〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【セックスの前にシャワーを浴びるか?】問題。 ドラマとかである、あのシチュエーション…

4月にね

 

「セックスの後の、即シャワー」問題について書いたんだけど

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

今回は

【セックスの前にシャワーを浴びるか?】問題

 

 

 

 

時々ね

ドラマとか、映画とかで

こんなシーンを見かけることない?

 

 

 

・なんとなく良い関係な男女が部屋で談笑

 

   ↓

 

・何かのキッカケで興奮スイッチがON

 

   ↓

 

・お互い何となく雰囲気を探りながら…キス

 

   ↓

 

・そのまま押し倒してー…映像暗転

 

   ↓ 次のシーン

 

・翌朝、ベッドの中で裸の2人が目覚める

 

 

 

 

 

ちょっと待て!

セックスの前に

シャワー浴びた?

そこ、すっげー気になるんだけど(´⊙ω⊙`)!そこ気になるの源さんだけ?(笑)

 

 

 

 

皆さんは

セックスの前って

シャワーは浴びますか?

 

 

僕はねー

どうしても

シャワー浴びておかないと

気が気じゃないんですわ〜

 

 

え?

何がって?

 

 

あのね

 

 

 

洗ってないち◯こを

フェラチオしてして頂くのが

本当に申し訳ない(´⊙ω⊙`)!!!!!

 

 

 

いやいや

フェラチオ前提かよって話なんだけどね(笑)

 

 

 

えー

だって…

どうせなら

思う存分

ぺろぺろして欲しいやnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )生々しい!

 

 

 

それにね

女性もちゃんと

セックスの前は

シャワー浴びた方が良いんだよ?

 

雑菌が原因で

膀胱炎になったりするんだから!!!

 

 

意外と

膀胱炎になる女性って多いでしょ?

 

その原因って

実はセックスの前にシャワーを浴びないことが原因だったりするんだよね

 

 

 

 

稀に

男にも女性にも

シャワーを浴びてない状態の

汗の匂いや

あそこの匂いで

めちゃめちゃ興奮するー!!

 

っていう人もいるみたいだけど

 

それはもう

どちらかというと

【性癖】のレベルだよね(笑)

 

良いか悪いか、ではなく

それ自体がプレイの一つ

 

 

ただ、

 

洗ってないちんこを

女性が嫌がってるのに

無理やりフェラチオさせようとする男もいる…

 

いやー

いくらカップルだからって

さすがに、それはないわー…

 

そんな男は

 

亀の子たわしで

ちんこをガシガシやられて

絶滅しろ!!!!!!!!

 

 

 

 

あとね

どーでもいい話なんだけど

本当にただの余談なだけど(笑)

 

僕は

寝る前にシャワーなり、お風呂に入る人間だけど

(朝シャンは疲れるから嫌)

 

シャワーを浴びてから

寝て、翌朝起きるまでは

絶対にトイレに行かない

 

という変なこだわりがある(笑)

 

 

 

なんだろうなー

せっかく寝る前にシャワーしたんなら

朝起きるまでは綺麗な身体でいたい

みたいな気持ちがあるのかも??

 

 

なので

シャワーを浴びる前には

必ずトイレに行ってから

シャワーを浴びる

 

 

夜寝る前にシャワーを浴びて

寝る直前にトイレに行ってしまうと

 

なんだか

すげー勿体ない気がして!!!!(笑)

 

 

あー

誰か

この感覚に同意してくれる人

いないかなー

 

 

あ、そうそう

トイレの話で思い出した

 

時々セックスの最中に尿意を催して、お手洗いに行く人いるでしょ

(これは男女関わらずね)

セックス前に飲んでいた飲み物にもよるだろうし

尿意なんていつ来るか分からないんだから

別にセックスの最中にお手洗いに行くことはなにも問題ないことなんだけど

 

でもね

 

そういう人に限って

セックスの前のシャワーの前にお手洗いに行っていないんだよね

もちろん、それですら「お手洗いに行くタイミング」なんて人それぞれなので良い悪いの話じゃないから、誤解しないでね

 

あくまで、あくまで「源さんは」だけど

セックスの前のシャワーの前には必ずお手洗いも行くようにする

 

セックスの最中に尿意をもよおしたらセックスに集中できないからね〜

 

 

 

セックスの前にシャワーを浴びるか?問題と併せて

みんなの意見を聞いてみたい(笑)

f:id:gen-ron:20161006213631j:plain

 

 

 

♡今後のイベント♡

 

予定詰め込みすぎたなぁ…(笑)

 

・10月9日,大阪【満員御礼】増席分も即日完売

・10月10日,岡山 【残席4】

・10月18日,島根 【残席5】

・10月20日,大阪【昼顔お茶会残席7】

・10月22日,大阪【昼顔お茶会残席6】

・10月29日,山形 【参加受付開始】

・10月30日,東京 生源さんお茶会【満員御礼】
 


・11月2日,名古屋 【増席分も満員御礼】←まだ何も決まってないのに(笑)

・11月7日,高知 【残席5】  

・11月12日,13日,大阪←NEW coming soon

・11月15日,東京 生源さんお茶会coming soon

・11月17日,大阪coming soon

・11月20日,大阪coming soon

・11月27日,東京coming soon

 

・12月,沖縄 coming soon