〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

『男は女性に尽くすもの』?それを女性が言うのはなんだか違和感しかない…

『男は女性に尽くすもの』
『男は本能的に女性に尽くしたいと思っている』
ㅤ ㅤ
そんな一般的なパートナーシップ論があるけど
(それが事実かどうかは置いといて)
ㅤ ㅤ
これを女性が言うのってどうなんだろう?
っていつも思っている
ㅤ ㅤ
 
 

 

《イベントスケジュール♡
↓来週はエグゼクティブなイベントの募集開始だよ↓
募集中♡(残席わずか)
◆11月15日(日)《zoom》
→『当日参加』のみ募集中。『動画申込』枠は完売しました
 
 ◆11月28日(土)《東京》
満員御礼 
近日募集開始  
◆12月13日(日)《都内某ホテル》
 →11/16(月)21時募集開始
 
 
 
近日詳細告知

◆12月27日(日)《zoom》【脳】で痩せるダイエットお話会【最終回】

◆12月31日(木)《箱根》ランチ会&九頭竜神社参拝ツアー(予定)

 

 
※zoomで受講したいけどzoomがよく分からない…という方はこちらをどうぞ♡超簡単だよ!
 
  
 
動画販売中♡
大好評発売中♡両方ご購入の方は1万円お値引きいたします
 
女性向け性教育講座【動画】
 
男性向け性教育講座【動画】発売中♡

 

 

 

これって
「お客様は神様だろ!」って客側が言ってるのと同じで
いやいや
それは店側が言うことであって客が言ったらダメなやつだわ!
ってのと同じようなもの
ㅤ ㅤ
 
『男は女性に尽くすもの』
『男は本能的に女性に尽くしたいと思っている』
は男が言うことであって
女性が言うのはなんか違和感なんだよなー
ㅤ ㅤ
 
これを言ってる女性は
『男は一般的にそうなんだよー』と言いたいんじゃなくて
「私は男に尽くされたいの!」って言いたいだけなのをさも一般論的に言ってるだけなんだじゃないかな?
ㅤ ㅤ
 
ㅤ ㅤ
じゃあ逆に、例えばだけど
(ほんとに、例えばだよ?源さんはそんなこと思ってないよ!)
『女性は子供を産むもの』
『女性は本能的に子供を産みたいと思っている』
って男から言われたらどう思う?どう感じる?
ㅤ ㅤ
いやいや
そんなのは女の私たちが決めることだし!
産むにしても相手が誰でもいいわけじゃねぇし!!
って思うよね?
ㅤ ㅤ
 
それな、
『男は女性に尽くすもの』
『男は本能的に女性に尽くしたいと思っている』
って言ってる女性に対して男も思ってるよ(笑)
ㅤ ㅤ
いやいや
尽くすかどうかなんて男の僕らが決めることだし
尽くすにしても相手は選ぶわ(笑)
ㅤ ㅤ
ってな(・∀・)
もう泥仕合(笑)
ㅤ ㅤ
 
なんかもういい加減
『男は女性に尽くすもの』
『男は本能的に女性に尽くしたいと思っている』
みたいなパートナーシップ論は廃れてほしい
ㅤ ㅤ
 
わかるよ
わかる!
パートナーシップとかを生業にしている人は
そうやって耳障りのいい言葉を使った方が集客出来るから使ってるのは分かってるよ
でも
それって本当にその人のためになるのかねぇ…
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
男の立場から言わせてもらえば
「尽くしたいと思うような素敵なあなただから尽くす」のであって
・男が女に尽くすなんて当たり前よ
・無条件で100%尽くしてもらえばいいのよ
・男って女に尽くしたいって思ってるんでしょ?じゃあ私に尽くしてよ!尽くしなさいよ!
みたいに思ってる女性は漏れなく絶滅すればいいと思ってるよ(・∀・)
 
 
 
 
ハッキリ言って
『男は女性に尽くすもの』
『男は本能的に女性に尽くしたいと思っている』
これを言ってるパートナーシップ論者は
古い
と思うよ
 
 
 
 
 
 

★色々お知らせ★

 

◆【脳】で自由に生きる!源さん公式LINE

はじめました!三度目の正直!(笑)

 

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

 

◆読売新聞夕刊に源さんのコメントが掲載されました♡

 

 

 

◆女性向け性教育講座【動画】

  

 

 

 ◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

  

◆源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:
    一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)