〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

田中みっちさんのラジオに出演させて頂きました(*´∀`*)

これは

イベント告知になるのかな?(笑)

 

先日

神戸のFM-GIGにて

 

一般社団法人

日本性愛セラピスト協会のドン

jsta.biz

 

田中みっちさんのラジオにお呼ばれして

収録をしてきましたー

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ウヒョー!!!!

 

 

 

大変失礼ながら

僕にとって田中みっちさんって

 

とっても面倒見の良い

親戚のお姉さん

 

みたいな感じで

勝手に親しみを感じています(笑)

 

 

みっちさん

とーーーーーーーーっても優しいんですよー❤️

 

 

 

そんな素敵なお姉さん

みっちさんとのラジオ収録

 

 

 

近くのホテルで待ち合わせ

 

スタジオへ移動

 

スタジオのエンジニアさんとご挨拶

 

軽くアンケートに答えて

 

「じゃ、早速収録するよー」

 

 

 

うええええええええええええええええええええええ(((;゚;Д;゚;)))!?!?!?

 

 

 

ちょちょちょちょちょちょちょ

 

ちょ待てよ!←キムタクの真似(笑)

 

 

まさかの

 

ぶっつけ本番

 

一発録りで

 

やり直し無し

 

 

 

収録自体は特に緊張も無く

 

みっちさんに優しくリードしてもらいながら←変な想像しちゃイヤン❤️

 

面白おかしくトークは展開していったんだけど

 

 

なんせ

原稿一切無し

 

 

30分の番組を

2本分

 

 

リアルタイムで

頭フル回転で考えながら喋った

 

 

めっちゃめちゃ頭使ったー(´⊙ω⊙`)

 

 

 

うん

多分ね

実際聞いてみたら

時々僕、フリーズしてると思う(笑)

 

 

 

そんなところも楽しんでいただけたらなーと(笑)

 

 

 

そういえば

この番組が始まって以来

初めての「男性ゲスト」だったらしいです❤️

 

ってことは

みっちさんにとって

僕は…

 

初めての男ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )やかましい

 

 

 

 

放送日は

 

11月14日(月)

 

11月21日(月)

 

それぞれ

朝9時からオンエアー

 

 

==========
☆fm-GIG 神戸ステーション 「幸せ発信局」☆
毎週 月曜 午前9時より
ヒューマンフロンティア
田中みっちが、お届けします!!!

【さりげなくRevolution】
どうぞ、お楽しみくださいね^^

お聴きになる方法は下記となります

☆☆☆
【番組の聴き方】
パソコン、スマートフォンから
世界中どこでも聞けます

アプリからお聴きいただく方法
無料でインストールで、アプリから聞けます

http://fmgigkobe.appsta.jp/apps.html

パソコンの方は
http://www.kobeshk.com/

から聞けます

 

 

f:id:gen-ron:20161014192712j:plain

f:id:gen-ron:20161014192727j:plain