〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

3/31(日) in 神戸三宮【源さん流!開運講座&女子会♡】

 

 

 

どうも(・∀・)

「歩く強運スポット」

源さんです

 

 

 

お久しぶりの

リアルイベントを開催します!

 

 

 

いや、

女子会って…

まずお前、

男じゃん(・∀・)!!!!

 

というツッコミはさておき(笑)

 

 

開運講座を開催しつつ

お菓子・お茶を用意して

あなたをおもてなしいたします

 

 

 

開運講座では

【脳】で強運になれる!開運講座

と題して、脳科学のお話をお伝えしつつ

 

 

 

その後の女子会では

普段誰にも話せないような

秘密の話、暴露話、鬱憤を

いっぱい話してね♡

 

この女子会ではどんな相談にもお答えしますし

源さんも色々暴露します(笑)

 

 

あと

希望する方だけですが、

ツーショット写真を撮ったり

源さんといっぱいハグしようね♡

 

 

 

※まだ源さんと直接会ったことがないあなたへ

SNSやブログの源さんってちょっと怖いイメージもあるよね?

でもね、それは仕事上の全部キャラクターです(笑)

自分で言うのもアレですが、実際は至って穏やかで紳士的な振る舞いを心がけております

 

 

お申し込みするのって勇気がいるよね

めっちゃドキドキするよね

わかる!めっちゃわかるよ

源さんも未だに人様の講座とかに申し込むのって勇気がいるもん(笑)

 

 

でもね!

その勇気を乗り越えた先に待ってる感動を、是非一度感じてほしい

あなたのその勇気を是非讃えさせてほしい!

だから、あなたのご参加を待ってるからね♡

 

 

 

 

【目次】

 

 

▷参加者様から頂いたご感想

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷【脳】で強運になれる!開運講座について

 

源さんの強運ぶりをご紹介

 

ご存知の通り、近年の源さんの強運ぶりは

マジでやばいです(´⊙ω⊙`)

 

 

源さんの推しである

 

HYDE

L'Arc~en~Ciel

THE LASTROCKSTARS

 

これらのLIVEチケットの

チケット運が

やばすぎる!

 

 

VIPチケットに当選しまくるし

(ライブによっては連日VIPチケット当たったし)

 

※TLRSのライブは1stライブも2ndライブもVIP

 

 

 

 

ラルク30th記念ライブもVIP

 

 

2023年夏のHYDEくんのソロライブではついに最前列をゲットできた!!

 

 

 

※2023年12月は、わずかな人数しか参加できないHYDEくんディナーショーにも当選出来たし

 

 

そのディナーショーの余興では

HYDEくんが「テーブル番号&座席番号」が書かれたクジを引いて、

源さんのことを当ててくれて(´⊙ω⊙`)

(右下の紙が、HYDEくんが引いてくれたクジ)

 

 

目の前で源さんに絵を描いてくれて

「君、お名前は?げんちゃんね♪はい出来た。これあげるね」って

手渡ししてくれて、握手までしてくれてええええええええ(´⊙ω⊙`)!!!

HYDEくんのサインと、源さんの名前入り(;ω;)

 

 

 

ディナーショー&LIVEが終わった後は

HYDEくんともう一度握手して帰りました

この時も

「げんちゃん!当たってよかったね〜」とお声がけくださって(;ω;)もう…感無量…

 

 

今思い出しても興奮する

いや、震える!!!!!

 

 

2024.3月、4月のラルクもプレミアムチケット当選済み

 

 

 

 

そして

2024年の運勢も当然ながら大吉です

f:id:gen-ron:20240125115047j:image

 

f:id:gen-ron:20240202132329j:image

 

 

なぜ源さんはこんなにも強運なのか?

 

 

でね、

そういう発信を一通りしてきて

ある時どなたかから言われたのよ

 

 

源さんって

なんでそんなに

強運の持ち主なんですか?

 

 

って

 

 

 

 

ああ(´⊙ω⊙`)

 

 

源さんって(´⊙ω⊙`)

 

 

強運だったのか(´⊙ω⊙`)←

 

って

今更ながら気付いたよね(笑)

 

 

 

一時期

「持ってる人」っていう言葉が流行ったでしょ?

 

確かに源さんは「持ってる人」だとは思ってたけど←それは思ってたんかい!

自分が強運の持ち主だなんて思ってなくてビックリしたよね(笑)

 

 

 

そこで改めて考えてみた

 

どうして源さんはこんなにも

強運を持てているんだろうか?

 

 

 

 

ああ(´⊙ω⊙`)

 

 

あれだ(´⊙ω⊙`)

 

 

脳科学だ(´⊙ω⊙`)!!!

 

 

 

強運を持てる人間になれるようなことを

普段から意識せずに何気なくやってたわ!

 

 

え?

みんなやってないの?

 

 

源さんと同じような【脳】になれば

誰でも強運になれるのに

 

 

しかも

やること、考えることなんて

誰にでもできるような簡単なことしかないのに!

