〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

ちょっとやばい話を聞いたのでシェアします。

例えば

あくまで、例えばの話よ?

源さんの周りには色んな業界の方々がいる

 

 

 

パートナーシップを扱う業界

 

性を扱う業界

 

ビジネスコンサル業界

 

スピリチュアル業界

  

映像制作業界

 

Web制作業界

 

フォトグラファー業界

 

投資業界

 

エステ業界

 

心理学業界

 

などなど

 

 

 

そして

その中には必ず

人気のある人や

その業界の講師の人や

ちょっと目立つ人がいる

 

 

 

んで

その中には必ず

その業界内で有名な

 

 

ヤリチン

 

 

がいる

 

 

 

あなたの業界で

有名なヤリチンは誰ですか?

 

 

ちょっと想像してみてください

 

 

 

 

 

はい

 

 

そう

 

 

その人な(・∀・)wwwwwwww

 

 

 

いや、ちょっと待て!

今回に限っては源さんのことではない(笑)

日本の神、HYDE様に誓って源さんのことではない(笑)

あとで源さんではない証拠も見せる!(笑)

 

 

 

 

今回は

どこかの業界の

どこかのヤリチンの話

 

 

 

これは噂話とかではなく

現実として被害者が既に複数人いる

ちょっとやばい

 

いや、

 

かなりやばい話

 

 

 

そのヤリチンは

その業界内ではとにかくヤリチンで有名

 

 

その業界内の女性と

手当たり次第ヤリまくっていて

 

その業界の女性達も

どの女性がそのヤリチンとやったか

分かり合っているような状態らしい

 

 

 

 

どの業界でも

 

よくある話だよね(・∀・)

 

 

 

んで

その女性同士は

表面上はみんな仲良さそうに装ってるけど

静かにマウンティング取り合ってる、っていうね

 

 

 

 

どの業界でも

 

よくある話だよね(・∀・)

 

 

 

 

でね

 

 

 

そのヤリチンがどうやら…

 

 

 

性感染症、性病を

 

 

撒き散らしている

 

 

らしい…(´⊙ω⊙`)

 

 

 

重ねていうが

これは噂話なんてレベルではなく

現実として既に被害者が複数人いる話

 

 

 

もし

これを読んでいる貴女自身が

貴女の業界内で有名なヤリチンと

過去にセックスをした覚えがあるなら

すぐに性感染症検査を受けに行きましょう!!!

 

 

 

 

 

そのヤリチンはとにかく色々と撒き散らしているらしいが

特にやばいのが

 

梅毒

 

 

梅毒なんて昔の病気でしょ?って思ってる人もいるかもしれないけど

 

近年、特にこの20年

爆発的に感染者数が増加しています

 

 

 

梅毒は

1期、2期の軽い症状を放っておくと一旦おさまるの

 

でも決して治ったわけではなくて

3年後以降に突然3期の症状が現れます

その時点で「やばい!」と気づく人も多いみたいです

(期間は人によって異なる)

 

 

でも

自分でググってみてほしいんだけど…3期の症状はマジでやばい

 

いないとは思うけど

それでも放置していると4期の症状が出て

感染してから10年で死亡するケースもある

 

 

 

そして

もっと恐ろしいのは

 

梅毒は胎児にも感染します

梅毒に感染した状態で産まれた子供は

 

半分が治療で治り

4分の1が後遺症が残り

4分の1が亡くなるそうです

 

 

 

性感染症に関して言えば

「私は大丈夫」は通用しません

 

 

ヤリチンだと

わかっている男と

セックスをすれば

ほぼ感染します

 

 

最後にもう一度言っとくね

 

 

 

貴女の業界内で

有名なヤリチンいるよね

 

そのヤリチンと

自分もセックスした覚えがある人は

絶対に性感染症検査を受けてください!

 

 

※病院に行くのが恥ずかしい人は、今は郵送でも受けられます

www.gme.co.jp

 

 

 

ここではあえて

どの業界の話とは言いません

 

 

どの業界であっても

ヤリチンとわかっている男とセックスしたのであれば

同じことです

 

 

 

ちなみに

最初にも書いたけど

この話は決して源さんのことではありません

 

 

源さんは

不定期ではあるが

ちゃんと性感染症検査は受けているからね

 

つい先月も受けたばかりだが

全て陰性だ!!!

 

 

なので

過去に源さんと関係を持ったことがある女性は

大丈夫です←なんの報告だよ…(´⊙ω⊙`)w

 

f:id:gen-ron:20210226170533j:plain

 

 

 

でな

 

これを読んでいる

自称ヤリチンたちよ

 

 

 

別に

ヤリチン自体を否定しているわけではない

やりたきゃやれ

 

 

でもな

女性達に

病気を移すのは

最低な行為だ

 

ヤリチンの風上にもおけない

 

きっと

今回の当事者と源さんは

直接の面識を持つことは無いとは思うけど

 

もし直接会うことが会ったら

マジでぶっ飛ばすから覚悟しとけ

 

 

被害者が出ている以上

言い逃れはさせない

 

 

蹴り上げて

玉潰すぞ

 

 

 

※今回は特定の業界内の話として書きましたが、不倫をしたり、2人以上の人とセックスをしている人は必ず性感染症検査を受けましょう!

 

※この件については個別でメッセージ等を頂いても詳細については一切お答えできませんので悪しからず。

 

 

f:id:gen-ron:20210226171215j:plain