〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

6/26(日)あなたもできる♡結果を出して収入をあげる7つの『アイデアノート』座談会

 

 

2019年6月に東京で開催して一瞬で満席・完売♡になった

アルバイト、パート、派遣社員契約社員、会社員の皆さん向けの

(もちろん起業家さんもOK)

結果を出して収入を上げよう!マーケティング講座 

 

まさかのリクエスト開催で復活!

ありがとうございます

 

 

この講座で学んだことを実践すれば

あなたは職場で

なくてはならない存在

になること間違いなし!

 

そうなると…昇給、昇進も夢ではなくなりますよ

 

 

 

♡目次♡

 

 

☆この講座はこんな人達に受けてほしい

今現在の雇用形態は関係なし♡

 

パート

アルバイト

派遣社員

契約社員

正社員

委託契約

など、『お勤め』で

ちょっとでも

給料を上げたい

昇進したい人

成果を出したい

そんな方にオススメ!

 

もちろん、

フリーランス

起業家

会社経営者

そういう方々にも当たり前に使える内容だよ

 

 

 

☆今までのビジネス系講座といえば…

今まで『ビジネス系』の講座といえばほぼほぼ

【起業したい人向けの起業塾

【会社員はもうやばいよ起業しようぜ系自己啓発

的な物ばっかりで

 

お勤めしている人向けに

何か結果を出せるようなものってなかったよね?

 

 

いやいや!源さんよ!僕は、私は

別に起業したいわけじゃねぇんだよ!

今の仕事、今の職場、今の生き方で

結果を出して収入上げてぇんだよ!

 

という方も多かったのではないかと…

 

わかった!

 

じゃあ、作るわ!

 

出来たわ!(笑)

 

その名も

 

あなたもできる♡

結果を出して収入をあげる

7つの『アイデアノート』

 

 

☆昇給する人、結果を出せる人、社員になれる人ってこういう人

世の中には『給料を上げたい』人、『正社員になりたい』人ってたくさんいる

 

周りを見渡せば

パートから

アルバイトから

派遣社員から

契約社員になれたり

そこからさらに正社員になった人っているよね

そして

正社員でなくても昇給する人もいるよね

 

いろんな事情はあると思うけど

やっぱりなんだかんだ言って

仕事が出来て

数字が出せて

結果が出せる

そういう人が契約社員、正社員になれるんじゃないかな、昇給するんじゃないかなって思う

 

 

じゃあ

仕事が出来る人

数字が出せる人

結果が出せる人って

そうじゃない人と何が違うのか?

 

 

それがこの

7つの『アイデアノート』の内容を

知っているかどうか!

たったそれだけの違いなの

 

 

仮にパートさんやアルバイトの人でも

この7つの『アイデアノート』の内容を知って

その話を正社員の上司とか、店長とか社長とか

そういう人たちと話が出来たら

 

「こいつ、なんでこんなマーケティングのこと知ってるんだ?」って

 

あっという間に

『一目置かれる存在』

になるのは間違いない

 

そこから結果を出せば

昇格昇給の可能性は出てくると思う

 

 

もちろん

社員になれるかどうかなんて

昇給するかどうかなんて

その会社、企業によるけど…

 

どんな会社、企業であれ

この7つの『アイデアノート』を実践できて

仕事が出来て

数字が出せて

結果が出せる

そんな人をほっとかないと思うよ

 

 

 

☆講師は勿論この2人

慶應義塾大学博士

一般社団法人神経医科学研究所理事長

小城絢一朗

 

プロフィールはこちら


あまり知られていませんが

小城博士は18歳から起業もしていて

20年間黒字経営をしている超優秀な起業家でもあります

 

そして過去には

大学の教員・博士をやりながらも『◎◎が大好きすぎる!』という理由で◎◎屋さんでアルバイトの経験も積んだり

飲食店の経営コンサルタントをした際には2ヶ月で黒字転換させたり

某電気メーカーで今ではどの家庭にも普通にある

あの電化製品を【関東一】販売した実績がある

 

今ではシナプス療法の技術塾550人をまとめ億を動かす経営者

 

どこからどうみても成功者!

そんな人から聞ける「結果を出して収入を上げる方法」

聞きたくない?

