〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【依存性オーガズム(中イキ)障害】「○い○○じゃないとイけない!!」女性が急増中

強い刺激じゃないとイけない!!

 

そんな女性が急増している

 

「え?それの何がダメなの?(´⊙ω⊙`)」と

不思議に思う女性もいるかもしれないけど

 

別に病気ではないので生きるのに困ることはない

 

だがしかし!

 

だがしかし!

 

駄菓子菓子(´⊙ω⊙`)!!

 

駄菓sブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )はよ本題いけー!!!!

 

性生活、セックスライフにおいては

困ることしかないので早期に改善が必要なのよ

 

 

 

あなたは男性の性機能障害

「膣内射精障害」

を、知っているかな?

 

オナニーでは射精が出来るのに

セックス(女性の膣)だと射精が出来ない男性の性機能障害のこと

 

 

これの原因は主に二つ

 

①オナニーの刺激が強すぎて、ちんこがバカになっている

 

性教育が乏しいこの国では

当たり前だけど「正しいオナニーの仕方」を教わることもない

 

なので

各々が好き勝手に気持ちよさを貪って

各々の趣味趣向でオナニーを覚え、開発し

その過程で

「刺激の強さ」だけを求める人も少なからずいる

 

刺激の強いオナニーを長年続けていると

女性の膣内での刺激ではイけなくなる

(女性の膣は、ちんこを入れれば無条件で気持ちいい!というものでもないしね)

 

そもそも、ちんこを入れても全く気持ちよさを感じない

「空気膣」な女性も少なからずいるけどね

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

心因性による射精障害

 

例えば

・間違った性教育によって「セックスなんて悪い行為だ」と刷り込まれている

・AVを見ながらじゃないとイけない

・過去のセックスやちんこに対する批判によるトラウマ

・子どもを作ることへの不安感

 

 

 

よし!時を戻そう(古)本題に戻ろう!(この記事は女性のオーガズム障害の記事です)

 

そんな感じで

男性が「イけない」ことに関しては

比較的よく知られている障害でもあるにも関わらず

 

女性が「イけない」こと、

強い刺激じゃないとイけないこと

オーガズム(中イキ)障害については

ほとんど知られていない

 

 

 

特に近年

強い刺激じゃないとイけない!!

という、

強い刺激に依存している女性が本当に増えている

 

なので今回は

【依存性オーガズム(中イキ)障害】

と勝手に名前をつけた

(名称が長いのでこの記事では以降「中イキ障害」と書くことにするが(笑))

 

 

中イキ障害の主な原因は男性の膣内射精障害と同じで

間違ったオナニーの仕方、だ

 

いつの頃からか

強い刺激のオナニーじゃないとイけない

指でクリをぐりぐり、道具でぐりぐりしないとイけない

そんな身体になってしまった

 

 

そういう女性は当然

セックスでも強い刺激を与えてもらわないとイくことが出来ない

 

※男の本音を一つ言わせていただくと

(というか、源さんの本音だけど)

こういう女性とセックスをするのは

正直…本当にしんどい(´⊙ω⊙`)

 

 

そして

もっというなら

強い刺激でしかイけない、というのは

100%クリイキしか出来ない、ということでもある

 

つまり

強い刺激に依存して

強い刺激でしかイけない、という女性は

今のままではほぼ間違いなく絶対に

中イキが出来ない

ということ

 

クリイキがダメなんじゃないよ。クリイキがダメだなんて言ってないよ。イケるならどんどんイッちゃえ(・∀・)♡ここで源さんが伝えたいのは「強い刺激じゃないとクリイキ出来ないこと」がダメなのよ

 

 

源さんの中イキ講座を受けた人ならわかるよね?

中イキ(オーガズム)とは

いかに「弱い刺激」を気持ちよく感じられるかで決まる

(その身体作り、トレーニングが絶対に必要)

 

 

中イキとは

弱い刺激でイケる身体じゃないと

絶対に達することが出来ないものなの

(弱い刺激から徐々に強くしていくのはアリ)

 

 

 

簡単にまとめると

強い刺激じゃないとイけない女性は

既に「中イキ障害」になっています

これは早急に改善が必要です

 

 

※ちなみに、中イキ出来る女性はどれぐらいの弱い刺激で中イキするかというと

絹ごし豆腐の角が崩れない、潰れないぐらいの弱い触り方で十分にイけます

むしろ

それが「正常な性機能」だと言えます

(もちろん、そこに至るまでには男性の丁寧な愛撫が必須だし、女性も「弱い刺激を気持ちよく感じるための○○」が必要)

 

試しに絹ごし豆腐の角を触ってみて?

強い刺激じゃないとイけない人の触り方だと、あっという間にボロボローって崩れ落ちるから

 

 

 

最後にもう一度言っておきます

 

強い刺激じゃないとイけない女性は

既に「中イキ障害」になっています

 

でも大丈夫!安心してほしい

それすらも源さんが開催している中イキ講座で

改善できるし、中イキできるようになるから!

 

当日参加枠があとひと席だけ空いてます(9/18 17:00現在)

 

中イキ講座は

10月と11月の、残り2回の開催となります

来年以降はやる予定がありません

 

 

 

んじゃ

中イキ講座で会おうね〜

 

 

 

おわり

 

他にも「中イキ」について記事を書いてます

中イキカテゴリからご覧ください

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

以下、お知らせ(2022.9.18現在)

 

《イベントスケジュール♡  

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆新刊!『幸せの自立〜愛と結婚に迷ったら読む本』発売

絶賛発売中♡

Amazonベストセラーランキング1位獲得♡

・書店ランキング1位獲得♡

・発売日に増刷決定! 

皆さんのおかげです!ありがとうございます

 

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆【脳】で自由に生きる!源さん公式LINE

月に一度程度「自由に生きる」ことについて配信しています

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

 

▷動画販売中

◆女性向け性教育講座【動画販売】

性の基礎から応用まで一気に学べる、セックスで気持ちよくなりたい全女性が知っておくべき性の知識♡※2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,000名様を突破!

  

 

◆もっと愛される性教育講座『男が言えない本音&真に望む愛され方♡』【動画販売】

性教育講座の動画第二弾!

女性が男性を愛撫して、男性を癒して気持ちよくして幸せを感じさせてあげたい貴女に♡

あなたは自分の愛撫に自信がありますか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆【脳】でもっと痩せるダイエットお話会【動画販売】

あなたの人生において、ダイエットをするのはこれで最後にしませんか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆源さんの第一弾著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい