〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「(手は使わずに)口だけでして」と求めてくる男の頭の中

今日も真面目な性教育のお話ね(・∀・)

サクッと終わります

 

 

 

 

先日Facebookにこんな投稿をしたの

 

f:id:gen-ron:20200827010328j:plain

 

この記事ね

 

お口だけでイかせられるようなプロ級なフェラチオでない限り『手コキ』の伴わないフェラチオほぼ、無意味(・∀・)!!.!と、ちょっと誇張して言っとくねそれぐらい『手コキ』は大切だよ!ってことね

 

 

 

で、上の投稿の補足としてこの投稿もしたのね

 

f:id:gen-ron:20200827010457j:plain

フェラのとき手は『添えるだけ』『角度を調整するため』だけの女性ってほんとに多い割合でいえば50%はそれだよ手コキを制するものは男もセックスも制する!のにこんな簡単なことすらしないなんて勿体ない( ´・ω・`)

クリトリスを舐められながら腟を指で愛撫されたら気持ちいいよね?でも例えばその指が『ただ挿入されただけ』で微動だにしなかったらめっちゃモヤモヤしない?なんか動かせや!ってw手コキを伴わないフェラってそれよ

 

こういう話、好きよね?(・∀・)♡

めっちゃ反響いただいた!

 

 

 

その中でこんなコメントをいただきまして

f:id:gen-ron:20200827011305j:plain

前に手で触れずに口だけでしてって言われた事ある好みは様々だねま、お口でできる限りのフルコースはしましたけどね。そのとき『奥まで咥えて』って言われませんでした?言われました喉の奥まで入れて吸ったりしたでローリングしたり

今回はこれについて書こうと思う

 

 

 

 

《源さんのイベントスケジュール♡
↓高知がもうすぐ募集開始↓
 満員御礼
 
 
 
◆8月29日(土)《zoom》
脳で痩せるダイエットお話会♡
『当日参加』は68秒、『動画申込』は98秒で完売しました
 
◆9月2日(水)《zoom》
 
 
近日募集開始 
 
◆9月13日(日)《高知》
 
 
近日告知 
◆9月27日(日)《札幌》
貴女から離れられなくなる『男の攻め方&愛し方』講座♡
 
◆9月30日(水)《zoom》
脳で痩せるダイエットお話会♡【予定】
 
 
 
※zoomで受講したいけどzoomがよく分からない…という方はこちらをどうぞ♡超簡単だよ!
 
 
スケジュールはぼちぼち更新していきます
 
 
動画販売中♡
大好評発売中♡両方ご購入の方は1万円お値引きいたします
 
女性向け性教育講座【動画】
 
 

 

 

 

まず

『手コキ』を伴うフェラチオ

物理的な気持ち良さを増し

 

『手コキ』は

ちんこを物理的にフル勃起にさせるためのポンプのような役割をしてくれます

 

 

若い頃にはあまり感じないかもしれんけど

40代の源さんは少なくとも

『手コキ』のないフェラチオでは

挿入時の勃起具合が変わるようになってきた、気がするのね

 

 

 

反面

今回のテーマのような

『手コキ』を伴わないフェラチオ

 

よほど女性の口技が神ってない限りは

お口だけでイカせる、もしくは

フル勃起にさせるのが難しかったりする

 

 

 

それなのに

『(手は使わずに)口だけでして』と求めてくる男は少なからずいる

 

 

『口だけでする』フェラチオを好む男は

それに何を求めて何を感じているのか?

 

 

 

 

実はこれも

AVの影響なのよ

 

 

 

手を使わせずに

口だけでさせて

ちんこを口の奥まで、喉の方まで押し込んで

 

 

『喉』で先っぽを締め付けられる感じが

生で腟に入れているように感じる、という噂を信じて

『物理的』な気持ち良さを求めている場合と

(源さんはこれをしたことがないので実際どう感じるかはわからん。女性にそんなキツい思いはさせたくないので)

 

 

 

ちょっとMっ気のある女優さん(映像の中では『役』としてやっているわけだが…真に受けるバカ男は多数いるよね…)に

Sっ気の男優さんがフェラチオをさせる時によくあるパターンなんだけど

 

 

ちんこを口の奥まで、喉の方まで押し込むことによって

女優さんがちょっと「おえっ!」と嘔吐(えず)いて

ゲホゲホゲホ!!!ってなる様子を見て

それに興奮する

 

 

そんな『性癖』的な興奮を求めて

女性に奥まで咥えさせようとする男もいるのよ

 

 

 

「奥まで咥えて」って言ってくる男は

大体この二つのどちらかを求めてる

 

 

もし

貴女が奥まで咥えて「おえっ!」って嘔吐くようなことを何度もしてくるようなら

間違いなく後者

 

そんな貴女の様子を見て興奮するタイプのクズ

 

 

それをすることが貴女も気持ちいいならすればいいけど

そうじゃないならその男は間違いなくAVのようなセックスを求めてくる、強要してくる

バカ男

なので

 

さっさと見切りつけた方がいいよ

 

 

 

あ、見切りつける時はもちろん

 

「テメーみたいな

 

AVのことしか頭にないバカ男は

 

絶滅しろ!!!」

 

って言ってから捨ててね(笑)

 

※これを読んでいる女性のあなたにも同様の性癖があるなら別に良いのよ。でも、そういう性癖も無いし、嫌々やらされているならさっさと捨てていいよって話ね

 

 

 

あー

バカ男を捨てる時って

燃えるゴミなのかな

それとも

粗大ゴミなのかな…

 

それとも

産業廃棄物かな?

 

あ、山に不法投棄でいいか(・∀・)

(実際のゴミを不法投棄するのは犯罪です)

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

 

源さんのラジオが始まりました♪

不定期で更新します

 

 

 新LINEサービスを開始しました


 

 

読売新聞夕刊に源さんのコメントが掲載されました♡

 

 

 

女性向け性教育講座【動画】めちゃめちゃ売れてます

  

 

 

 

 源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい 

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)