〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【リクエスト】彼女がいるのにもう一人キープしたい男の心理とは?

なかなか面白いリクエストを頂きましたー

ありがとうございます!!

 

今日のお題はこちら

・彼女がいるのにもう一人キープしたい男の心理とは?

・その場合、各相手に求めるものは違う?

 

相談者様曰く

「気持ちは君だけど、支えてもらった彼女と別れきれない…みたいな…」

ことがあったのか、聞いた話なのか

 

それって

「気持ちは君」って嘘でしょ????

と、突っ込みを入れたそうな

 

 

んじゃ

キープ男の心理

行ってみよーう!!

 

 

 

①本命の貴女より、キープの方がセ ックスが気持ち良い

 

本命の貴女のことは「人間的」には想っているが

ぶっちゃけ身体はキープとの方が合うんだよねー

という場合ですな

 

これはもう他に説明の必要ないよね?(笑)

 

 

 

②本命の貴女より、キープの方が趣味が合う

 

本命の貴女のことは「人間的」には想っているが

ぶっちゃけ趣味はキープとの方が合うんだよねー

という場合ですな

 

キープと会う目的は本来は「趣味」でなんだけど

ついでにセ ックスもしちゃうーみたいな感じ

 

 

 

③本命の貴女より、キープの方が男の都合良い時に会える

 

本命の貴女のことは「人間的」には想っているが

ぶっちゃけキープの方が呼べばすぐ来るから呼んじゃうんだよねー

という場合ですな

 

遠くのなんちゃらより

近くのなんちゃら、みたいな話だろうね

 

 

 

④本命の貴女より、キープの方が…

え?もういい?(笑)

 

つまり

話をまとめると

 

本命=無理してでも繋ぎとめておきたい関係。「高嶺の花」的な。

キープ=自分(男)にとって何かしら都合が良い関係。「使い慣れた布団」的な(笑)。

 

これね

本命・キープって分けてるけど

「実はどっちが本命かキープか、男もよく分かってない」

んだよね

 

 

つまり

何が言いたいかというと

「自分は本命だ」と思っている貴女自身が

男からすれば「実はキープ」だということもある

ってことね

 

 

まぁ…悪いことは言わないから

他に女の影が見え隠れしていて

それを貴女が「嫌だ」と思うんなら

貴女が本命だろうがキープだろうが

その男はさっさと捨てるべきだよ

 

こういう時

「何とかして自分が本命になろう」って頑張る女性がいるけど

そこまでして手に入れる価値のある男なんかねぇ???

 

そこはもう

自己責任やで?

f:id:gen-ron:20160430233956j:plain