〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「ねぇ、どこが気持ちいい?」と聞かれて的確に答えられる人なんて滅多にいない

今回も性の話

 

 

あなたはパートナーに

「ねぇ、どこが気持ちいい?」

って聞いたことがあるかな?

 

それで

パートナーが的確に答えてくれたこと、ある?

 

 

 

 

じゃあ質問を変えよう

 

あなたはパートナーから

「ねぇ、どこが気持ちいい?」

 って聞かれたことがあるかな?

その時

あなたはどう答えた?

 

 

 

あのね

この

「ねぇ、どこが気持ちいい?」

 って質問はね

 

これほど『愛の無い質問』って他に無いんじゃね?ってぐらい

相手の立場になって考えられていない質問

相手を全然思いやれてない質問

なんだよなーって

 

 

 

 

いやいや

わかるよ

『相手のことを気持ちよくしてあげたい!』

という気持ちが込められているのはよーくわかるよ

 

でもね

ちょっと想像してみて?

 

セックスしてて

あなたのパートナーが

あなたを気持ちよくしようと愛撫を頑張ってくれていて

 

その最中に

「ねぇ、どこが気持ちいい?」

ってあなたに質問してきたら

 

とにかく…

返事に困らない?(´⊙ω⊙`)

 

 

 

多分ほとんどの人が

「今のままでもじゅうぶん気持ちいいよ」

みたいな、曖昧な答えをしてるんじゃないかな?

 

 

 

それ

 

ほんと?(・∀・)

 

ほんとにそう思って言った(・∀・)

 

ほんとに今のその愛撫で気持ち良くてそう言った?(・∀・)

 

それ本当に本心?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )しつこーーーーい!!!

 

 

 

違うよね?

 

本当は

気持ちいいところはそこじゃない

気持ちいい愛撫はそうじゃないけど

 

「じゃあ、次はこうしてほしい」って答えてしまったら

パートナーに

『自分の愛撫じゃ物足りないってことか…』

って感じさせてしまうんじゃないか

パートナーを無駄に傷つけてしまうんじゃないか

 

そういう不安がよぎったよね?

 

 

 

だったらここは

「今のままでもじゅうぶん気持ちいいよ」

って答えるのがもっとも無難な答えだわ

 

っていう理由で

そう言ってない?

 

 

 

 

今日のテーマ

「ねぇ、どこが気持ちいい?」

 

 

 こう聞かれても

的確に答えられる人って

男女関係なく、あんまりいないんだよ

仮にいたとしても、答えたくても答えられない、答えない方がいいと思ってる

 

 

相手のことを想っているからこそ

相手のしてくれていることを否定したくないからこそ

「今のままでもじゅうぶん気持ちいいよ」

 って答えちゃうんだよね

 

それは

あなたの優しさ

だから、別に悪いことではない

 

 

 

 

さっきも書いたけど

実はこれ

 

男でもそう答えちゃってる場合が多いと思う

 

 

男も女性から

「ねぇ、どこが気持ちいい?」

 って聞かれても

相手のことを想えばこそ

本当のことを言えなかったりするんだよね

 

 

本当は

気持ちいい場所はそこじゃない

気持ちいい愛撫はそうじゃない

 

本当は

もっと違うところを愛撫してほしい

もっと違う愛撫の仕方をしてほしい

 

本当は

それをちゃんと伝えたい

 

けど

それを言ってしまったら

相手を傷つけてしまうんじゃないか

 

 

 

これは

男であれ女性であれ

相手を想えばこその思考なんだよね

 

だからこそ

いま一度考え直してほしいのは

 

 

「ねぇ、どこが気持ちいい?」

この質問こそが

相手に無駄に気を遣わせてしまうものなんだということを

理解してほしい

 

 

 

「ねぇ、どこが気持ちいい?」

この質問こそが

実は相手にとって答えづらい質問だということを

理解してほしい

 

 

 

「ねぇ、どこが気持ちいい?」

この質問こそが

実は『愛の無い質問』なんだということを

理解してほしい

 

 

 

じゃあどうすればいいのか?

 

 

 

簡単だよ

 

相手に『選択方式』の質問をして

相手にどちらか決めて貰えばいいんだよ

 

 

 

相手にもっと気持ちよくなってほしい

相手をもっと気持ちよくしてあげたい

そういうときの正しい質問の仕方は

 

「ねぇ

 これと、これだったら

 どっちが気持ちいい?

 どっちが好き?」

 

 

 

これな!

この方法なら

「どちらかを選べば相手を傷つけることはないから答えやすい!!!!」

って思わない?

