〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

自分と向き合うための【中イキ】という考え方

いつもいつも

 

「ブログはちゃんと書かなきゃ」

 

という謎のプレッシャーを勝手に感じて

勝手にブログ更新から遠のいていく(笑)

 

その度に

「もっとテキトーに書いていいんだ」って自分に言い聞かせてる

 

今回もテキトーだ

サクッと行こう

 

 

 

さて本題

今年に入ってから源さんは妙に

中井貴一について…違!

 

中イキ

について書くようになった

 

 

これまで数年

散々『セックスはイクに拘らなくていい』と言ってきた源さんが

なぜ今ここにきて中イキについて書くようになったのか?

 

 

繰り返しになるが

セックスは本当に

『イク』に拘らなくていいもので

 

肌と肌が触れ合うだけで幸せを感じるものだし

『イク』が出来ないことで自分に劣等感を感じるぐらいなら

『イク』に拘らなくていい

 

これは声を大にして言いたい

 

 

 

その上で

じゃあなぜそれでも中イキについて書いているのか?

 

 

 

 

源さんとしては

イケた方がセックスの楽しみがほんの少し増えると思っているので

中イキを目指す人がいても良いとは思っていて

 

 

いくら源さんたち性の発信者が

『イク』に拘らなくていい

と言い続けても

 

中イキしたいって思う人は思うし

源さんたちがそれを止める権利もない

 

 

 

じゃあ

どうして人は「中イキしてみたい」って考えるんだろう?

って思いを巡らせたら

ちょっと気づいたことがあってね

 

 

 

中イキって

自分と向き合うための

ツールの一つ

なんだなって

 

 

 

ほら

自分と向き合いたい人って沢山いるでしょ?

 

どうやって・何を使って・何をツールにして自分と向き合うかは人それぞれ違っていて

 

心だったり

身体だったり

スピ的なものだったり

 

その中の一つに

中イキ

というツールもあるんだろうなーって思ったの

 

 

 

 

中イキって

 

男にテクニックがあれば中イキさせてもらえるものでもなくて

(もちろん多少は男にテクニックも必要だけど)

 

 

女性が自分自身の

心のこと

身体のこと

身体の使い方

正しいセックスの知識や経験

 

そういったものを学んだり

中イキできる身体の使い方を覚えるための努力したりして

 

自分でイケるようになるもの

なのよね

 

 

 

これはもう間違いなく

 

中イキって

自分と向き合うための

ツールの一つ

なんだよね

 

 

 

 

幸せに生きるためには

自分と向き合うことって必要なことだと思っているし

そのためのツールは何でもいいと思っていて

 

その一つとして

中イキ

を使ってもいいと思う

 

 

 

そういう意味で

源さんは最近

中イキについて書くようになった

 

 

 

源さん自身

実はまだまだ中イキについては勉強していて

近々身体の使い方の専門家のところへ学びにも行く予定だ

 

 

 

このまま順調に進めば

来年、もしくは年内後半には

中イキ講座

を開催できるようになると思う

 

 

 

 

乞うご期待!!!

 

 

 

 

おわり

 

 

以下、お知らせ

 

《イベントスケジュール♡

↓ぼちぼち仕事してます
 
募集中♡
 
 
 
 
◆4月11日(日)《zoom》
『当日参加』のみ残席1
 
◆4月18日(日)《zoom》
募集中♡
 
 
近日募集開始
◆4月25日(日)《東京》
募集中♡4月7日(水)21:00募集開始
 
 
近日詳細告知 
 
 
 
5月以降の予定

◆5月2日(日)

【脳】でお金が貯まるお話会 in zoom

※源さんが密かに資産を倍にした秘密を大公開

 

◆5月9日(日)《名古屋》

何もしない【癒し座談会】 

 

◆5月15日(土)《岡山》

何もしない【癒し座談会】

 
 
 
動画販売中♡
 
性教育講座動画】大好評発売中♡両方ご購入の方は1万円お値引きいたします
女性向け性教育講座【動画】
 
男性向け性教育講座【動画】

 

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

ライブ配信チャンネル

https://www.facebook.com/officialgensanlive

 

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆女性向け性教育講座【動画】

2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,000名様を突破!

  

◆男性向け性教育講座【動画】♡

※購入者の半分は女性です!1万円引きキャンペーンやってます

 

 

◆源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)