〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

《動画販売》コロナ最新情報!誰でもなる可能性あり!「小城博士が発見した新しい後遺症&治療法」座談会

こちらの動画は期間限定販売となります

 

販売期間は

10月31日(月)23:59まで

 

結論から言います

新型コロナウイルス

変異と弱毒化を繰り返して、より「ただの風邪」になりましたが

「ただの風邪」になったからこそ感染力は上がり、より

誰でも罹患する可能性のある風邪

になりました

(ただの風邪なので罹っても別に怖くはないんだけどね)

 

 

そして

最前線で研究をしてきて、かつ、医療現場でも指揮をとっている小城博士がついこの8月に

コロナに罹ってしまった人なら(風邪をひいてしまった人なら)

誰にでもなる可能性のある

新型の後遺症を発見しました

 

そしてさらに

その治療法も確立したそう

 

 

え、小城博士ってやっぱり天才じゃん(・∀・)!!

 

 

今回は主に

その新型の後遺症と治療法についてお話しします

 

もう一つ

小城博士が現場で直接目撃した

新しい「ワクチン後遺症」のお話もします…

これはちょっと、僕は信じられませんでした…本当に心から打たなくてよかったと思いました

 

ワクチンの3回目、4回目を打とうか迷っている方

秋以降に始まる5回目の「オミクロン対応ワクチン」を打とうと考えている方は

これを見てから決めても遅くないと思いますよ…

 

ワクチンの真の事実をお話しします

 

 

 

目次

 

 

これまでの経緯

 

コロナ禍以降数回にわたって小城博士と源さんの2人で

コロナに関する最新情報をzoom座談会で発信してきました

当初は100名以上、それ以降も50名以上の方が毎回見にきてくださいました

 

概ね僕たちが発信してきた通りの状況になり

今やコロナはより「ただの風邪」になってきました

 

ワクチンに関しては2人して

「やっぱり打たなくて本当によかった」

と胸を撫で下ろしています

 

 

 

ウイルスというものは

媒介する人間を殺してしまっては自らも死んでしまうため

媒介する人間を殺さないように、自らを拡大させていくために「弱毒化」して感染力を上げていくものなので

最初に出てきた新型コロナウイルスよりも今現在の変異ウイルスの方が毒性も弱く、重症化率も死亡率も弱くなっていきます

そんなことはウイルスの世界では常識中の常識です

(今やコロナで死ぬ人はいないし、重症化もほぼしません。テレビのニュースは嘘ばかり言ってます。この嘘についても暴露します。)

 

 

改めて言います

今や新型コロナウイルスは、変異と弱毒化を繰り返し、より

ただの風邪

になりました

 

初めて感染するウイルスなので発熱しやすく、高熱化しやすい人もいるので

ただの風邪より症状が重くなる人もいますが、それでもインフル程度です

 

まぁ、言ってみれば

新型の風邪

コロナ風邪

そんな感じです

 

これも最初からずっと言い続けてきましたよね(笑)

 

 

 

だからこそ困ったことが起こっています

 

ただの風邪なので

別に罹っても数日寝ていれば治ります

ちょっと高熱が出た人は解熱剤でも飲んでいればいいんじゃないですかね

それでも数日安静にしていれば治ります

だって、風邪だもん

 

しかし

 

ただの風邪になったからこそ、今度は

誰でも簡単にコロナ風邪をひいてしまう可能性が高まりました

 

今までも、誰だって風邪ぐらいひいたことあるでしょ?

風邪ひいたことない人なんていないよね?

それと同じで、ただの風邪になったコロナ風邪も

いつ誰が罹ってもおかしくない状況になりました

 

第七波の感染者数をみれば、なんか頷けるよね

 

 

 

新しい後遺症が出てきた

いつ誰が罹ってもおかしくないコロナ風邪

風邪なのでそれ自体は怖くありません

寝ていれば治るので

 

ところが

 

今まで誰も想像しなかった

今まで誰もみたことがなかった

新しいコロナ後遺症が出てきました

 

今までニュースで見たことある後遺症って

倦怠感、味覚障害、嗅覚障害、そのあたりだったでしょ?

それって今までの普通の風邪でも当たり前に起こる後遺症だったから

別に珍しくもなんともなかったけど

 

今回、

8月に小城博士が新発見した後遺症は

今までどの医者もそれを「後遺症だ」と認識できず

見逃されてきた可能性のある症状だそうです

 

これは多分

世界初の発見です

小城博士曰く、どの国のどのメディア、どの研究機関でも

この後遺症のことは発表されていないそう

 

そして

小城博士は早速その後遺症を研究し

サクッと治療法まで確立させました

 

いやいや

どんだけ天才なの?(・∀・)すごいなマジで…

 

 

 

源さんがこの話を初めて聞いた感想はこんな感じ

 

・あ、やっぱりコロナってただの風邪だよね

・でも、その後遺症は…別に怖くはないけど、なったらなったで地味に嫌だな…

・なりたいかなりたくないかで言えば、絶対なりたくない

・あと、周りからの目もかなり気になりそう…周りの目を気にする人はマジで知ってほしい

 

 

 

新しい後遺症の特徴

・50歳以下の若い世代がなる(高齢者はならない)

・健康な人、身体を鍛えている人、アスリートクラスでもなる

・これがコロナの後遺症だと、普通の医者ではほぼ気付けない

・間違いなく日常生活に支障が出る

・かなりうざい

・痛い

・でも、正しく知っていれば誰でも治せる(予防法もあり)

 

 

 

☆動画販売概要

◆動画費用◆

特別価格

10,000円(税込)

PayPal(クレジットカード)、お振込でのお支払いが可能です

 

 

 

◆お申し込み◆

※お申し込み後『自動返信メール』にてご案内が届きます。お申し込み完了後すぐにメールのご確認をお願い致します。

※入金期限は「お申し込み完了日の翌日から5営業日以内」とさせていただきます

 

 

・お申し込みはこちら

ws.formzu.net