〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

《動画販売》『オンナ』をひらく性教育講座〜【本来の私】に戻る魔法♡

性教育講座は

コロナ禍以前の「全国出張開催」、そしてこの《動画販売》にて

 

受講者数が

総勢1,000名様を

突破いたしました!

 

ありがとうございます♡

 

※この講座は【動画販売】形式です。一度ご購入頂ければいつでも何度でもご覧頂けます(ストリーミング再生、ダウンロード可)

 

 

イメージ①

f:id:gen-ron:20200218215624p:plain

 

 

イメージ②スライドを使って説明している画面

f:id:gen-ron:20200218215657p:plain


 

 

 

 

この性教育講座を受けて頂くと

 

 

①自分の心と身体を正しく知って、気持ち良いセックスが出来るようになる♡

 

これだよね

このためにこの講座をやってます♡

 

 

そして、今パートナーを探しているあなたには

②自分に合った理想のパートナーシップを探せる材料が沢山♡

 

理想のパートナーシップの形って本当に人それぞれ!

それを自分で考えられるように色んな材料をお伝えします

 

 

そして最後に

③理想的なパートナーシップを築けます

 

あなたは

理想的なパートナーシップが築けたら

人生がどう変わりますか?

どんな幸福を得られますか?

ちょっと想像してくださいね

 

はい

 

それが得られます♡

 

 

 

♡目次♡

読みたいところをクリックするとそこへ飛んじゃう♪

 

☆この講座で学べること

 

〜『オンナをひらく』基本中の基本編〜

 

・なぜ女性も性教育を学ぶ必要があるのか?

 

・なぜお股ケア、膣ケアが全ての女性に必要なのか(セックス以外の理由も含む)

 

・性器の構造・仕組み

・性器の変化・扱い方

 

・女性がされて気持ちいい

 セックスの基本的、応用テクニック

 

・(女性が)イケるカラダの超基本的な作り方

・(女性が)イきやすい体位

 

・「本当はこうしてほしい…」の伝え方

・理想のパートナーシップの作り方

セックスレス対策等

フェラチオの基本テク

 

 

 

難しい言葉は使いません

 

臓器の詳しい名称とか部位とか

ホルモンの名前とか働きとか

そんなもの覚えて、セックスの最中に思い浮かべる?(笑)

 

そういうことは他で学んでください

源さんの講座は『今夜から即使える実践的性』なの♡

 

 

 

 

 

〜この講座で本当にお伝えしたい魔法♡〜

 

 

 ・性のタブー感の理由

 

・男尊女卑という価値観が作られた理由

 

・性のタブー、男尊女卑から抜け出すには?

 

・抜け出した先にある【本来の私】になる方法

 

・【本来の私】がセックスで満たしたいものって何?

 

・【本来の私】に合った、理想のパートナーシップの形の探し方 

 

 

 

 

☆この講座を開催するに至った源さんの想い☆

 

『性のタブー』だけを解決してもダメだな…ってこと
  
日本は先進国の中でもワーストレベルで
【男尊女卑】の価値観に支配されてる
  
そこを紐とかないと
本当の『女性の幸せ』って実現できないんだなって感じた

 

 

 

この講座の目的って

ただ単にセックスのことを学ぶだけじゃない

(もちろん『気持ち良いセックスをするために!』も色々お伝えするけど♡)

 

 

 

本当の目的は

 

女性が

自分の身体と心のことを知って

【本来の私】に戻って

自分を大切にすることを知って

 

 

今後の人生の中で

より良いパートナーシップを築く

ひとつのきっかけにしてほしい♡

 

 

これなの

 

 

性のタブーや男尊女卑の価値観は

性の問題を生み出すの

 

 

性の問題って

そのままパートナーシップの問題に

直結するの

 

 

 

でも

そんなこと誰も教えてくれなかったでしょ?

 

世間的にはまだまだ

結婚して

子供を産んで

お家を買って

幸せになりましょう

 

みたいな昭和の価値観を引きずってるし(もう平成も終わるんですけど?)

 

小学生の教科書でも未だに

「雄しべと雌しべが」程度(笑)

 

 

性のことをちゃんと学ぶことによって

自分のことをちゃんと知ることが出来て

【本来の私】が望む本当に求めているパートナーシップが分かって

だから、あっという間に幸せになれる♡

 

 

 

現代人は

恋愛や結婚をする上で

『性』のことを最も軽視してきた

 

だから今これだけの夫婦問題・パートナーシップ問題が起きてる

 

でも

こんな時代だからこそ

『性』をちゃんと学べば

もっと幸せになれるんだよ♡

 

ってこと

 

 

 

時々

なぜセックスが必要なの?

 

って聞かれることもある

その質問自体に正直驚くんだけど…もちろん、しなくても幸せな夫婦もいるけど

 

いくつか理由がある

 

 

 

そりゃーね

単純にスキンシップが改善されれば

パートナーシップがより良くなるのは当たり前として

 

他にも例えば…

 

ヒステリーな女性って

セックスしてないからなんだと思うの(笑)

 

ヒステリーは病気なの

 

大人のおもちゃ「バイブ」って

元々は「ヒステリー」の治療機器だって知ってた?


