〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

『セックスの前にシャワーは浴びるか?』問題

先日Facebookでこんな投稿をしたのね

 

f:id:gen-ron:20200316154617p:plain

f:id:gen-ron:20200316154545j:plain

 

 

恋愛ドラマでよく

『部屋で談話していて急に良い雰囲気になって

 そのままベッドに押し倒していや〜ん♡』

ってなるシーンあるじゃん?

いつも気になるんだけど…

 

【シャワー浴びたのかな…?】

 

特にこれさ

・2人が付き合い始めて初めてのセックス

・朝から1日デートした日の夜

こういうシチュエーションでこうなったら

女性は

『洗っていないおまたを触られるかも、舐められるかも、挿れられるかも…』って

いろいろと気にならないのかな(´⊙ω⊙`)??

 

 

 

今日はこれについて考察してみよう

 

 

 

《源さんのイベントスケジュール♡
満員御礼♡
◆4月1日(水)《東京》貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡【満員御礼】
◆4月5日(日)《岡山》貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡【満員御礼】
 
 
募集中♡
 
 
今夜募集開始♡
女性向け性教育講座【動画】大好評発売中♡爆売れしてます!
 
男性向け性教育講座【動画】発売中♡

 

 

 

前提として言っておくけど

※今回の記事はあらゆる個人的趣味趣向性癖を否定するものではありません

※あくまで「源さんはこう思う」と言いたいだけのものです

※何人たりとも人の性癖に文句を言ってはいけません!人の性癖をグダグダ言うやつは絶滅しろ!

※性癖は人生そのもの!

 

 

 

 

色んなアンケート結果を調べてみると

全体の7割の方々は

セックスの前にシャワーは浴びるらしい

 

 

 

ちなみに

源さんはセックスの前はシャワーを浴びる派

 

ほぼ100%浴びる(ほぼ、ね)

 

 

その流れで

お相手にもシャワーを促し

 

お互い綺麗になったところで始まる

 

 

 

仮に

「朝シャワー浴びてきたから」

 

とか言われたら

 

はい?

朝から何時間経っていると

思っていらっしゃるんでしょうか?(´⊙ω⊙`)

 

とは言わないけど

間違いなく顔には出る←おい

 

 

 

 

時と場合によっては

女性都合でシャワーを浴びずにすることもあるし

例え洗っていないお股であっても源さんは

 

舐めるよ?

 

 

ええ舐めますよ

 

 

舐めますとも(´⊙ω⊙`)←

 

 

 

 

仮に

あなたの小陰唇をパカって開いた中に

ティッシュがくっついたままになっていても

何も言わずにちょちょいとティッシュをどけて

 

舐めるよ?

 

 

ええ舐めますよ

 

 

舐めますとも(´⊙ω⊙`)←

 

 

 

でもね

 

 

間違いなく不衛生だよ

 

 

 

たまに

「おしっこは汚いものではないので洗わなくても大丈夫」

 

っていう人もいるんだけど

 

 

2016年

米国微生物学会の研究発表で

『尿は無菌である』という通説は否定された

 

つまり尿にはそれなりに細菌雑菌がいることがわかった、ということ

 

んで

体外に排泄された尿はお股の雑菌と混ざって爆発的に雑菌を繁殖させる

 

 

何をどう考えても

洗っていないお股は

科学的に不衛生なのよ

 

 

 

その不衛生なお股でセックスをするから

特に女性の場合は膀胱炎になることもあるし

性感染症を相手にうつしてしまう原因にもなる

 

 

 

 

次に

性癖的な話もしておこう

 

 

 

シャワーを浴びないでセックスをする方が

相手の体臭を感じられて興奮する

 

というご意見もよく聞くよね

 

 

俗にいう

フェロモン

ってやつかな

 

 

「フェロモンを嗅ぐと興奮する(///ω///)♡」

 

 

うん

分からんでもないよ♡

 

 

 

 

じゃあ

それって本当なの?

という話なんだけど

 

 

 

2017年

西オーストラリア大学動物生物学部の研究チームによって

 

男性の汗や精液

女性の尿に含まれている

いわゆる『フェロモン』といわれる物質には

性的興奮を誘発する効果は無い

 

と証明されたの

 

 

 

 

つまり

あなたはフェロモンによって興奮しているのではなくて

 

ただの

 

匂いフェチ

 

です(・∀・)

 

 

 

もちろん

それだって立派な性癖だし

匂いによって興奮することは事実なので

それ自体を否定するものではないよー

 

 

 

ただ

 

シャワーを浴びないでするセックスは

体臭から『フェロモン』を感じて興奮する

 

というのはただの思い込みで

 

あなたはただ思い込みで興奮しているだけか

ただの匂いフェチなだけ

 

というだけの話ね(・∀・)あんだーすたん?

 

 

 

 

もうひとつ

 

 

 

せっかく良い雰囲気になったのに

そこでシャワーを浴びにいくと

気分が覚めて(冷めて)しまう

 

というご意見もよく聞く

 

 

 

これね

 

セックスには

興奮が必要

 

という間違った知識によって起こる問題なのよね

 

 

 

源さんは

自身の性教育講座では

『セックスには興奮が必要』

なんてことは微塵も言っていないし

 

 

なんなら

 

【本当に気持ちいい、満たされるセックス】をするには

『精神的興奮状態はそれを阻害する』

 

ともお伝えしている

 

 

※詳しく知りたい方は源さんの性教育講座動画を見てね♡


 

 

 

精神的に興奮すればするほど

いいセックス気持ちいいセックスが出来る

 

これは

科学的に間違い

 

 

 

むしろ

一旦シャワーを浴びに行って

落ち着いてリラックス出来た方が

いいセックス気持ちいいセックスは出来る

 

これは

科学的に間違いない

 

 

 

 

んで

仮に

 

シャワーを浴びに行ったら

せっかくの雰囲気がぶち壊しになる

 

と感じているんであれば

 

 

シャワーを浴びに行っても

もう一度雰囲気を作り直すことが出来ない

パートナーの技量器量の無さを疑った方がいい(笑)

 

 

 

 

最後に改めて言っておくけど

※今回の記事はあらゆる個人的趣味趣向性癖を否定するものではありません

※あくまで「源さんはこう思う」と言いたいだけのものです

※何人たりとも人の性癖に文句を言ってはいけません!人の性癖をグダグダ言うやつは絶滅しろ!

※性癖は人生そのもの!

 

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

1年ぶりに源さんのLINEサービスが復活!

現在483名様にご登録いただいてます♡

 

 

 

読売新聞夕刊に源さんのコメントが掲載されました♡

 

 

女性向け性教育講座【動画】めちゃめちゃ売れてます

  

 

男性向け性教育講座【動画】売れ行き好調です♡

※購入者の半分は女性です


 

 

源さんイベントスケジュール♡ 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

今後は『LINE公式アカウント』での発信がメインになると思います

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 出版社/メーカー: みらいパブリッシング
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

f:id:gen-ron:20200316164049j:plain