〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「信じてるからね」という勝手な期待をパートナーに押し付ける女性が発動する【特殊能力】

前回までのおさらい

 

・「信じてるからね」シリーズ第一弾

「信じてるからね」という言葉は

自分の勝手な期待を相手に押し付けて

コントロールしようとするエネルギー

 

 

・「信じてるからね」シリーズ第二弾

「信じてるからね」という期待を勝手に押し付けて

その通りにならなかったら「裏切られた」とか言いだす始末…


 

この記事たちもFacebookにてシェアしてるんだけど

びっくりするぐらいいいね!が少ないのね(笑)

 

ああ…きっと…

流れ弾に当たってる人が多いんだろうなぁ…

だからいいね!を押せないんだろうなぁ…

 

(笑)

 

さて、本題

このシリーズ…

ここまででも十分ホラーだったと思う(((;゚;Д;゚;)))

 

 

でもね

「信じてるからね」シリーズ第三弾の

今回の記事はもっとホラーだよ(((;゚;Д;゚;)))

 

男ならきっと

一度は経験したことあるんじゃないかな

 

リングとか呪怨

呪いのビデオよりも怖い…

 

これを押し付けられたら

一週間後どころか一時間後には殺されそう…

源さんも過去に女性から押し付けられたことがある…

 

「信じてるからね」よりも

もっと強力で抗えない…【呪い】

 

それぐらい理不尽なもの…

 

耳にすれば

 

男なら誰もが恐怖におののく…

 

「信じてるからね」を押し付ける女性の多くが

 

持っている【特殊能力】…

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の勘

 

 

 

 

 

(((((((;;Д;;)))))))ヒイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィヤァぁぁァアアアアアアアァァァァ!!

 

バーーン!ゴロゴロゴロ〜!!!(落雷の音)

 

 

もうね!

【女の勘】ってなに(´⊙ω⊙`)!?

なんなのその特殊能力!?

新手の『悪魔の実の能力者』ですか?

ルフィは『ゴムゴムの実』だったよね?

 

じゃあ、

女の勘は『カンカンの実』ですか?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ゴムゴムのピストルゥゥゥ!!!じゃあってなんだよ、じゃあって!!!!

 

尾田栄一郎先生

是非『カンカンの実』を漫画で書いてくださいお願いします

 

冗談は置いといて

 

「信じてるからね」という期待を勝手に押し付けて

相手が思う通りにならなかったら「裏切られた」っていう女性は

多分もれなく持っているであろう特殊能力

 

【女の勘】

 

ちなみに

パートナーシップと性でカウンセラー

小野美世さんのブログでは

【女の勘】をこのように書いています

 

 

自分の自信の無さを

相手の言動のせいにする能力

(と、ほぼイコールなんじゃないかなぁと思っています)


 

美世さんはきっと優しいから

こういう柔らかい表現で書いてくださっているけど

 

男からすればね!

 

こんなもんはね!

 

テロだよ!

 

無差別テロ!

 

【女の勘】って言えば

どんな理不尽なことでも

押し付けても許されると思っている!

 

男性の皆さん

こんな経験はありませんか?

 

「信じてるからね」って勝手に期待を押し付けておいて

何かちょっとでも自分の意にそぐわないことがあったら

【女の勘】を武器に相手を有ること無いこと責め立てて

最終的には「裏切られた!」という爆弾を落として開戦!

 

ええ…

源さんもありますよ

若い頃、このような経験が(笑)

 

その時は

ただただ仕事帰りに

職場の仲間と飲んで帰っただけなのに

 

「私の【女の勘】は当たるんだから!

 

絶対浮気してるでしょ!」

 

って責め立てられて…

 

しかも

浮気してきたことを確かめるように

帰宅直後にいきなりズボンと下着を脱がされてフェラチオを始めるという…

※浮気をしてきたならちんこから『性的な何かしらの味や匂いがする』、もしくは、浮気をしてシャワーを浴びて帰ってきたとしたなら『丸一日経っているのにお股周辺からアンモニア臭がしないのはおかしい』ということを確認するための行為

 

いやいや

あなたの『絶対当たる【女の勘】』

思っっっくそ、ハズレてますけどね…(´⊙ω⊙`)!!!!

 

よくそれで

 

「私の【女の勘】は当たるんだから!」

 

とか堂々と言えたものだ…

 

その後この女性と別れた後

軽くストーキング行為が続きましたとさ…今思い返してもホラーだわ…

 

 

この経験から

【女の勘】とは何なのか?

って、色々考えた

 

そんな曖昧な特殊能力を武器に

有りもしないことを責め立てられても困るし

 

【女の勘】って言えば

何を言って何を責め立てても

許されると思っているその根性がホラー…

 

 

今思えば… 

「信じてるからね」って勝手な期待を押し付けて

「裏切られた!」って勝手に傷つく人って

どこかで、そうなることを期待をしてて

 

で、本当にそうなった時に

 

「ほらね!やっぱり男なんてそんなもんじゃん!」

 

ってことを言いたかったんだろうな〜

 

 

つまり

 

自分は愛されない

自分は愛される価値は無い

それを証明するために相手を責める材料が欲しくて

 

 

だから常に

相手が自分の思い通りにしてくれないことを見つけるために

目を光らせて『自分が愛されていない証拠』を必死で探して

少しでも疑えそうなことがあれば

 

 

「ほらね!やっぱりあなたは私を愛していない!」

 

っていうことを確認するための能力

 

 

それが

 

【女の勘】

 

の正体なんだよ

※ただし、この能力は女性がパートナーに向けて発動する能力であって、それ以外の勘は【女の勘】ではなく、ただの『勘』です(笑)

 

 

 

「信じてるからね」

 

からの

 

【女の勘】発動

 

からの

 

「裏切られた!」

 

は、大体いつもセット

 

『勝手に押し付け』三点セット!

 

だわ!

 

なんかお得な感じに書いちゃったけど

お買い得でも何でもないわなこれ…(笑)

 

 

こういう女性は

どこかでこれに気づかない限り

ずっとこれを繰り返すんだろうなぁ…

 

※今回は【女の勘】が題材だったため、女性だけがこういう感じだ!みたいに受け止められるかもしれませんがそんなことは決してなくて、もちろん男にも同じような人間はいます。

 

 

 

おわり

 

 

あなたの周りにいる『勝手に押し付け三点セット』を買い込んで苦しそうにしている方々に少しでも気づいてもらえるように、ぜひシェアをお願いいたします。

 

 

 

★色々お知らせ★

  

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

f:id:gen-ron:20190315011558j:plain