映画『ヒステリア』予告編

 

 

 

他にもセックスによって得られる恩恵として

 

・偏頭痛の改善

子宮内膜症になりにくい

・不眠、鬱の改善

・心臓病リスクの低減

 

近年の医学ではそういうことがわかってるらしい

 

 

これは源さんの勝手な想像だけど

今、日本人の2人に1人が癌になるのも

セックスレス率が50%を超えてることと関係してるんだと思う

 

ほら、セックスすれば血流も上がるし体温も上がるし

体温の上昇って癌に効果的やん?

 

 

 

 

と、いうわけで

 

☆この講座は是非こんな人たちに観てほしい☆

 

・もう『我慢』をやめたい

 

・謎の『生きづらさ』をなんとかしたい

 

・本当の『ありのままの自分』、【本来の私】を知りたい

 

・正しい『性』のことを知りたい

 

・もっと気持ち良いセックスがしたい

 

・セックスが気持ち良くないんだけど…どうして?

 

・彼、夫ともっとセックスを楽しみたい

 

・彼、夫のセックスが下手すぎて嫌だ!どうしたらいい?

 

・彼、夫のことをもっと知りたい

 

セックスレスを改善したい

 

・その他、性・セックスに不安、疑問、心配事がある人

 

・理想のパートナーシップを手に入れたい!

 

 

 

 

そして、こういう人はもう絶対に絶対に受けてほしい

 

・性、セックスに対してタブー感を持ってる人

 

・性、セックスに対して『恥ずかしい』と思ってる人

 

・性、セックスに対して『怖い』と思ってる人

 

 

だからこそ!

だーかーらーこーそー!

正しいことを知ってほしいのよ!

 

 

 

大丈夫!

本当はタブーなんかじゃないから!

本当は怖いものなんかじゃないから!

 

 

 

最初の一歩は

誰だって怖い

誰だって恥ずかしい

 

 

だからこそ

今一歩踏み出すチャンスなんだよー♡

源さんと面白おかしく楽しく性を学ぼうね

 

 

 

 

♡動画販売概要&ご購入はこちらから♡

 

◆動画内容◆

 

①女性向け性教育講座〜【本来の私】に戻るとは?〜

②女性向け性教育講座〜自分のカラダを正しく知ろう〜 

③女性向け性教育講座〜実践編〜

④女性向け性教育講座〜パートナーシップのお話〜

 

 

パートナーがいる方は

是非一緒に見たり、共有してくださいね

 

 

 

◆販売価格◆

 

通常30,000円のところ

受講者1,000名突破大特価!

 

19,800円(税込)

 

 

これ、マジで安いと思うんだけどな…

 

 

気分で急に値上げすることもあるから

安いうちに買っておいてね(笑)

 

 


◆お支払い方法◆

お振込、PayPalにてお支払い可能です

 

 

◆注意事項◆

お申し込み前に

必ずご一読ください

必ずご一読ください

必ずご一読ください

事務手数料を頂くケースが本当に増えています。

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

◆ご購入方法◆

こちらのフォームにてご購入ください

※注意事項はよく読んでくださいね

ws.formzu.net

 

 

 

◇2019年の開催地

・3月3日(日)福岡【81分で満員御礼・計15名様】 

・3月31日(日)京都【36分で満員御礼・計20名様】 

・4月13日(土)山形【計9名様】 

 ・5月26日(日)愛媛松山【計6名様】

 ・6月9日(日)東京【計40名様満員御礼】

 ・7月7日(日)札幌【計7名様】

 ・8月4日(日)福山【計10名様満員御礼】

・9月1日(日)仙台【満員御礼】

・9月29日(日)名古屋【満員御礼】

・10月29日(火)大宮

・11月10日(日)神戸【満員御礼】

・12月15日(日)横浜【満員御礼】

 

 

 

◇2018年の性教育講座開催地
 

・2月18日(日)in 横浜関内【募集開始25分で満席】 

・3月3日(土) in 京都【募集開始16分で満席】

・3月25日(日) in 博多【募集開始20分で満席】

・4月1日(日) in 新潟【満席➕1名の計16名にて開催】

・5月13日(日) in 八戸【募集開始2日で満席】

・6月3日(日) in 東京【40分で満席♡30名様満員御礼】

・6月10日(日) in 鹿児島【75分で満席♡12名様満員御礼】

・7月22日(日) in 札幌【12分で満席♡14名様満員御礼】

・8月25日(土) in 長野【告知前に満席♡12名様満員御礼】 

・9月9日(日) in 岡山【12時間で満席♡14名様満員御礼】

・10月6日(土) in 金沢

・11月6日(火) in 大阪【2日間で満席♡12名様満員御礼】

・12月2日(日) in 横浜関内【54分で満席♡20名様満員御礼】

 

 

 

♡受講してくださった方々のご感想の一部♡

 

f:id:gen-ron:20200220163611j:plain

 

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20200220163646j:plain

 

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20200220163841j:plain

 

f:id:gen-ron:20200220163730j:plain

 

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20200220163941j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20200220164006j:plain

 

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20200220164040j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20200220164217j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20200220164233j:plain

f:id:gen-ron:20200220164257j:plain

f:id:gen-ron:20200220164315j:plain

f:id:gen-ron:20200220164339j:plain

f:id:gen-ron:20200220164406j:plain

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20200220164449j:plain

 

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20200220164631j:plain

f:id:gen-ron:20200220164608j:plain

f:id:gen-ron:20200218215533p:plain