 

 

でもね

ってことは、だよ

選択方式で選んでもらうってことはだよ

 

それだけ沢山の

愛撫の仕方や

愛撫する場所を

知っておかないといけないよね?

 

いくつかの

愛撫の仕方や

愛撫する場所を

知っているからこそ

選択方式で質問できるわけよ

 

あなたは

それをいくつ知ってる?

選択させてあげられるほど

沢山知ってる?

 

 

 

 

ぶっちゃけて言っちゃうけど…

ほとんどの女性が実は…

 

愛撫が

単調(´⊙ω⊙`)だよ?

マジで…

 

 

 

ヤッベ…いま日本全国の女性を敵に回したよね?

 

ちょ、待てよ

 

最後まで聞け!(´⊙ω⊙`)

 

 

 

よく女性から

・男のセックスの下手くそさ加減

・男の愛撫の単調さ加減

・男の『AVを教科書にしたセックス』の酷さ

を聞くんだけどね

 

 

 

あのね…

 

女性も…

 

あんまり…

 

言うほど…

 

大差ないよ…(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

じゃあ女性のあなたに質問です

 

あなたは

男のことをボロクソ言うだけの

愛撫が出来る自信がおありだということでしょうか?←急に敬語

 

 

確かに

たまに

フェラが超絶上手い女性はいる

 

でも

フェラだけだったりするよね

 

 

 

ほら

よく女性から苦情で聞く『男のセックス』って

 

チューして

おっぱい揉んで

ちょろっと乳首舐めて

すぐ手マンで

すぐ入れる

そんな感じなんだけど

 

じゃあ

女性のあなたは

どうなんでしょうか?

 

 

 

源さんの経験上、ほとんどの女性が

 

チューして

乳首すらスルーで

(稀に通りすがりに「ちょっと失礼しますよ」的な挨拶程度にチョロって乳首舐める人もいるけど)

即手コキ即フェラ

ですよ?(´⊙ω⊙`)

なんなら手コキすらまともにしない女性も多々多々多々多々…

 

 

 

ね?

実は

どっちも

大差ないのよ…

 

 

確かに

男はもっとセックスを学んだほうがいい

 

 

よく女性から聞く『男のセックス』は本当にひどいから

 

女性を気持ちよくしたいなら

女性を幸せにしたいなら

マジで学んだほうがいい

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

んで

彼や旦那のことを気持ちよくさせてあげたいと想っている女性の皆さんは

ぜひもっと沢山の

愛撫の仕方や

愛撫する場所を学んでいただき

選択方式で選んでもらうというやり方を採用してみてほしい

 

 

んでその

愛撫の仕方や

愛撫する場所は

ここで学べますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )告知かーい!!!

※2023.2.28追記

gen-ron.hatenablog.com

 

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

ここで学べる最低限の知識だけで

パートナーをめちゃめちゃ感じさせることができますめちゃめちゃ幸せを感じさせてあげられます

 

そして

 

結果的にあなたも

もっと愛されちゃいます♡←ここが本当の目的

 

ちょっと古い言い方だけど

まさに

win-win

だと思うよ

 

 

え?

ウィンウィンだよ?(・∀・)

 

 

おもちゃの動作音

うぃ〜ん♪うぃ〜ん♪

じゃねぇからな

勘違いすんなyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )するかーーー!!

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

以下、お知らせ

 

《イベントスケジュール♡

↓ぼちぼち仕事します↓
 
募集中♡
◆2月28日(日)《zoom》
→『動画販売』枠は満席♡『当日参加』のみ募集中
 
 ◆3月7日(日)《zoom》
→『当日』枠は完売♡『動画申込』のみ募集中
 
 
近日募集開始
◆3月14日(日)《zoom》
 →2/22 21時募集開始
 
 
近日詳細告知
 
◆3月21日(日)《横浜関内》
【脳と科学】でキレイになれるお話会
 
◆3月28日(日)《zoom》
【脳】でもっと痩せるお話会
 
 
 
動画販売中♡
コロナの真実を知りたい人へ
 
 
性教育講座動画】大好評発売中♡両方ご購入の方は1万円お値引きいたします
女性向け性教育講座【動画】
 
男性向け性教育講座【動画】

 

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

ライブ配信チャンネル

https://www.facebook.com/officialgensanlive

 

 

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

 

 

 

◆女性向け性教育講座【動画】

ご購入者が110名を突破!

  

 

◆男性向け性教育講座【動画】♡

※購入者の半分は女性です!1万円引きキャンペーンやってます

 

 

 

◆源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

f:id:gen-ron:20210220152541j:plain