〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

源さんの『リアルで爆笑な性教育講座2018』全国でやってるよ♡

 

 

 
 

 ☆2018年の開催地☆

 

・2月18日(日)in 横浜関内【募集開始25分で満席】 

・3月3日(土) in 京都【募集開始16分で満席】

・3月25日(日) in 博多【募集開始20分で満席】

・4月1日(日) in 新潟【満席➕1名の計16名にて開催】

・5月13日(日) in 八戸【募集開始2日で満席】

・6月3日(日) in 東京【40分で満席♡30名様満員御礼】

・6月10日(日) in 鹿児島【75分で満席♡12名様満員御礼】

 ・7月22日(日) in 札幌【12分で満席♡14名様満員御礼】

・8月25日(土) in 長野【告知前に満席♡12名様満員御礼】 

 ・9月9日(日) in 岡山【12時間で満席♡14名様満員御礼】

・10月6日(土) in 金沢

・11月6日(火) in 大阪【2日間で満席♡12名様満員御礼】

・12月2日(日) in 横浜関内【54分で満席♡20名様満員御礼】

 

 

 

♡この講座で学べること♡

 

 

・なぜお股ケア、膣ケアが全ての女性に必要なのか(セックス以外の理由も含む)

 

・あなたに合った、あなたの理想とするパートナーシップの形の探し方 

 

・性のタブー感の理由

 

・性器の構造・仕組み

・性器の変化・扱い方

 

・セックスの基本的、応用テクニック

・セックスの勘違い

 

・(女性が)イケるカラダの作り方

・(女性が)イきやすい体位

 

・「本当はこうしてほしい…」の伝え方

セックスレス、中折れ対策

 

 

などなど

 

 

でもね

難しい言葉は使いません

神経の話とか

体の詳しい部位とか

どーでもいいでしょ?(笑)

 

 

 

でね!!!

この講座の目的って

ただ単にセックスのことを学ぶだけじゃないの

 

本当の目的は

 

女性が

自分のことを知ることによって

自分を大切にできることを知ってほしい

 

より良いパートナーシップを築く

ひとつのきっかけにしてほしい

 

 

これなの

 

性の問題って

そのままパートナーシップの問題に

直結するの

 

 

でも

性のことって誰も教えてくれないでしょ?

小学生の教科書でも未だに

「雄しべと雌しべが」程度(笑)

 

 

性のことをちゃんと学ぶことによって

自分のことをちゃんと知ることが出来て

パートナーに対しての接し方も変わって

あっという間に幸せになれる♡

 

そういうものなんだよね

 

 

 

現代人は

恋愛や結婚をする上で

『性』のことを最も軽視してきた

 

だから今これだけの夫婦問題・パートナーシップ問題が起きて

 

どんどん

恋愛しなくていいや

結婚しなくていいや

な時代になってきてる

 

 

だからこそ

こんな時代だからこそ

『性』をちゃんと学べば

もっと幸せになれるんだよ♡

 

ってこと

 

 

 

時々

なぜセックスが必要なの?

 

って聞かれることもある

その質問自体に正直驚くんだけど…

 

いくつか理由がある

 

そりゃーね

単純にスキンシップが改善されれば

パートナーシップがより良くなるのは当たり前として

 

他にも例えば…

 

ヒステリーな女性って

セックスしてないからなんだと思うの(笑)

 

ヒステリーは病気なの

 

大人のおもちゃ「バイブ」って

元々は「ヒステリー」の治療機器だって知ってた?


映画『ヒステリア』予告編

 

 

 

他にもセックスによって得られる恩恵として

 

・偏頭痛の改善

子宮内膜症になりにくい

・不眠、鬱の改善

・心臓病リスクの低減

 

近年の医学ではそういうことがわかってるらしい

 

これは源さんの勝手な想像だけど

今、日本人の2人に1人が癌になるのも

セックスレス率が50%を超えてることと関係してるんだと思う

ほら、セックスすれば血流も上がるし体温も上がるし

体温の上昇って癌に効果的やん?

 

 

 

と、いうわけで

この講座は是非こんな人たちに受講してほしい

 

・正しい『性』のことを知りたい

・もっと気持ち良いセックスがしたい

・セックスが気持ち良くないんだけど…どうして?

・彼、夫ともっとセックスを楽しみたい

・彼、夫のセックスが下手すぎて嫌だ!どうしたらいい?

・彼、夫のことをもっと知りたい

セックスレスを改善したい

・その他、性・セックスに不安、疑問、心配事がある人

・理想のパートナーシップを手に入れたい!

 

 

そして、こういう人は絶対に来てほしい

 

・性、セックスに対してタブー感を持ってる人

・性、セックスに対して『恥ずかしい』と思ってる人

・性、セックスに対して『怖い』と思ってる人

 

 

だからこそ!

だーかーらーこーそー!

正しいことを知ってほしいのよ!

 

 

大丈夫!

本当はタブーなんかじゃないから!

本当は怖いものなんかじゃないから!

 

 

最初の一歩は

誰だって怖い

誰だって恥ずかしい

 

だからこそ

今一歩踏み出すチャンスなんだよー♡

源さんと面白おかしく楽しく性を学ぼうね

 

 

 

 

 

 

※写真はふざけてるけど超真面目な講座です(笑)

f:id:gen-ron:20170620160239j:plain

f:id:gen-ron:20170620160515j:plain

f:id:gen-ron:20170620160528j:plain