〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

AVの悪影響を受けているのは本当に男だけなのか?

この仕事をしていると

よく女性から

 

・男はAVで間違ったセックスを覚えすぎ

・AVでやってることで女が喜ぶと思っている

・んなわけないじゃん!

・AVみたいにガシガシ激しくすんな!痛ぇんだよ!

・AVみたいに頻繁に体位変えんな!組体操かよ!!

・AVみたいに「一緒にイこう」とか言うな!そもそもお前のセックスじゃイけねぇわボケが!

・AVみたいに「飲んで」とか言うな!まず自分で自分の飲んでみろ!

・AVみたいに顔にかけるな!臭いしまずいし目に入ったらクソ痛ぇし髪についたらカピカピになんだよ!マジやめろ!

 

そんな話を聞く(・∀・)

 

女性の皆さん…ほんと、バカ男のせいで苦労してるんだね…ごめんね

 

源さんも

こういった女性の声は「本当にそうだよね…」と激しく同意だし

男はAVのセックスをセックスだと思いすぎだし

お前らのセックスは基本クズなのは間違いない

 

 

 

でも時々

「女性もAVの影響を受けて間違ったセックスしてるけどね」

と思うことも多々ある

 

 

そもそも

女性から男性への愛撫の仕方だって

ほとんどの女性が何も知らないし上手くもないし男性を気持ちよく幸せな気分にできていない

※それは今年終了した『もっと愛される性教育講座』で散々理解したよね?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

それと

近年「あー…明らかにAVの影響受けちゃってるなー…」って感じるのは

 

潮を吹きたい女子

 

が確実に増えてきたこと

 

 

これまでは

「潮を吹かせようとガシガシしてくる男はしね!」

な意見が多かったんだけど

 

近年はむしろ逆で

 

「潮を吹きたい」

と言う女性が確実に増えてきた…

 

 

もうね

これを

AVの悪影響

と言わずになんと呼べばいいの?

 

 

 

最近も、Twitterで見かけたこれとか…

 

 

別にこの方を悪く言いたいわけじゃないよ

この方だってきっとAVの影響で

「潮を吹けるのは良いこと」って覚えちゃっただけなんだよね

 

 

そして

こういう発信を見た女性もまた

「潮って吹けた方がいいんだ…」

「私は吹いたことがないな…」

「私も潮を吹いてみたいな」

って、間違った知識を覚えていく

 

 

 

そもそもの間違いは

この2コマ目の

f:id:gen-ron:20211213150408j:plain

「AVとかでやっている潮吹き」

 

あれは100%

おしっこです

 

 

某有名AV男優さんから直接話を聞いたことがあります

あれは

 

撮影前に2Lのお水やお茶をがぶ飲みして

いつでもおしっこを出せる状態にして

監督からの「はい!ここでおしっこ出して!」という指示で

ふん!と力んでおしっこを出している

 

それだけなの

 

あれは

100%やらせなの

 

それ以外で

自然にあんなに液体が出ることなんて

人体の常識から考えても

あり得ません!!!

 

 

でも

そういう映像を見た女性も

「気持ちいいとああなるんだー」

「潮を吹けると気持ちいいのかな」

「私もあんな風に潮を吹いてみたい」

って

間違った知識を覚えちゃう

 

 

 

ちーーーー

 

がーーーー

 

うーーーー

 

あれは

 

100%

 

やらせ

 

です

 

 

 

 

確かに

おしっこではない何かしらの液体が

勝手にじわ〜っと出てきちゃう人は稀にいるよ?

 

でもそれは

出たから気持ちいわけでもなく

気持ちいいから出たわけでもなく

 

そういう体質

 

なだけなんだわ

 

 

 

源さんは若い頃

オーガズムに達すると必ずおしっこを漏らしちゃう女性とお付き合いしたことがあるけど

 

その子とセックスする時はバスタオル3枚敷いても足りない

もうベッドがびしょびしょ

その度に洗濯

本当に大変…

 

クンニしててイッたら顔におしっこかけられるし…

 

正直、いくら好きな女性とはいえ

他人のおしっこは臭いし不味いし

マジで何一つ良いことも嬉しいこともないぞ?

 

いや

 

マジでな(´⊙ω⊙`)!!!!

 

 

これを読んでいる女性のみなさんは

夫や彼からおしっこかけられて

嬉しいですか?(´⊙ω⊙`)

 

もちろん

中には喜ぶ人もいると思うけど

それはそれで一つの『性癖』なだけ

 

それを一般的だとは思わないでほしい(笑)

 

 

 

あと

これはあくまで源さんの経験上だけど

イっちゃうと『おしっこ』が漏れちゃう人は

空気膣だったなぁ…きっと、お股全体がゆるゆるなんだと思う

マジで膣ケア膣トレした方がいいよ

 

 

誤解のないように追記しておくと

気持ちよくなったり、オーガズムに達すると

勝手に『おしっこ以外の何かしらの液体』が出ちゃう人はそういう体質なだけなので

源さんはそういう人に対してこの記事を書いたのではありません

 

そういう体質の人は『そういうもの』なので

決して何も間違っていないし、変でもないんです

 

そこだけは誤解のないように、お願いします

 

 

もう一つ

潮吹き全般を否定しているのではなくて

「それは一般的には間違った知識だよ」

と言いたいだけで

 

性癖としてそれを楽しむのは別にいいと思う

「潮を吹かないとセックスが終わった気がしない」

という女性にも会ったことがあるけど

それはもう

そういう性癖

なのよ

 

源さんは性癖を否定したいのでなくて

あくまで

「それはごく一部の偏った性癖であって、一般的にみんながそうしたいと思っているわけではないよ」

と言いたいだけ

 

 

 

最後に

女性には大変申し訳ないんだが…

 

 

潮を吹きたい

と思っている女性と

 

潮を吹かせたい

と思ってガシガシやるバカ男って

 

同レベル

だと思うよ…色んな意味で…

 

偏った性癖を覚えてしまう前に

ちゃんと正しい性を学んでほしい…

 

偏った性癖を覚えてしまったら

その後、苦労するのは自分だよ?

 

 

 

おわり

 

 

 

以下、お知らせ(2021.12.13現在)

 

《イベントスケジュール♡  

募集中
満員御礼にて終了♡ 
◆11月7日(日)
※最終回は50名以上の皆様からお申し込み頂きました♡ありがとうございます
 

◆11月21日(土)

老後に備える資産運用講座

※計43名様からお申し込み頂きました♡ありがとうございます

 
 
動画販売中♡
女性向け性教育講座【動画】

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆新刊!『幸せの自立〜愛と結婚に迷ったら読む本』発売

絶賛発売中♡

Amazonベストセラーランキング1位獲得♡

・発売日に増刷決定! 

・書店ランキングでも複数店舗で1位を獲得♡

皆さんのおかげです!ありがとうございます

 

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

 

◆女性向け性教育講座【動画】

2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,000名様を突破!

  

  

◆源さんの第一弾著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20211213151948j:plain