;∀;)

この女性は『源さん』にだけ興味があって

『源さんの源さん♂』にはそこまで興味ないんだなー

『作業』だなーこれ…あー…

 

って

 

 

 

 

やっぱりね

作業でやられてる時は

全然気持ちよくないのよ(´⊙ω⊙`)

 

 

もちろん

幸福度も低い

 

 

それは『テクニック』云々の問題ではなく

 

そこに愛はあるのかい?

 

なのよね

 

源さんの源さん♂は愛の塊だぜ!!←やかまし

 

 

 

もうね

源さんがあなたのお股を舐めて

「はい、これが作業の舐め方ね」

「はい♡これが愛でてる舐め方ね」

って教えてあげたいぐらいだもん←おい

 

 

 

ほら

女性の皆さんもなんとなくわかるでしょ?

 

彼(旦那)が

作業でやってるのか

自分のテクニックを披露したいだけなのか

私のことを、私のお股を『愛でたくて』やってくれているのか

 

 

それはね

男だって同じなんだよ(´⊙ω⊙`)

 

 

 

彼(旦那)のことは愛してるし

彼(旦那)のことは大好きだし

セックスも嫌いじゃないし夫婦の営みとして必要だと思ってるけど

 

 

そこまで手コキもフェラチオも得意じゃないし

なんなら

私は攻められる方が好き

気持ちよくされてる方が好き

だからどうしても

手コキにもフェラチオにも気持ちが入らない(『作業』になる)

 

 

っていう女性、結構いると思う

 

 

うん

多分ね

そういうこと続けてると

あっという間にセックスレスになるからね(´⊙ω⊙`)

 

 

 

苦手なのが悪いんじゃないの

攻められる方が好きなのが悪いんじゃないの

 

ただあなたは

 

男を攻める喜び

男を愛する喜びを

知らないだけなんだよ

 

 

 

まぁ、いつもの流れだけど(笑)

やっぱりまずは源さんの講座で

男の攻め方&愛し方を学んで実践してみるといいと思うの

 

 

 

あなたに攻められて

あなたに愛されて

気持ちよくなって

めっちゃ幸せを感じている彼(旦那)の姿って見たことある?

 

 

男が感じて

男が声を出して喘いで

めっちゃ幸せそうにしている姿って見たことある?

 

 

もしかしたら

そういう姿を見たら

 

「あなたのちんこ大好き♡」

「あなたのちんこ愛してる♡」

「あなたのちんこかわいい♡」

 

って思えるようになるだろうし

口に出して言えるようになるし←口に出すってのは『声に出す』って意味だからな!ゴックンの話じゃねぇぞ!(笑)

 

心の底から

彼のことも

彼の彼♂のことも

愛でられるようになるんだと思うんだ〜

 

 

あなたのその苦手意識からくる

「やらされてる感」は

絶対パートナーに伝わってるからね

 

 

本当にそのままでいいの??

 

 

 

源さんの性教育講座、第二弾!

もっと愛される性教育講座『男が言えない本音&真に望む愛され方♡』

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

 

おわり

 

※面白かったらぜひシェアして欲しいです♡しにくい内容だとは思うけど(笑)

 

 

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

【脳】で自由に生きる!源さん公式LINE

はじめました!三度目の正直!(笑)

サクッと登録してくださる方はこちらから(笑)

友だち追加

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/official_gensan/



 

 

源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

 

 

読売新聞夕刊に源さんのコメントが掲載されました♡

 

 

 

女性向け性教育講座【動画】

ご購入者が100名を突破!

  

 

 

 源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:
    一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

f:id:gen-ron:20201013144722j:plain