 

 

では

僕の紹介も軽くしておきます

 

パートナーシップ研究家

一明源

 

主な活動はこちらをご覧ください


独立して丸6年の起業家

自称「最強の個人事業主で自由人」

 

僕はこれまで、アルバイト経験は数知れず

探偵事務所で社会人経験をスタートし

ミュージシャン、フリーター、派遣社員、某大手通信企業で会社員を経験し

今現在は個人事業主

 

働くことには基本的にストイックで

フリーターのくせに某事業で他社から「引き抜き」にあったり

某りんごマークの某音楽プレイヤーを【日本一】販売して当時の社長から表彰されたことも

(その時に頂いた景品がまさかのその某音楽プレイヤーだったという…いやいや、社長!持ってるし!笑、速攻でヤフオクで売ったよね)

 

起業後も丸6年黒字経営

毎月コンスタントに安定して収入を得ています

 

 

 

☆それは小城博士や源さんだから出来たことでしょ?

こういう話をすると今度は

いやいや

それは小城博士と源さんだから出来たことでしょ?

っていう声が聞こえてきそうだけど(笑)

 

そうじゃないのよ

別に、僕も博士も元々営業販売マーケティングのスキルが高かったわけじゃないのよ

 

今改めて考え直してみたら

二人とも無意識に『7つのアイデアノート』を意識して

売れる『企画、売場作り、集客、販売員の育成、販売テクニック』など、

そういうものを作り出して実践してたんだよね

 

 

今思えば

よくそれを無意識に出来てたなーって思うんだけど

 

でもそこにも実はひとつポイントがあったんだよね

 

そのポイントを押さえてたから

無意識に7つのアイデアノートを実践できて

僕も博士も日本一、関東一になれたんだよね

 

でも

当初からこの7つの『アイデアノート』の内容を知ってたら

もっと楽に結果出せてただろうなーって思う

 

 

 

☆この講座の裏付け

この講座の内容は

いわゆる『マーケティング』のお話

 

でも

難しい用語や計算なんかは一切必要なし

 

個人の能力や才能なんか一切必要なし

 

本当に誰にでも使えるように

でも

ちゃんと結果が出せるように

 

慶應義塾大学にいる企業出身の先生方や

社会人向け大学院の塾生や先生、大手メーカーのやり手営業マン達にも内容を確認してもらって納得して頂けた、

『間違いなく現場で使える内容』になってます

 

 

 

☆2022年6月26日(日)zoom開催概要【6/8(水)21:00募集開始】

申込フォームの間違いが増えていて困ってます(´⊙ω⊙`)

『当日参加』『動画申込』のフォームをよく確認してお申し込みください

※当日参加の方にも後日動画はお届け致します

 

◆開催日時◆

2022年6月26日(日)

13:00から

16:00ぐらいまで

※質疑応答の時間も含め3時間程度で終わる予定ですが、時間には余裕を持ってご参加ください

※途中参加途中退室になったとしても代金は返金できませんのでご了承ください

※お子さんを抱いた状態等のご参加もOKです(以前お子さんにお乳をあげながら受講された女性もいました)

 

 

◆開催場所◆

Web会議システム【zoom】を使ったオンラインお話会です

ご自宅等、お好きな落ち着ける場所で受講してください

 

※zoom講座という特性上、顔出しNGでの参加も可能ですが、あなたのお顔が見えると僕達も嬉しいですし、やる気が出ます。誰も顔を見せてくれないzoomってすごく辛いのよ(笑)

※お申し込みの際は必ず本名をご記入ください。入金確認用に必要です。お申し込み名とご入金名義が一致するようご協力をお願いいたします(結構バラバラな人がいて本当に困っています)

 

 

◆募集人数◆

『当日参加』限定20名様

女性の参加はもちろん、今回は男性もご参加頂けます。

※おひとりひとりの質問ご相談にしっかりお答えしたいので 参加人数を絞って募集しております

 

 

『動画申込』人数制限なし

若干の動画編集を要しますので

動画は『講座開催日から翌々日』までにはお送りいたします

ご了承の上お申し込みください

 

 

◆参加費◆

29,800円(税込)

特別価格

15,000円(税込)

PayPal(クレジットカード)、PayPay(送金)、お振込でのお支払いが可能です

 

 

◆注意事項◆

※社会人としてこれぐらいは必ずご一読ください

 意外と読まない人がいてマジで困ります

・『当日参加』用

 

 

・『動画申込』

 

 

◆お申し込み◆

※お申し込み後『自動返信メール』にてご案内が届きます。お申し込み完了後すぐにメールのご確認をお願い致します。

※入金期限はお申し込み完了日の翌日から5営業日以内とさせていただきます

 

当日参加、動画申込、どちらも6月8日(水)21:00募集開始です

 

・『当日参加』のお申し込みはこちら

ws.formzu.net

 

 

・『動画申込』のお申し込みはこちら

ws.formzu.net


 

 

あなたのご参加

心からお待ちしております