〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

中イキさせたい(したい)なら、◯◯は触るな!

これまで

中イキしたい人に向けて

結構色々と大切なポイントをブログやインスタに書いてきた(はず)

 

中イキとは、クリや膣、お股に触れなくてもイケる状態のこと

Gスポットでイくのは中イキではなく、クリイキ

・膣(中)でイくから中イキというわけではない

 

・強い刺激では中イキできない

・激しい愛撫、激しい挿入では中イキできない

・おもちゃを使うとかもあり得ない

 

などなど

 

これまで皆さんがなんとなくイメージしていた「中イキ」は

実は中イキではなかったし

 

これまで皆さんがなんとなくイメージしていた「中イキ」とは

真逆なやり方、真逆な考え方じゃないと

中イキはできない、させられない

 

そういうことが少しでも伝わったなら嬉しい(・∀・)キャ

 

 

 

んで

今回お伝えしたいポイントは

 

女性がオナニーで中イキを目指す時でも

セックスで男性が女性を愛撫する時でも

どちらにも言えるポイントだよ

 

 

 

中イキしたいなら

(させたいなら)

 

 

絶対に

 

 

絶対に

 

 

ぜったいにぃぃぃぃ(´⊙ω⊙`)

 

 

なにがなんでもぉぉぉ(´⊙ω⊙`)

 

 

絶っブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )はよ言えやああああああああ!!!!

 

 

(#)∀`) < すいません

 

 

 

中イキしたいなら

(させたいなら)

 

絶対に

 

乳首を触るな!

 

 

 

みんな

すーぐ乳首触るじゃん(・∀・)

す〜ぐギューってつまむじゃん(・∀・)

すーぐぐりぐりするじゃん(・∀・)

 

それ

マージーでダメ!!(・∀・)

 

 

 

中イキに特化して言えば

乳首やクリトリスのような

刺激の強い性感帯は

 

中イキするための最終的なスイッチ」

みたいなものなのね

 

でも

そのスイッチは最初から押しても何も起きないのよ

 

ゆっくりと時間をかけて丁寧に優しく全身をサワサワして

感度を上げる運動をして〜(←ここは中イキ講座でお伝えします!ここが肝!ここを知らないと絶対に中イキは無理だよ)

気持ちよさを溜めて溜めて溜めて溜めて〜♡

 

最後の最後にポチ!っとスイッチを押すと

バーン!!!とイッちゃう♡

 

それが中イキをするために必要な手順なのね

 

 

例えるなら

中イキって

ペットボトルロケットみたいなもの(笑)

www.youtube.com

 

※動画の1:00あたりで、「3,2,1,発射!」ってスイッチを押してるでしょ?源さんもよくそんな感じで「3,2,1,チョン♡」って乳首を触ってイカせてます(・∀・)きゃ♡←お前のそんな性癖、誰も知りたくねぇよ(´⊙ω⊙`)

 

 

ペットボトルロケット

空気入れで空気を溜めて溜めて溜めて〜

最後にスイッチを押すとポーン!と飛んじゃうよね

 

空気を溜める前にスイッチを押しても

飛ばないでしょ?

 

 

中イキもそれと同じなのよ

優しい愛撫で気持ちよさを溜めて溜めて溜めて〜

最後の最後に乳首というスイッチを押すことで

ポーン!と気持ちよさが爆発してイっちゃうの♡

 

まだ全然気持ちよさが溜まってない状態で

いきなり乳首を触っても意味ないのよ

 

中途半端な状態で乳首を触っても同じ!

途中で乳首を触っちゃったら

せっかくちょっと溜まった気持ちよさが

プシュー!って抜けちゃうの

 

だから

最後の最後まで

ちゃんと気持ちよさがいっぱいに溜まるまで

乳首は触っちゃだめなのよ

もちろんクリやお股も触っちゃだめだよ

 

 

 

とはいえ

中イキするのがもう当たり前な体質の女性は

乳首じゃなくてもイっちゃうけどね

 

自分で感度を上げられるのが当たり前で

自分でスイッチを入れられちゃうので

 

全身どこを愛撫されても

それをスイッチにできちゃう

 

もちろん

あなたもそうなれます

 

 

 

さて

次回の中イキ講座は

11月6日(日)に開催します


この回が最終回です

 

 

 

あなたは

本当の「女性の悦び」を知らないまま

人生を終えて後悔しませんか?

 

中イキが当たり前に出来る女性にアンケートをとったところ

中イキを知らない人生には戻れない」と

皆さん口を揃えて言います

 

 

 

あなたは

今と同じセックスを続けていれば

いつか中イキできると思っていませんか?

 

中イキできる女性は、実は全体の「1割」もいません

それぐらい、正しい知識・正しいやり方を知らない状態から

中イキできるようになるのは激しく困難だということです

 

 

 

ぜひ

後悔の無い選択をしてほしいです

 

 

 

次回の中イキ講座は近日中に告知いたします

 

 

以下、お知らせ(2022.10.11現在)

 

《イベントスケジュール♡  

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆新刊!『幸せの自立〜愛と結婚に迷ったら読む本』発売

絶賛発売中♡

Amazonベストセラーランキング1位獲得♡

・書店ランキング1位獲得♡

・発売日に増刷決定! 

皆さんのおかげです!ありがとうございます

 

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆【脳】で自由に生きる!源さん公式LINE

月に一度程度「自由に生きる」ことについて配信しています

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

 

▷動画販売中

◆女性向け性教育講座【動画販売】

性の基礎から応用まで一気に学べる、セックスで気持ちよくなりたい全女性が知っておくべき性の知識♡※2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,000名様を突破!

  

 

◆もっと愛される性教育講座『男が言えない本音&真に望む愛され方♡』【動画販売】

性教育講座の動画第二弾!

女性が男性を愛撫して、男性を癒して気持ちよくして幸せを感じさせてあげたい貴女に♡

あなたは自分の愛撫に自信がありますか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆【脳】でもっと痩せるダイエットお話会【動画販売】

あなたの人生において、ダイエットをするのはこれで最後にしませんか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆源さんの第一弾著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい