〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男性向け】たった2,000円台で女性にプライスレスをプレゼント出来る方法!〜君らはなぜ『○屋』に行かんのだ??〜

久しぶりに男性向けの記事

 

自分的には当たり前すぎて気付かなかったんだけど

結構いろんな女性から言われたことがあって

 

「ああ…これって当たり前じゃないんだ…」

 

ってわかったので書くことにした

 

 

 

 

《イベントスケジュール♡
↓脳でお金が貯まるお話会が募集開始間近↓
 
募集中
◆10月18日(日)《新潟》【残席4】
 
◆10月25日(日)《長野松本》【残席2】
 
満員御礼  
◆10月31日(土)《zoom》【即日完売】
◆11月3日(火・祝)《zoom》【即日完売】
 
 
 
 
近日詳細告知  
◆11月15日(日)《zoom》
貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡
 
◆11月28日(土)《東京》
貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡
 
◆11月29日(日)《zoom》
【脳】で痩せるダイエットお話会(予定)
 
◆12月13日(日)《都内某ホテル》
 
 
 
※zoomで受講したいけどzoomがよく分からない…という方はこちらをどうぞ♡超簡単だよ!
 
  
 
動画販売中♡
大好評発売中♡両方ご購入の方は1万円お値引きいたします
 
女性向け性教育講座【動画】
 
男性向け性教育講座【動画】発売中♡

 

 

 

 

 

男性諸君

 

君らは

 

『花屋』に行くかい?

 

 

え?

 

 

お花屋さんだよ

 

 

フラワーショップだよ

 

 

花キューピットだよ!←言いたかっただけ

 

 

 

源さんは

女性とデートに行く時とか

お仕事関係でお会いする方とか

何かしら女性とお会いする際、

 

(全てのケースではないけど)

お花を買っていくことがある

 

 

※「え、わたし源さんとプライベートで会ったことあるけどお花もらったことない!」っていう人もいると思うけど…ああ…ごめんなさい…それ…ホントたまたまです…

たまたまお花屋さんがお休みだったり(花屋の休みって全国統一なのか、一店舗休みだったら周りもぜーーーーーーんぶ休みなのよね)

たまたま花屋に寄る時間がなかったり

たまたま『今日お花を渡したら荷物になるなー』っていう場合だったり

たまたま自分が荷物に余裕が持てなかったり

本当、たまたまです…代わりに静岡のお土産をお渡ししたり、何かしらさせていただいているつもりです、はい…言い訳でした…

 

 

 

 

これを読んでいる男性諸君

 

 

【プレゼント】って

記念日にするもの!みたいに思ってない?

 

→いやいや、いつでもして良いから!

 

 

 

【花】を贈るって

なんか特別な日にするもの!だと思ってない?

 

→いやいや、君らはその『特別な日』にすら花なんかプレゼントしねぇだろうが

 

 

 

【花】を贈るって

なんかキザで、逆にかっこ悪い!とか思ってない?

 

→いやいや、君ら一度でもキザなことしたことあるんか?してから言えな

 

 

 

【花】って

高価なものだから簡単には買えないよ!って思ってない?

 

→いやいや、3,000円で相当良いもの買えるから!

 

ほれ

これ見てみれ

f:id:gen-ron:20201016210628p:plain



 

 

たった3,000円で

こんなに豪華なブーケとかアレンジが買えるんだよ?

 

 

ただ

正直

3,000円だとちょっとボリュームが多すぎるぐらい

 

 

お手持ちで持って帰ってもらうことを考えるなら

もうちょっと小さめでも良いかなって思う

あまり女性に大きな荷物を持たせたくないからね

 

 

ぶっちゃけ

2,000円台ぐらいで十分

例えばこんなのとか

www.aoyamaflowermarket.com

f:id:gen-ron:20201016210515p:plain

 

 

 

 

(正直ここからは源さんの本音すぎて、あまり女性には読んで欲しくないんだけどw)

 

 

いいか

男性諸君

 

たった2,000円のお花をプレゼントするだけで

女性がどれだけ喜んでくれるか、知ってるか?

 

 

源さんは今のところ(ホントかどうかは置いといて)

花が嫌いだという女性に出会ったことはない

 

少なくともこれまでお花をプレゼントした女性は

めーーーーーちゃめちゃ喜んでくれたぞ?

