〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

zoom講座等【当日参加用】注意事項

【注意事項】

※必ずご確認下さい※←こう書いても読まない人がいるから本当に困ってます。


1.講座、お話会のご案内は自動返信メールにてお送りいたしますのでお申し込み後すぐにメールのご確認をお願い致します。

Gmailをご利用の方は稀にプロモーションフォルダ・迷惑メールフォルダ・ソーシャルフォルダに届いている場合がございます。必ずご確認ください。

 

稀にメールが届かない場合がございますが以下のケースが考えられます
・お申し込み時に入力されたメールアドレスが間違っている(実はこれよくあります)
・携帯メールでお申し込みいただいた方(携帯メールは自動返信メールが届かないことがよくあります)
iCloud.com等のセキュリティレベルの高いApple IDのメアドを入力された。
自動返信にてご案内が届かなかった方はofficialgensan@gmail.comまでご連絡をお願いいたします。改めてご案内メールをお送りいたします。(ケースによっては有料です)

 


2.受講費
それぞれの告知文、お申し込みフォームにてご確認ください。


PayPal決済、クレジットカード、お振込でのお支払いが可能です。
お支払い期限は原則的に『お申し込み日の翌営業日から5営業日以内』とさせていただきます。

※別途お支払い期限を設けている講座の場合は必ずそちらをお守りください。

 

 

 

3.決済名義の確認

お申し込み名義とPayPal決済名義が違う方が多くいらっしゃいます。

事前にPayPal決済名義をご確認頂きお申し込み名義とPayPal決済名義が違う場合は必ずご連絡をください。名義が違うと入金確認が取れませんし、動画もお送りできません。

仮に期限内に決済を頂いたとしても名義違いの連絡を頂けない場合は「入金遅延」として督促をし、手数料3,000円を頂戴します。

 


4.プライバシーポリシー
参加される方の個人情報は一切公開いたしませんのでご安心ください。

 


5.キャンセルポリシー
・キャンセルによる返金は如何なる理由でも一切行っておりませんので、キャンセルは自己責任でお願い致します。

・お申し込み後、入金前のキャンセルの場合はキャンセル料(会費全額)を請求致します。

 


6.稀にお申し込みを2度行う方がいます。ほんとにやめてください。1度お申し込み頂ければちゃんと情報は届いてますのでこちらからのご連絡をお待ちください。

※内容確認画面の【送信する】ボタンは絶対に1度だけ押してください。2度押すと2度お申し込みされ、2枠分の料金を請求を致します。

お申し込みは抽選ではなく先着順です。お申し込みが完了した時点でご参加頂けますのでご安心ください

 


7.『@icloud.com』『@me.com』『@mac.com』アカウントのメールアドレスでのお申し込みはご遠慮ください。

多くの場合ブロックされて届きません。

本当に使いにくいアカウントですのでご注意ください。

・商品としてお送りするメールに動画を視聴するためのURLをいくつか記載するため、携帯電話会社のメールアドレス(docomosoftbank等のアドレス)でのお申し込みもご遠慮ください(迷惑メールと判断され届かない恐れがあるからです)。gmailやyahoo等のフリーメールアドレスぐらい作ってください。

 

携帯電話会社のメールアドレス、『@icloud.com』アカウントのメールでお申し込みをされて自動返信メールが届かなかった場合、「自動返信メールが届かなかったので送ってほしい」等のご要望に対しては事務手数料として3,000円を追加でご請求いたします。

 

 

8.zoom開催のためどんな受講スタイルでも結構ですが、途中参加途中退室、また、居眠り等での聞き逃し等があったとしても代金は一切返金できませんのでご注意ください。

 


9.ご家庭又は漫画喫茶等のインターネット環境の整った場所で受講ください。ネット環境の不安定による映像・音声が途切れる等の事象においても一切返金には応じませんのでご注意ください。

 

 

10.あまりにも入金期限を守れない方、ご案内メールを失くす方が多いためそういった方には事務手数料として一律3,000円を追加でご請求いたします。

 

 

11.無断キャンセル、支払い拒否、バックレ等をする方にはメールで連絡をしますがお返事がない場合はメールを読んでいない可能性があるためSNSやメルマガにてフルネームで呼びかけます。それでも連絡をいただけない場合はブラックリスト入りとさせていただきます。場合によっては法的手段をとります。

 

 

12.講座、お話会を開催後にお送りする動画視聴URLを記載したメールを無くされる方が時々いらっしゃいます。

そういった方へのメールの再送依頼につきましても事務手数料として一律3,000円を追加でご請求いたします。

動画メールは無くさないよう、また、動画はご自身のパソコン等にダウンロードするのを忘れないでください。