〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

お医者さん的考察!?中イキと外イキの違いは?

爽やかな朝なので

(天気悪いけどwww)

爽やかな源さんが

爽やかなセカンドハウスで

爽やかにコーヒーをすすりながら

爽やかに中イキ記事を書こうと思う(・∀・)

 

 

 

これは天気が良かった日の写真

『爽やかなイメージ』ということで…(笑)

f:id:gen-ron:20210618192538j:plain

 

 

※いつも書いていることですが、中イキはあくまで『自分と向き合うツール』のひとつであり、中イキしたい人は目指せばいいし、興味のない人はそれでいいものです。中イキ出来る・出来ないに優劣があるものではありません。

 

 

 

 

いきなりですが

 

源さんは

お医者さんの言うことは

話半分で聞くようにしています(笑)

 

 

例えば

よく一緒にお仕事している小城博士が以前

お母様の癌の治療方針が医者と合わなくて、

「この治療じゃ治らない」と思った博士は

博士の方針で治療を進めてお母様の癌を治した、という話も聞いてるし

(小城博士は癌の研究もなさっています)

 

 

なんかね

お医者さんの言うことって

絶対正しいわけじゃないんだよね

(もちろんお医者さんに関わらずだけどね。源さんの言うことだって絶対じゃないし)

 

 

 

あと

なんちゃら専門家とかの話もそう

 

今流行りのコロナにしてもそうじゃん?

 

医者によって

コロナは怖くないって言う人もいれば

コロナは怖いって言う人もいる

 

テレビで普段見かける感染症専門家にしてもそう

あいつらに国の行く末を任せてたら日本滅ぶよ?マジで

 

 

 

 

今回のテーマについてもそうで

 

ちょいちょい

お医者さんが中イキを考察している記事とか見かけるんだけど…

 

絶対に信じちゃダメだからね(笑)

 

特にこれとか(´⊙ω⊙`)!!!

oggi.jp

 

 

 

 

 

お知らせ

◆7月4日(日)開催

【脳】でお金が貯まる&楽に生きられるお話会

※動画申込枠は3分で、当日参加枠は62分で完売しました。ありがとうございました。


 

 

 

 

 

記事によると

 

『医学的には中イキも外イキも同じなんだとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じなわけ

 

 

ねぇだろうがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(´⊙ω⊙`)怒るでしかし!!!!

 

 

 

 

いや、確かに

陰茎頭部(外)と陰茎脚部(中)の話は本当なのよ

そこは医学的に間違いではないのね

 

 

で…でもね…

 

 

だからと言って

『医学的には中イキも外イキも同じ』って言い切るのは

 

さすがに

安易すぎるよ(´⊙ω⊙`)

 

 

 

何年か前に別の性教育講師ともこの話になったんだけど

その方と行き着いた結論は

 

 

この先生はきっと

 

中イキしたこと

 

ないんだろうね

 

 

中イキしたことあるなら

 

絶対に「同じ」なんて言えないもんね(・∀・)

 

 

だった

 

 

 

申し訳ないけど

男の僕でさえも

外イキした時と中イキした時の

女性の反応の違いぐらい分かるし

(なんとなく、ではなくて身体的特徴・変化が明らかにあるからね)

 

 

そして

これまで源さんが中イキできる女性にインタビューしてきた限り

 

「外イキと中イキは間違いなく別物」

 

とみんな言い切っている

 

 

 

 

この記事を書いたお医者さんさぁ…

『完全に解明されているわけではない』って自分でも書いてるんなら

『医学的には中イキも外イキも同じ』って言い切るのはさすがにマズイよ?

 

 

だって

絶対違うんだもん(笑)

 

 

これだけは絶対って言い切れるわ!

 

 

 

医学に疎い僕ですら

オーガズムについて様々な仮説を立てて

女性に手伝ってもらって、あらゆる検証をして

その繰り返しで段々と中イキというものを理解できるようになってきたんだよ?

 

 

そして今では

ある程度の期間をいただければ

女性を中イキに導くことは出来るようになってるし

 

来年(もしくは今年の末ぐらいには)『中イキ講座』とかやろうとしてるよ(笑)

 

 

 

さて

これを読んでいるみなさんは

このお医者さんの記事についてどう感じるだろうか?

 

 

もちろんこの記事を信じて

『医学的には中イキも外イキも同じ』って思うのもあなたの自由

 

 

源さんの言うことを信じるのも自由

 

 

でも、ひとつだけお伝えしたいのは

「お医者さんがそう言ってるなら、それが正しいんだろうね」

っていう思考だけはやめてほしい

 

 

無条件に権威ある人の言うことを信じるのは危険

 

 

必ず

自分の頭で考えて

自分の頭で結論を出してほしい♡

 

 

 

おわり

 

 

 

以下、お知らせ

 

《イベントスケジュール♡ 

募集中♡  

◆6月20日(日)

科学者と変態が性と愛を語り尽くす座談会 in zoom

※通常源さんの個別相談は¥79,800なんだけど、80%OFFの¥15,000!めっちゃ破格だと思う
 
 
満員御礼♡

◆6月26日(土)

【脳】でもっと痩せるダイエットお話会 in zoom

※即日完売♡ありがとうございます
 
 
◆7月4日(日)
動画申込枠は3分で、当日参加枠は62分で完売しました。
 
 
 
近日詳細告知♡
 
 
 
満員御礼にて無事終了♡  
◆6月6日(日)
 ※動画申込枠は即日完売♡
 

◆6月13日(日)

もっと愛される性教育講座 in zoom

※満員御礼!!
 
 
 
動画販売中♡
女性向け性教育講座【動画】

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

ライブ配信専用?チャンネル

https://www.facebook.com/officialgensanlive

 

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

 

◆女性向け性教育講座【動画】

2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,000名様を突破!

  

 

 

◆源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20210619080951j:plain