〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【再販】源さんと一緒に学ぼう!慶應義塾大学小城博士による「1万円から出来る資産づくりFX講座」!

3月に初めて発売したこちらの動画!
その中でお伝えしたことを直後から始めた人は
今頃
お伝えしたアレとドル高の利益のおかげで
投資した金額が倍になって
ㅤ ㅤ
1万円を投資した人は2万円に
10万円を投資した人は20万円に
100万円を投資した人は200万円に
 
なってるはず

 

おめでとうございます!

やっぱりFXは夢があるね!

 

 

再販について注意事項です

 

・再販期間は

10月25日(水)21:00〜

11月10日(金)23:59まで

です

 

 

・i.softbank.jp等、携帯電話のアドレスでのお申し込みは絶対にやめてください!

※今回お送りする商品メールにはPDFファイルを添付するため、携帯電話アドレスだと容量オーバーでブロックされます。メールが届きませんので本当にやめてください。gmail等のフリーメールアドレスぐらい作ってください。

 

・「受講者の皆さんのお声」を追加しました。是非参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

こんな人に受けてほしい講座です

・FX?なにそれ?やったことも勉強したこともないよ

・FXってアレでしょ?負けたら一瞬で全財産が吹き飛ぶやつでしょ?

・そんなもの怖くて手なんか出せないよ

・なので自分にはFXなんて一生縁がないものだと思ってる

・そもそもFX投資をする元手もないし

 

でも!

・将来のために資産は作っておかないと不安だし

・年金だけじゃ老後も安心できないし…

・もう貯金だけじゃダメだってわかってる

・だから投資はやってみたいけど何から学べば、手を出せばいいか分からない

・本当に一万円からでも出来るならやってみたい

・やったことはないし、怖いイメージしかないけど、源さんや小城博士がオススメするならきっと安心なんでしょ?

 

という方々に受けて頂きたいです

あと

 

・そこまで考えてないけど、ぶっちゃけちょっと興味があるだけ

・やるかどうかは分からないけど、ぶっちゃけちょっと情報だけほしい

・源さんと小城博士が喋るだけで面白いので内容関係なく受けたい(笑)

 

そんな方々でも是非受けてみてください

 

 

逆に

こんな人は受けても意味がないと思います

・既にFXについて学んだことがある人

・既にFXで一度でもトレードを経験したことがある人

そういう方々にはきっと何の学びにもならない講座だと思います

 

 

この講座は

Fxについての

知識ゼロ

経験ゼロ

そういった方々に

まず、投資の最初の入り口として「FXってこういうものだよー」と

知って頂くための講座です

 

 

この講座では

・勝てるトレード方法

・負けないトレード方法

などの、レベルの高い話は一切致しません

 

勝ち負けにこだわらず、

超初心者でも「貯金感覚」で資産を作れる

リスクの少ない、正しいFXの知識をお伝えいたします

 

 

 

この講座が生まれた経緯

 

2023年某日

 

「小城さん、僕ね、去年FXというものを初めて勉強してみたんですけど、あれめっちゃ面白いですね!実際トレードをやってみても面白いように稼げるし」

 

小城博士

「ですよねー。確かにFxトレードってリスクもありますが、ぶっちゃけ簡単なんですよね。」

 

「え?小城さんもFxやってるんですか?」

 

小城博士

「はい。僕はかれこれ20年やってますよ」

 

「Σ(´⊙ω⊙`)どええええええええ!?!?!?!?

そうなんですか?それ早く教えてくださいよおおおおおおおおーーーマイガーーーー!!」

 

小城博士

「いえ、今まで聞かれたことがなかったんで話さなかっただけで」

 

「ああ、言われてみれば確かに(´⊙ω⊙`)(あれ?前もこんなやり取りあったなw)」

 

小城博士

「でもFxって言ってみればただの両替じゃないですか?だからトレードで稼ぐことよりも本当に面白いのは、Fxって◯◯◯◯◯◯で稼げるところなんですよね〜」

 

「ああ〜!僕も名前ぐらいは聞いたことあるんですが、それって具体的にどういうことなんですか?」

 

小城博士

「これこれこうで〜、そうすると年間にこれぐらい稼げるんですよ〜」

 

「Σ(´⊙ω⊙`)どええええええええ!?!?!?!?マジですか?それすげぇ!それ早く教えてくださいよおおおおおおおおーーーマイガーーーー!!」

 

小城博士

「いえ、今まで聞かれたことがなかったんで話さなかっただけで」

 

「(なんだこれタイムリープか?(´⊙ω⊙`)ww)え!?、ってことはですよ?これならFxを全く知らない超初心者でも資産が作れちゃうってことですよね?」

 

小城博士

「そうですね。限りなくリスクは抑えつつ、資産を作れると思いますよ」

 

「小城さん!これ、僕だけが教わるのは勿体無いです!これはみんなにも知ってもらいたいのでまた『源さんと一緒に学ぼう!シリーズ』でみんなにも教えてもらえませんか?

 

小城博士

「いいですね〜、源さんもFxを始めたことですし、源さんの投稿でFxに興味を持ち始めた人もいるでしょうし、頃合いかもしれませんね」

 

「まさに、満を持して!ですね。お願いします!」

 

 

※この講座は事前収録した動画を販売する形式になります。あなたのご都合の良い時に動画をご視聴ください。

 

 

☆動画販売概要

 

◆動画配信日時◆

入金確認後48時間以内にメールにてお送りします
 
 

◆動画販売期間◆

10月25日(水)21:00〜

11月10日(金)23:59まで

 

となります

 

 

◆受講費◆

29,800円

冬目前大特価

10,000円(税込)

PayPal(クレジットカード)、お振込でのお支払いが可能です

※お支払い期限は「お申し込み完了日の翌日から5営業日以内」となります

 

 

◆動画視聴方法◆

メールにて動画視聴用のURLとパスワードをお送りいたします

Webサイト、もしくはvimeoのアプリにてご覧ください

 

 

◆注意事項◆

お申し込み前に

必ずご一読ください

必ずご一読ください

必ずご一読ください

事務手数料を頂くケースが本当に増えています。

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆お申し込みフォーム◆

ws.formzu.net

 

※お申し込み直後に『自動返信メール』にてご案内をお送り致します。お申し込み完了後すぐにメールのご確認をお願い致します。

 

 

 

 

 

受講者の皆さんのお声

f:id:gen-ron:20230417211010j:image

 

 

 

 

 

 






 

 

源さんと一緒にFxを勉強して

一緒に資産を作っていきましょう!

源さんの勉強に付き合ってくれるあなたのお申し込みをお待ちしております