 

 

じゃあ

 

それ、お伝えするね(・∀・)

 

 

というわけで

この講座が出来ました

 

 

 

 

この講座を受けると、きっとこうなれます

源さんのように

 

・チケット運、くじ運が良くなります

・日々ラッキーなことに恵まれます

・「今日もいい1日だったな」と思える日がめっちゃ増えます

 

・人に、良縁に恵まれるようになります

・良いパートナーに恵まれるようになります

(もしくは、今のパートナーとの関係性も良くなります)

・お仕事にも恵まれるようになります

・お金も巡ってくるようになります

 

・自由に生きられるようになります

・楽に生きられるようになります

・イライラすることがなくなります

・人に優しくできるようになるし、人から優しくされるようになります

・愛に生きられるようになります

 

 

※これらは全て源さんに実際に起こったことなので決して嘘ではありません。が、今回お伝えするのはあくまで源さんがそうなれた『脳科学』のお話です。お伝えしたあなたの実践度や習熟度によって効果に差はありますし、効果のほどを保証するものではありません。

 

 

※今回お話するのは脳科学の内容ですが、世の中にはまだまだ科学で説明のつかないことが多々あります。そういう「目に見えない力」のような不思議な話はしませんし、出来ませんので悪しからず。

 

 

 

▷女子会♡について

 

開運講座が終わって、余った時間は女子会になります

(講座の最中もお茶はお出しします)

 

 

源さんの原点は「女子会(お茶会)」

 

パートナーシップ研究家として起業した2016年は全国でお茶会を開催して

皆さんのお話を聞いたり、お悩みを解決したり

「バカ男は絶滅しろ!」って笑い合ったりしてました

 






自分でも

数えきれないほどの女性達の人生を

好転させてきた自負があります♡

 

 

生源さんに会っちゃうと

マジで人生が良い方向に変わっちゃうので

「変わりたくない、今のままでいい」という女性は

絶対に参加しないでくださいね(・∀・)責任取らんよ?

 

 

 

 

開運講座&女子会♡は、こんな人に参加してほしい

 

運気を上げたい!

強運になりたい!

 

運が悪い人生を変えたい!

運が悪い自分を変えたい!

 

源さんの強運にあやかりたい(笑)

HYDE様と握手した右手に触れたい(笑)!

 

HYDE様が描いた絵を見てみたい!

(絵は当日持参します。お手に触れるのはご遠慮ください。)

 

 

 

源さんに

性の相談がしたい

パートナーシップの相談がしたい

 

お金の話が聞きたい

ビジネスの相談がしたい

ダイエットの話が聞きたい

中イキのことをもっと知りたい

 

私の話を聞いてほしい

誰にも言えないこと、想いをぶち撒けたい

 

不倫話で盛り上がりたいw

セックスの話で盛り上がりたいw

 

「バカ男は絶滅しろ!」って叫びたい

盛大に毒を吐きたい

 

話したいことはないけど、

ただ源さんに会ってみたい

参加者みんなの話を聞いてみたい

女子会ってどんなものか覗いてみたい

 

源さんとハグをしたい

源さんのハグで癒されたい

※希望される方全員にハグもさせていただきます

 

などなど

参加目的は自由です♡

 

 

 

 

☆開運講座&女子会♡神戸三宮開催概要

 

※強運・開運をお約束するものではありません。お伝えするのはあくまで「源さんが実践している脳科学」のお話となります。

 

※今後オンライン(zoom)で同講座を開催した場合、このイベントに参加した方には無料で動画をプレゼントいたします。

 

 

 

◆開催日時◆

2024年3月31日(日)

11:15〜15:00

何時に来ても、何時に帰ってもOKです

※15:30完全撤収

 

 


◆開催場所◆

JR神戸線(大阪~神戸) 三ノ宮駅 徒歩5分

阪急神戸本線 神戸三宮駅 徒歩6分

夢かもめ 三宮・花時計前駅 徒歩11分

北神急行北神線 新神戸駅 徒歩11分

阪神本線 三宮駅 徒歩5分

の、外観はちょっと古いけど(笑)中は綺麗なレンタルスペース

※会場に専用駐車場はありません。公共交通機関でお越しいただくか、近隣のコイン駐車場をご利用ください。

 

 


◆募集人数◆

限定12名

女性の参加に限ります

(男性の参加はお断りいたします)

※東京会場では人数が多くてバタバタしたので、少し募集人数を縮小しました。そのため参加希望の方はお早めのお申し込みをお願いします。

 

 


◆参加費◆

30,000円

早割価格15,000円

※一定期間経過後値上げします

※当日会場にて現金でお支払いください(お釣りの無いようにお願いします)

 

 

 

◆飲食物について◆

源さんが厳選した静岡茶を数種類と、コーヒーをお出しします

あと、静岡の銘菓も

 

皆さんからの持ち込みは必要ありません

あなたが来てくださるだけで嬉しいです♡

それでも何かお持ち込みいただける場合は、遠慮なく頂戴いたします。

 

 

 

◆お申し込み◆

こちらのフォームからお願いします

(3月4日21時募集開始)

ws.formzu.net

 

 

 

◆注意事項◆

 

 

 

お久しぶりに

そしてお初に

あなたにお会いできることを

心から楽しみにしております

 

 

※大阪開催はありません。名古屋か神戸へお越しください。

※福岡開催は5月12日(日)を予定しております