〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

◆趣味:セックス ◆デート:セックス で良くない??

 

まぁ、極論だけれども(笑)

 

めっちゃ久しぶりにセックスレスについて語ろうと思う

源さんは性教育講座をする前は、元々不倫とセックスレスの研究家だったのよね

※過去のセックスレス記事はこちらから

gen-ron.hatenablog.com

 

 

日本はセックスレス大国

いろいろな機関でセックスレスについて調べられているけど

どの機関もセックスレス率については概ね以下の通りにまとめている

 

30代夫婦…50%以上

40代夫婦…60%以上

50代夫婦…70%以上

 

これ、ちょっと異常だよ(´⊙ω⊙`)!!!!

これを「ちょっと異常」だと感じない人は、それ自体もちょっと異常だからね?

 

このセックスレス率は

「男性か女性のどちらかがセックスをしたいと思っていても相手に拒否られている」場合のセックスレスも含めてこれだからね

 

 

 

この仕事をしているとよく

セックスレスの原因ってなんなの?」

って聞かれるのね

 

いやいや

それこそセックスレス夫婦が100組いれば、100通りの原因がありますよ!

としか答えられないぐらい本当に千差万別

(ある程度似たり寄ったりなカテゴリ分けはできるけど、全てが同じパターン!ということはあり得ない)

 

 

ちなみに

知らない人もいると思うので

改めて書いておくと…

 

源さんは

 

セックスが

 

大好きdブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )みんな知っとるわあああああ!!!!今更何言っとんじゃああああああボケえええええええ!!!!

 

 

良いセックスをするために

20代からずっとセックスを追求研究しているし

いつでもベストなパフォーマンスが出せるようにとお酒はやめたし←お酒をやめた理由は本当にこれなのよ。それぐらいお酒はセックスに影響します

頭の中は常に「どうすれば良いセックスができるか」「どうすれば女性をもっと喜ばせられるか」を考えている

 

大袈裟ではなくプロフィールには

趣味:セックス

特技:セックス

性癖:中イキさせたがり

って堂々と書ける(・∀・)←だからなんなんだ(笑)

 

あと、

デートは基本的に

「いつどのタイミングでセックスをするか」

を中心に考える(笑)

 

これをデカ文字にしたのは、今日のテーマがこれだから

 

はい

今日のテーマは「デート」

 

お子さんがいる夫婦はなかなか2人きりでデートをすることもないだろうけど

仮にあったとして、その日のデートで何する?どこ行く?

・ある程度子育てが落ち着いて2人でデートできる夫婦も考えてみてほしい

・子どもがいない夫婦、シングル同士のカップルの方々も一緒に考えてみてね

 

もしくは

2人きりで数日間旅行に行くことになったら

どんなスケジュールを組む?

 

 

セックスレスにならない夫婦・カップルは

まず「セックスをいつどこでするか」から考えます(・∀・)!!だって、セックスが大好きだから♡セックスがしたいもん!

 

 

逆にセックスレスになる夫婦・カップルは

まずどこどこに行って〜、

ご飯食べて〜、〇〇見に行って〜、○○して遊んで〜、

買い物して〜、夕飯食べて〜、

帰って〜、お風呂入って〜、

まだ時間が余っていて元気だったらセックスをする〜

 

旅行でも同じ

観光を楽しんだ後に

時間と元気が余っていたらセックスをする〜

 

そんな感じよ?

自分じゃ気付いてないかもだけど

 

そして

年齢が上がれば上がるほど体力は減っていくから

デートが終わった後に時間は余っていても、元気が余っていない…ってことがどんどん増えて

あ、もうセックスとか無理だ…(´°ω°)♂チーン

って、なっていくんだよね

 

それが何回も続くと

気がつくとセックスレス

もう取り返しがつかない状態になってるんだよね

 

 

セックスレスになる人って

圧倒的に

「セックスの優先順位」が

低過ぎるんだよね

そりゃセックスレスにもなるわ

 

 

そりゃね

源さんも普通にデートすることもあるし、旅行に行けば観光することもあるよ?

 

でも、

例えばお互いに「今日はセックスがしたい!」なら

どこにも出かけずにまずセックスするし

日中ラブホに行ってセックスして、夕飯食べて1日おわりーなことも多々あったし

旅行先でもお宿に着いたらまずセックスするし

 

そんな感じで

セックスが大好きな夫婦、カップ

セックスレスにならない夫婦、カップルは

セックスを中心にスケジュールを決めます

(言い切っちゃいけないんだろうけど、少なくとも源さんはそうしてるってことね)

 

だって

セックスが

したいんだもん

(・∀・)

 

出かけるとか

遊ぶとか

買い物とか

夜景見るとか

そんなこと

どーでもいい

 

まずは

セックスが

したいんだよ♡

 

 

こういうことを書くと

「いやいや、それは大袈裟でしょ」とか

「そんな夫婦、カップルいるの?」とか

「セックスしかしない人生って何が楽しいの?」とか

思われそうだけど

 

趣味:セックス

の何が悪いの?

 

食べ歩きが趣味です!とか

「食べること」が人生の喜びな人もいるじゃん?

 

逆に

三度の飯より寝ることが大好き!寝ることが本当に幸せ!

っていう人もいるじゃん?

 

3大欲求のうちの

・食べること

・眠ること

は趣味だとか大好きだとか言ってもいいのに

 

なぜ

「セックスが大好き」は

堂々と言っちゃいけないの?

誰が決めたん?(´⊙ω⊙`)

 

ってゆーか

表では堂々と言ってないだけで

裏ではめっちゃムッツリ助平な人間なんて

腐るほどいるだろ(・∀・)

あなたもそうなんじゃねえの?(・∀・)うひひ

 

それをただ堂々と「セックスがしたい」って言って

デートの主な目的をセックスにしてるだけじゃん(・∀・)

 

いや

わかるよ

本当はそうしたいけど

なかなかパートナーに言えない!

っていう人もいるのは

わかるよ

 

でもさ

それ、早く言わないと

あっという間にセックスレスになるよ?

 

 

 

おわり

 

 

以下、お知らせ(2022.12.6現在)

 

《イベントスケジュール♡  

募集中♡
◆12月10日(土)名古屋
生源さんお茶忘年会
 
 
満員御礼♡
◆12月18日(日)東京新橋
生源さんお茶忘年会
 
 
 
動画販売中♡
女性向け性教育講座【動画】
 
【脳】でもっと痩せるダイエットお話会
 
 
 
年内で販売終了動画

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆『幸せの自立〜愛と結婚に迷ったら読む本』

絶賛発売中♡

Amazonベストセラーランキング1位獲得♡

・書店ランキング1位獲得♡

・発売日に増刷決定! 

皆さんのおかげです!ありがとうございます

 

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆【脳】で自由に生きる!源さん公式LINE

月に一度程度「自由に生きる」ことについて配信しています

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

 

▷動画販売中

◆女性向け性教育講座【動画販売】

性の基礎から応用まで一気に学べる、セックスで気持ちよくなりたい全女性が知っておくべき性の知識♡※2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,000名様を突破!

  

 

◆もっと愛される性教育講座『男が言えない本音&真に望む愛され方♡』【動画販売】

性教育講座の動画第二弾!

女性が男性を愛撫して、男性を癒して気持ちよくして幸せを感じさせてあげたい貴女に♡

あなたは自分の愛撫に自信がありますか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆【脳】でもっと痩せるダイエットお話会【動画販売】

あなたの人生において、ダイエットをするのはこれで最後にしませんか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆源さんの第一弾著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい