〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

源さんが密かに資産を倍にした!【脳】でお金が貯まる&楽に生きられるお話会《動画販売》

 

 

こんな人に受けてほしい!

 

このお話会は

お金に困っているわけでもないのに 

生活に困るほど収入が少ないわけでもないのに

 

気がついたら 

いつもお金がない

いつもお金が貯まらない

いつもお金のことばかり考えている

いつもカードの支払いに追われている

そんな人にオススメのお話会¥です

 

 

そして

源さんのように

もっと楽に生きたい

もっと自由に生きたい

そんな人にも超オススメです

 

 

さらに!

起業したけどなかなか成果が出ない、売れない、稼げない人

人間関係に悩んでいる人

常に何かにイライラしちゃう人

そんな人にも何故か素敵な効果があるのがこのお話会です!

 

 

 

 

2020年7月から始まったこのお話会

既に約300名様以上が受講され

・毎月カードの支払いでギリギリだったのが『月に6万円』もお金が余るようになった

・何故かわからないけど急に『臨時収入』が入ってきた

・受講して3ヶ月経ったら20万円もお金が残った!

・どうしてお金が貯まらないのか原因がわかりました!

・めっちゃ生きるのが楽になりました!

・これからはもっと自由に生きられると思いました!

・人間関係に悩まなくなりました!

・イライラすることがなくなりました!

・起業後初めて月収7桁達成できました!

 

そんな人がどんどん現れてきています

 

 

 

ちなみに

源さんはこれを学んでからというもの

今まで以上に稼いでるわけでもないのに(むしろ税金対策のため意図的に売り上げは落としてる)

単純に資産が倍になりました

 ※税金対策でその後めっちゃお金使ったけどw

 

 

 

そして最も

人生が変わった

と思えるようになったのは

 

数年前の自分からでは想像がつかないほど

とにかく楽に、自由に生きられるようになったこと 

 

それも全て

このお話会でお伝えしている内容を実践してきたから!

 

 

あなたにもそうなってほしい!

自由に楽に生きる仲間を増やしたい

そんな想いでこのお話会を作りました♡

 

 

 

ひとつ大切なことをお伝えしておくと

 

お金が無い

お金が貯められない

そして

楽に、自由に生きられない

 

それは

 

あなたが悪いんじゃないからね

ちょっとした【脳】のクセのせいなの

あなたの無意識さんが勝手にやってることなの

 

そのほんのちょっとした

【脳】のクセ 

 

それをこのお話会で知って修正するだけで

お金は勝手に貯まっていくはずだし

今よりもっと自由に、楽に生きられるようになるよ

 

 

あなたは

本来はちゃんと

お金を貯められる人だし

楽に、自由に生きられる人なんだよ♡

 

 

それを

このお話会で知ってほしい!

 

 

 

目次

 

 

お金が貯まらない『2大理由』

どうしてお金が貯まらないのか?

どうして気がついたらいつもお金がなくなってるのか?

 

簡単だよ

使ってるからだよ(・∀・)

 

 


でも
そんなに使った覚えもないし
無駄なものは買ってないはずなのに?

 

 

そう!!

そこなのよ!!!

お金が貯められない人の2大理由は

 

①お金を使ったことを覚えていない

 

②なぜそれを買ったか【理由】を覚えていない

 

なのよ

 

 

そんなわけない!
自分で買い物してるのに
覚えてないなんてことは有り得ない!!!

 

って思う人もいるかもしれないけど

 

じゃあなんで

いつも

気がついたら

お金が無いの?

お金が貯められないの?

使ったことを覚えてないからだよね?(・∀・)

 

 

 

じゃあ

なぜ覚えていないのか?

 

その理由はこれ↓

脳が【暴走】しているから覚えていない

 

脳って

ちょいちょい

【暴走】します

 

脳が【暴走】してる時って

その時とった行動とか覚えてないのよ

 

 

脳が【暴走】しちゃってるから

 

①そもそもお金を使ったことを覚えていないし

 

②仮に『何に使ったのか』明細を持っていても、それを『なぜ買ったのか?』の理由を覚えてなかったりする

 

 

脳科学的にみれば

 

『脳が暴走している時の買い物なので、覚えていなくて当然』

 

なの

 

 

だから

 

気がついたらいつもお金が無いし

無駄使いをした覚えはないのにお金が無い

 

ということが起こるし

 

なんならそれがずっと続いてるから

いつまで経ってもお金が貯められないんだよね

 

(これ私のことじゃん…)

って思った人は挙手!そんなあなたにこそ受けてほしいお話会です

 

 

 

 

じゃあ何が原因で脳が【暴走】するのか?

 

脳が【暴走】する原因と対策

 

脳が【暴走】する原因

そして

その対策

 

それはね

文字で説明するには

本一冊分ぐらいの文字数が必要なので

 

それをお話会でご説明します

 

 

ここさえ分かれば

脳が暴走することも無くなるし

(全てなくなるわけではないと思うけど)

 

「 何にお金を使ったか覚えていない…」が無くなるし

「なぜこれを買ったのか理由を覚えていない」が無くなる

 

つまり

 

『いつもお金がない』ということが無くなるし

『いつもお金が貯まらない』ということも無くなる

 

ってことは?