 

 

 

なんでかって

今までお花をプレゼントした女性の大半の方がおっしゃってたんだけど

 

 

男性から

お花のプレゼントなんて

もらったことがないー♡初めてー♡嬉しいー♡

 

 

 

ってことは、だぞ

お花のプレゼントだけで

君らのポイントがアップするのは

間違いないんだぞ!

 

 

 

ってゆーか、さ

源さんはあんまりプレゼントとか考えるの得意じゃなくてな

 

正直プレゼントって難しいじゃん?(´⊙ω⊙`)

 

だからぶっちゃけ苦手(笑)

 

でも

花なら、まぁ、ぶっちゃけ…間違いないんだよね(´⊙ω⊙`)

 

プレゼントとして

最も安パイなのが

【花】なのよ

 

 

 

さらに

プレゼントって

場合によっては多少お金をかけたほうが良いこともあるけど

 

花に限って言えば

たった2,000円台で

プライスレスな気持ちを

プレゼント出来る最高の贈り物!

 

 

 

これ

使わない手は無くない?

 

 

これ

今までやってこなかった君らって

マジで損してると思うわ!!!!

 

 

 

それと、な

まだ関係性が曖昧な女性に

いきなり宝石とかバッグとかプレゼントしたら

それこそ引かれる可能性もある

 

いきなりそれは、重いじゃろ?

 

なので

「あ、いや、たまたま花屋さんがあって」

とか

「ちょっとした気持ちなんで」

とか言っておけば

重くもならないから!

 

 

 

 

え?

源さんの言ってることはわかるけど

花の買い方なんて分からん?

 

 

仕方ねぇな…

 

 

都会に住んでる人なら

大きな駅には大体花屋があるから一回行ってみ?

(ってか花屋の場所ぐらいググれ!ほれ!今すぐGoogleMap開いて『花屋』って検索してみ)

 

 

 

んで

そこそこな有名店なら金額別にブーケになってたりアレンジになってたり

「これください」って言えば買えるものが置いてあるし

 

 

もし置いてなかったら

「2,000円ぐらいでちょっとしたブーケをお願いしたいんですが」

って言えば

 

色とか、雰囲気とかは店員さんがいくつかプレゼンしてくれるから

なんとなーく「あ、じゃあそれでお願いします」って言っとけば

なんか上手いこと作ってくれるから!!

 

ホント

まじテキトー!

源さんも花の種類とか名前とか全く知らん!

 

 

 

男なら

勇気出して

行ってみれ!

やってみれ!

 

 

 

あ、ただしな

あまり面識もない、初めてお会いするような女性に

いきなり花をプレゼントするのはあまりおすすめできない

 

少なからず

ちょっとぐらい面識のある女性と

たまたまお仕事を一緒にすることになったり

たまたま遊びにいくことになったりとか

そういう関係性ぐらいの女性にしとけ

 

 

 

ああ、もちろん

いま特定のパートナーがいるなら

それこそ記念日とか特別な日とかじゃなくても良いから

明日にでも買ってこい!!!!

 

逆に

記念日でも特別な日でもないときにもらえるからこその

喜びもあるらしいぞ!!!

 

 

 

それでもし

「え?なに急に花とか買ってきて…キモいんだけど…何か企んでる?何か悪いことでもした?」

とか言われたら(笑)

 

源さんに言われた、って言っとけ(笑)

 

 

ああ

源さんが言うなら

ま、いっか

 

 

ってなるから!(多分)

 

 

ならんかったら

 

 

すまん!!!

 

 

 

 

おわり

 

※面白かった、ためになった、みんな読め!と感じたらシェアしていただけると嬉しいです♡

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

【脳】で自由に生きる!源さん公式LINE

はじめました!三度目の正直!(笑)

サクッと登録してくださる方はこちらから(笑)

友だち追加

 

 

 

源さんのofficial Site

4年間書き溜めたブログ記事を今の価値観でリライトしていきます

 

 

↑これの更新のお知らせはInstagramで行います

フォローしておいてね♡→@official_gensan

https://www.instagram.com/official_gensan/



 

 

源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

 

 

読売新聞夕刊に源さんのコメントが掲載されました♡

 

Web版はこちら

www.yomiuri.co.jp

 

 

 

女性向け性教育講座【動画】

ご購入者が100名を突破!

  

 

男性向け性教育講座【動画】♡

※購入者の半分は女性です!1万円引きキャンペーンやってます

 

 

 源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:
    一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

 

今日の写真はやかましいな(笑)

f:id:gen-ron:20201016213543j:plain