〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【リクエスト】食事も全て「ラブホ」でまかなう男の心理とは????

リクエスト頂きました

ありがとうございます!!!

 

今日はとってもシンプルなご相談

食事も全て「ラブホ」でまかなう男の心理

 

ご相談はとってもシンプルなのですが

答えは意外と複雑だったりします

 

 

①とにかく「やること」しか考えてない

 

物凄くシンプルに考えるならば、これ

 

 

早くやりたいからまずラブホ行こうぜ!!!

は?ご飯?

ラブホでええやん!

まずは一発やろうぜ!

 

外でご飯を食べる時間すら勿体ないわ

 

え?

デート?

何言ってんの?

 

いつやるか!?

今でしyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )言わせねぇよ

 

 

 

②ちょっと間違った「憧れ」

 

家でご飯食べて

そのまま

家でセ ックスする

 

そういうことって、普通にあるやん?

それを「実家住まい」だからとか、「壁が薄いから」とかで

家で出来ないから、わざわざラブホで!!!

という男もいなくはありませんよ

 

良く言えば、

頑張って良く言えば、

「家族ごっこ」みたいなことをしたいのかもしれないね

 

夫婦なら

普通に一緒に暮らして

普通に一緒にご飯食べて

普通にセ ックスする

 

そういうことを

ラブホで疑似体験したいのかもしれないね

 

めっちゃ少数派だと思うけど(笑)

 

 

 

③忙しすぎてなかなか会えない。会うならやりたい

 

①と似てるけど

①は、積極的にやりたい!!!!で

③は、やりたいけど時間が無くて、消去法で「ラブホでご飯」

 

 

 

④セフレ

 

その男は

貴女のことをセフレとしか思っていない

 

ぼ…僕もねー…若い頃…や…やってt…ごにょごにょ…(´・ω・`)←

 

これね

①と何が違うかって

①はちゃんとした恋人同士でもあり得る話←ないわ〜な男だけど(笑)

 

④はね

ハナから貴女のことをセフレとしか見ていないのよ

 

きっと

普段からデートなんかしてないと思うし

連絡も全然マメじゃないし

突然誘ってくるし

突然ドタキャンするし

セ ックス終わったらすぐ寝るか、すぐ帰る

 

きっと

「好き」だなんて言われたことないし

大切にされてるように感じないし

でも

不意に優しい時もあって

「もしかしたらちゃんと想ってくれてるのかな」

なんて勘違いしちゃったり

 

うん

それ

間違いなく

セフレだわ

f:id:gen-ron:20160428232027j:plain