〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

年内のイベント総まとめ

 

年内はいつもとは違うイベントが多く

開催日とか募集開始日時とかごっちゃになりそうなので

まとめました〜 

 

 

※zoom開催のイベントに参加したいけど

zoomの導入の仕方がわからない!とい方はこちらをご覧ください 

 

 

 

 

 

 

 

 

★年内の開催イベント★

 

 

↓目次をクリックすると

その告知文まで飛べるよー♡

  

 

 

詳細とお申し込みフォームは

それぞれのリンク先にてご確認ください

 

 

 

11月

 

 

◆11月28日(土)《東京》もっと愛される性教育講座♡【満員御礼】

 

  

 

 

 

◆11月29日(日)《zoom》【脳】で痩せるダイエットお話会

 

即日完売しました

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

12月

 

 

◆12月2日(水)《zoom》【脳】でお金が貯まるお話会

即日完売しました

ありがとうございます

 

  

 

◆12月6日(日)《伊勢神宮》大人の修学旅行♡参拝ツアー&源さんお茶会

即日完売しました

ありがとうございます

 

 

 

◆12月13日(日)《都内某ホテル》エグゼクティブ専用ラウンジでお茶会&スイートルームでお話会

 

ティータイム】の部のみラスト1席

 

 

 

 

◆12月27日(日)《zoom》【脳】で痩せるダイエットお話会【12/9 21時募集開始】

 
いよいよ今回が最終回です
詳細とお申し込みはこちらから♡
 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

◆12月31日(木)《箱根》ランチ会&九頭竜神社参拝ツアー

 

諸々の事情により開催を断念することにしました

楽しみにしててくださった皆様

申し訳ありません

 

 

 

 

 

動画販売

 

◆女性向け〜『オンナ』をひらく性教育講座〜【本来の私】に戻る魔法♡

 

ご購入者様が110名を超えました!

ありがとうございます!

 

ただいま

女性向け動画と男性向け動画

両方お買い上げの方には合計金額から1万円引きするキャンペーンを実施中!

 

既にどちらかを購入済みの方は

もう一方を購入される際にその旨を記載していただければ

1万円引きさせて頂きます♡

 

 

 

 

2年半で565名さまもの女性が受講してくださった(コラボ開催も含めると600名を超えます)

 

源さんの女性向け性教育講座が

 

『動画』になって発売中♡

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

◆男性向け〜女性を幸せにして自分自身も幸せになる性教育講座 

 

 

購入者のほとんどが女性です♪

彼氏、旦那さんに見せたい♡

見せた上で二人で一緒に性の勉強をしたい!

 

そういう女性が増えています

 

マジで人生変わるし

パートナーシップも良くなるのは間違いない!

 

え?

男?

男は全く買わないね(笑)

 

性の勉強に3万円出す価値を見出せない男なんて

大体クズだよ(笑)