 

そう

勝手にお金が貯まっていくんだよ!

 

 

あとね

脳の暴走を防げるようになると

 

仕事も

人間関係も

パートナーシップも

全てが上手くいくようになるよ

 

つまり

 

楽に、自由に生きられるようになるってこと!

 

 

え?(・∀・)

そんな美味しい話があるわけがない!?

 

 

ほんとに?(・∀・)

ほんとにそう思ってる?

 

じゃあ

どうして世の中には

 

仕事も順調だし

お金も持ってるし

パートナーシップも上手くいってる

そんな人が存在するの?

 

 

ってゆーか

源さんがそうじゃん?(・∀・)

 

 

あなたと

そういう人の違いってなんだと思ってる?

 

この話を知っているかどうか

たったそれだけの違いなんだよ?

 

 

 

 

こんな話を期待している人には向いてません

このお話会では以下のようなことは一切お伝えしておりません

  

・ビジネスをしてお金を稼ごう!

なんて話は一切しません!お金を稼いでも使ってしまったら意味ないし!

 

・投資をしてお金を増やそう!

なんて話は一切しません!そもそも投資するお金なんてないでしょ?

 

・家計簿をつけよう

なんて話は一切しません!そもそも『なぜ買ったのか?の理由』を覚えてなければ家計簿なんてつけたって意味ないのよ

 

・お金は愛の循環♡

なんて話は一切しません!そんな綺麗事で金が貯まるなら誰も苦労しねぇわアホか(笑)

 

・お金の知識(数字)の話 

なんて話は一切しません!そんなこと勉強したところでお金は貯められねぇよ

 

 

  

頂いたご質問にお答えしました

 

ここまで書いたお話を動画でも喋ってます

(温泉に行った時にライブ配信したやつなので、風呂入ってますw)

 

ライブ配信中に頂いたご質問にもお答えしてます

 

 

 

 

 

※追記『楽に、自由に生きられない原因』は、アレをやめられないから

 

・生きるのが辛い

・とても窮屈に感じる

・いつも何かに怒っている

・いつも何かが気になっている

・いつも人間関係で悩んでいる

・いつも誰かのことが気になっている

・いつも私ばかり大変

・どうせ私なんて…

 

 

自由に、そして楽に生きられない生きられない理由って無数にあります

 

しかし

 

その原因って

たった一つ

だって知ってた?

 

 

その原因を知って

それをやめるだけで

誰でもあっという間に

楽に、自由に生きられるようになるよ

 

 

 

 

☆動画販売概要

 

 

◆受講費◆

30,000円

 

15,000円(税込)

PayPal(クレジットカード)、お振込でのお支払いが可能です

 

 

◆視聴方法◆

メールにて動画視聴用のURLとパスワードをお送りいたします

Webサイト、もしくはvimeoのアプリにてご覧ください

 

 

◆注意事項◆

お申し込み前に

必ずご一読ください

必ずご一読ください

必ずご一読ください

事務手数料を頂くケースが本当に増えています。

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆お申し込み◆

こちらのお申し込みフォームからお願いいたします

※お申し込み後『自動返信メール』にてご案内をお送り致しますことをご了承ください。お申し込み完了後すぐにメールのご確認をお願い致します。

ws.formzu.net

 

 

 

あなたのお申し込みを

心から、いえ、脳からお待ちしております(笑)

 

 

 ※このお話会は参加者全員の『お金が貯められること』『楽に、自由に生きられるようになること』等を必ずお約束するものではありません。あくまで【脳のお勉強】であり、『源さんが資産を倍にできた脳の使い方』『源さんが楽に、自由に生きられるようになった脳の使い方』であり、皆さんがお金を貯められるかどうか楽に、自由に生きられるかどうかは皆さんの脳の使い方次第です。その点はご理解ください。

 

 

 

頂いたご感想

 

f:id:gen-ron:20210530112156j:plain

 

 

f:id:gen-ron:20210530112131j:plain

 

f:id:gen-ron:20210530112120p:plain

f:id:gen-ron:20210419204048j:image

 

 

f:id:gen-ron:20201107174252j:plain

 

 

 

f:id:gen-ron:20201007232927j:plain

 

 

 

f:id:gen-ron:20200712212838j:plain

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20200712212855j:plain

 

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20200712212915j:plain

 

 

 

f:id:gen-ron:20200712212947j:plain

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20200712213008j:plain

 

 

f:id:gen-ron:20200915195251j:image

 

 

f:id:gen-ron:20200915192428j:plain

 

↑↑これを読んでのコメント♡
 f:id:gen-ron:20200915195929j:image

 

 

ありがとうございました(*^ω^*)

 

 

 

過去の開催

2020年

7月1日(水)5分で完売

8月2日(日)2分で完売

9月2日(水)即日完売

10月4日(日)92秒で完売

11月3日(火•祝)即日完売

12月2日(水)即日完売

 

 

2021年

5月2日(日)即日完売

7月4日(日)即日完売

8月8日(日)即日完売

10月10日(日)即日完売

11月28日(日)即日完売

 

 

 

2022年

7月3日(日)即日完売