〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【あなたは自分の後ろ姿を見たことありますか?】

あのね、ヤバいことになってるよ、マジで😱
こちらは筋肉が無く、脂肪だらけでたるんでいる後ろ姿(左)右は筋トレ後

 
こちらはお尻を鍛えずペタンコになってしまったお尻(左)右は尻トレ後

 
 
 

 

こんなことを言うとまた嫌われるだろうけど、言うね
 
女性はみんな(いや、男もだけど今回は特に女性)、
自分の後ろ姿を撮影して見てみた方がいいよ
ㅤ ㅤ
 
鏡では正面の自分しか見えないでしょ?
そして、正面ってなんとなく誤魔化せるのよ
 
でも
後ろ姿ってマジで誤魔化せない😳
40代以降の女性は特に自分の後ろ姿に驚愕すると思う…
背中とお尻の垂れ具合に…😨😨
ㅤ ㅤ
 
こういう話をすると「歳なんだから仕方がない」と言われるけど、それは絶対に違うよ
単純に…『筋肉が無い』から垂れるんだよ
ㅤ ㅤ
女性だから筋肉は少なくてもいい?そんなわけないのよ
 
 
女性だからこそ美しさを保つためには筋肉が必要!!
美容だけでなく、なにか病気になった時や癌になった時、それこそ今でいえばコ口ナにかかった時も
『筋肉』が多い人の方が助かる率が上がるし、病み上がりの回復も早い
ㅤ ㅤ
健康のために栄養を考えている人や、添加物を気にしている人もいるだろうけど
そんな事よりも大切なのはやっぱり『筋肉』なのよ←筋肉のためにはタンパク質が必要だけども
みんなマジで筋トレしよう
貯金よりも、これからは『貯筋』の方が大切だよ
 
 
あくまで僕はだけど、
筋トレをしてない女性にはあまり魅力を感じないなー
 
 
 
そして何より
中イキするためにも
結構「筋肉」の要素は重要
 
でも大丈夫!
中イキのために筋トレをする必要は無い
 
源さんの中イキ講座でお伝えしている
中イキレーニングをするだけで
中イキするための筋肉は楽に勝手に鍛えられるから♡
 
 
ㅤ ㅤ

以下、お知らせ(2022.8.17現在)

 

《イベントスケジュール♡  

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆新刊!『幸せの自立〜愛と結婚に迷ったら読む本』発売

絶賛発売中♡

Amazonベストセラーランキング1位獲得♡

・書店ランキング1位獲得♡

・発売日に増刷決定! 

皆さんのおかげです!ありがとうございます

 

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

 

◆女性向け性教育講座【動画】

2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,000名様を突破!

  

  

◆源さんの第一弾著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい